2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

システム通常モードを起動します。

木曜に買ってきましたー、「ARMORED CORE Ⅴ」
何か横浜に限らずヨドバシは予約分しか入荷してなかったみたいですね、行った時は予約分で完売とか張り紙してあったので「な、なんだってー」と言う感じでしたが、まさか店頭分を入荷していなかったとは…
仕方ないのでビックで買ってきました、こちらは店頭で売られてましたが並んでいる人数数えていたのでこっちも早々に売り切れたのかと。
開店が10時ならソフマップで買ったのですがここ開くの11時からだからな~残念(^^;
しかし、諦めていたヘッドセット同梱版が手に入ったので結果的にはよかったです。

その日はちょうどマックナゲット100円の最終日だったので最寄の駅で限定数の10個買って帰る。
そして食べながらレッツプレイ、とりあえずオーダーミッションからどんどんクリアーしてき30位の所でストーリーの方に。1日目はチャプター3までが限界でしたね時間的に、難易度はちょうど良い位。

次の日にストーリーも全部クリアーオンライン重視ならこの位が長さ的には良いかと。
ラスボスも最初弾が全然当たらずブレードと爆撃2発食らうと死亡で「倒せNeeeeee!」と思ってましたが10回位死んだ所でオペレーターのお姉さんが鳥型と戦った時に「相手の動きをよく見て」「体当たりの後動きが止まっているようだわ」と言っていたのを思い出し、ラスボスもブレード攻撃の後動きが止まっているのに気付き榴弾砲2丁と拡散ロケットで止まった所を超砲撃、2回これを繰り返したら倒せましたね。

オンラインではKIRALAさんと合流前にチーム戦はまだワンマンで不利過ぎるのでデュエルと言うタイマンバトルをして遊ぶ。最初に当たったのはまだ初心者さんで動きがぎこちないので楽勝でしたが、その後当たったやつがカラサワ2丁の軽量で訳も分からず殺されるorz 向こうの攻撃3回位で死んでしまうのすが…
後で気がついたのですがカラサワ自体の攻撃力と弾速がパネェ…この弾速は避けられんわ(^^;


土曜やっとKIRALAさんと合流してプレイ、最初はストーリーとオーダーミッションで慣らし、いざチーム戦に。
決戦ミッションで最初は対人戦来るかと思いましたが最初はNPC戦なのね、よく考えれば当たり前ですが(^^;
4脚とか殆ど動かないので2:4の差でもクリアー、最初の試練としてはちょうど良いかな。
その後防衛ミッションで対人戦、高レベルプレーヤーチームはもっと上の方に行っているせいかフロム脳的なプレーヤーには当たらなかったので難なく撃破。

せっかくの守りなので作戦を考えミサイル子機をトンネル3つの出口の上に設置、敵が近づくと勝手に攻撃し始めるのでどこから来るかレーダー代わりになるのと出口出ると後ろからミサイル攻撃+正面に自機ACと言う挟み撃ちw
子機を壊そうとすると自機ACに背を見せ無いといけないのでその間に容赦ない攻撃とその場にいると相手はかなりの不利な戦術。
まあ、たまたま対戦相手が同じ2名だったので出来ましたが3、4人だとこれは通じませんね(^^;
メンバーがマックス4+1人居ればいいのですが…
と言うか4人全員でこの作戦したら凄いことになりそうだw

ストーリーミッションを2人プレイすると難易度上がるぽいですね、ボスとか中ボスが1人プレイ時より硬かったような…特に敵AC。


先週月曜に歯医者で歯茎を切って上げると言う手術をして1、2日は辛かった、麻酔切れたら食べてもいいって言われましたが…もうね流動食しか食べられないんじゃないかと。
物食べたらしみるかと思いましたがそこは不思議にしみなかったので救いでした、今日は抜糸です。


23日 >ドルショお疲れ様でした。神威さん作の早苗さん、市販の魔理沙や霊夢と並べても遜色ありませんね。素晴らしいです。by少佐
あの距離で見ると大丈夫なのですが、近づくと…orz もっと造形と服飾技術を向上させたいです(^^;






もう2週間たってしまいましたがドルショ後編↓
AkiPさん所の愛ドルさん達と撮影ー。
P1150052.jpg

これは胸が当たるシチュですな羨ましい…
P1150054.jpg

ブーンwww
P1150055.jpg

パンツ!パンツ!
P1150056.jpg

稲村10円さんの所のこころお嬢様と撮影。
P1150057.jpg

パンツ隊の横でもw
P1150058.jpg

え~どさんの所のリインさんがマスクドドーラーJの所の娘達と一緒に居たので1枚パシャリ。
P1150060.jpg

Jさん所のアリサさん
P1150061.jpg

Wアリアで一緒に撮影♪
P1150064.jpg

[ 2012/01/30 10:14 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



