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痛エンブレム作りましたー

ぐは、AC5やりすぎていつの間にかいつの間にか2週間経ってしまった…
ここ1ヶ月は廃人プレイの極みでヤバかったー、気づいたら2,3時間しか寝れないとか休みの日は12時間オーバーでやってたりとか(^^;

相変わらずマッチングはしないので領地は無いのですがあったらあったでまた管理が面倒なので0でもいいかなと、もっとバシバシ出来れば良いのですけどね~、何せせっかく傭兵雇って5分待っても出来ないとかざらで10回チャレンジして1回当たれば運がいいかなーという感じ。

最近はまたNPCの領地が解放されて取りやすくはなっていますがその後耐久地0になって強い所と当たってしまうと確実に取られますし(^^;

自チームの時も傭兵の時もスナイパーという事もあって基本奥にいる事が多いせいかいつも自分が最後に残ってあと3,4人相手とかが多いです…2人位だったら良いですが流石にこの人数は無理だってorz
重量2脚とか使っていてももう一人と残って勝てず…という事が多々あったり…頼むから特攻はチームプレイでは勘弁して欲しい所。

自分の戦い方はスナイパーやっていると策士的な思考になってくるので気づかれ難いスナイプポイントが各ステージにあってそこで狙撃しながら待機→近くで交戦→上や後ろから強襲して潰すのが多いですね、チーム戦というのはこういう戦術も重要になってくるので卑怯ではないですよw
逆に両方にスナイパーがいてこっちのスナイパーが相手スナイパーを弱らせている間に他の奴に気づかれず相手スナイパーを強襲で倒すという場合も、まあこれは雪山ステージならではなので他では難しいのですが(^^;


先週ゲームバランスの見直しという事で緊急メンテでしばらくオンラインプレイ(フリー対戦は可能)が出来ない間、早苗さんエンブレム作ってました↓
P2240002.jpg

P2240003.jpg

このゲームでエンブレム作るのはドットで描き込んだりとか出来なくて決められたパーツを縮小拡大、回転、と変形させて描いていかなくては行けないのでめちゃくちゃ難しいです、分かりやすく例えると簡単な図形とアルファベットだけを使って絵描いてねという感じw
レイヤー数もかなりあるのですがこの描き方だとかなり足りない感じ、せめて200位あればもっと完成度の高いものが出来るのですが…

分かりやす動画とかあるので参考までに↓





最近は流行っているのかランク上位の人とかでも痛エンブレムの人多いですね(^^;
傭兵ランクでかなり上位の人がかなり完成された早苗さんエンブレム使っている方がいるので気になる所w


ゲームバランスの見直しは正直微妙な所、今までの強武器が弱体化されすぎていて逆に使えなくなってたり、弱武器だったのが超強化されて強武器になってしまいみんなそれ使ってるとか、極端すぎるよフロムさん…マジゲームバランスは死ぬ気で調整してください…
あまりに強すぎる武器があってしまうとそれしか選択肢が無くなるのでパーツアセンがつまらなくなる…もっとこうどれ使っても戦い方次第って言うふうにならない物かね…

個人的に今回の調整でよかったのはフラッシュロケットの効果時間が大幅に下がったことですかね?
これは酷かったからな…殆どハメ技状態で10~20秒ロック不可→その間に強い武器で接近してほぼ反撃出来ない相手を一方的にフルボッコとか最悪でしたから…
あと個人的にはブレードのEN消費は今の半分でもいいと思う、まだまだ逃げ撃ちされたらかなわないレベルなので。
[ 2012/02/27 20:05 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
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神威 天馬

Author:神威 天馬
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