2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ドールショウ33

日曜はドールショウ33に行ってきましたー。
前日は忙しく準備できなかったので朝に準備していたら手間取って会場に到着したのが10分過ぎ位、会場行く途中に偶然えりーなさんとkomoさんコンビ遭遇、この二人は5階見てからVIP室でまたーりとの事。

自分はとりあえず2階の有料展示卓の所にGO、いつものメンバーが例の場所を占領wしていたのでお邪魔する事に。
娘達をお披露目し、少し駄弁りthieriエリアの方達のを撮影した後上層階を見に旅立つ。
今回は特に買いたい物も…と言うか資金の大半を前日のドルパアフターで消費してしまったので1マソ位に留めておく。
それでもそこそこ良いのが買えましたかね?

そして再び戻ってくると、空いていた有料卓が大変な大盛況にwやっぱりこの時間になると買い物終えてみんな降りて来て集結してくるんだなぁ…
少しアゾンに行っておぱんちゅ買って来たりw他の娘たち絡ませて遊んでたりと色々やっているうちに閉会時間に、「次回のドールショウーは4月30日です」とのアナウンス。
…何かあったような?と思い帰って確認してみると…

コミック1とまた被ってるーーーーーーーーー!!!

だから何故に同じ日になるillllllliorz うーむ、今年はどうするか…困った…


ドルショ終了後、皆で聖地巡礼に。さっきワゴンやってたのにまたもアゾーンに行くw
そこで会場では無かった特価の商品をHapiさんが発見!便乗して自分も1つ使うことに。
その後は晩餐会ですね、デニーズでw
あの人数だとどうしても半々になってしまいますな、5人くらいだとちょうどいいのですけどね~。
その後解散。


ドルショの写真デス↓
いつも忘れるので取敢えず自分の所のを1枚
P1150002.jpg

前にいらしたAkiPさんの所から。一番左のやよいさんが目立ってますな(^^;
P1150003.jpg

一番遠くの場所でしたがなべなべさんの所、相変わらずバリィさん'Sの存在感が凄いw
P1150004.jpg

P1150005.jpg

tareさんの娘達。カスタム娘でコーデも色々ですな。しかしこの大所帯どうやって連れてきたのだろう…
P1150006.jpg

P1150007.jpg

朝倉さん所の娘達、なのはさん&フェイトさんと淫獣ユーノ君が良いですねw
P1150009.jpg

マスクドドーラーJさん所の娘達。
P1150010.jpg

そして紳士マンさん所のみすずさんとkazuhiさん所のヨーコさん&ハルヒさん&Liliaさん。
P1150011.jpg

P1150012.jpg

さり気にうちのモエと一緒に撮影w
P1150013.jpg

thieriさん所の舞さん&麻里さん。く、ブーリップの衣装とはその手は思いつかなかったぜ…
P1150015.jpg

小花さん&メイリンさん
P1150017.jpg

え~どさん所のリインさん&アリサさん。冬アリサにリインの服は合いますな、その発想はなかったw
P1150019.jpg

Hapiさん所のミクコーデの雪さん。
P1150020.jpg

リリィさん。
P1150021.jpg

アリサさん&霊夢コーデリセさん。
P1150022.jpg


そして次回に続く、参加された皆さんお疲れさまでしたー。
[ 2012/01/17 12:45 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(22)
まさかあんな場所でお会いするとは思ってもみなくてビックリしましたw
しかしよくこのサイズをこの人数連れて行きますよね~w
私は40センチ2人でも重い~って感じだったのにw

次はコミ1と同日開催なんですね!
それは悩みますよね^^;
[ 2012/01/17 16:07 ] [ 編集 ]
自分も後ろから声を変えられてびっくりです、まさかあのタイミングでアウトはw
去年の撮影会と同じ装備でなんとか連れて行きました(^^;
重量に耐えられるのは愛故にですwそれでも愛が重いんですけどwww

ここ2,3年行っていないので今年は行きたいかなーっと、
コミケほど時間は食わないと思うのでその後立ち寄れると思うのですが
そうなると連れて行ける娘が限られるのがネックですw
[ 2012/01/17 17:00 ] [ 編集 ]
ドールショウお疲れさまでした!!

マタ半オフ会に参加していた者です。

「おっきい魔理沙がいる・・・」と思いながら見とれていました(笑)

お話はできませんでしたが、次にまたお会いできる機会がありましたら、

その時はよろしくお願いいたします!
[ 2012/01/17 18:59 ] [ 編集 ]
ドールショウお疲れさまでした。

最初からリインとアリサがお邪魔させていただき、
二次会でも大変お世話になりました。

また、お会いできる日を楽しみにしています!
本当に楽しかったです。
[ 2012/01/17 22:59 ] [ 編集 ]
ドルショお疲れ様でした!

小さい子たちも神威さんちの娘さんでしたか。
一緒に写真撮らせてもらえばよかった……
そして自分の用事なんか放置して一緒にアキバに行くんだったと激しく後悔してますw

次のドルショは掛け持ちになってしまうんですね。
移動だけでも大変でしょうが、もし参加されるようでしたらお会いできるのを楽しみにしてます。
[ 2012/01/17 23:51 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがドルショお疲れ様でした。

当日は変な時間に買い物に行ったり、席を外したりでじっくりお話&ご一緒に撮影など出来なかったので、今度お会いするときはよろしくお願いします!!。
[ 2012/01/18 04:32 ] [ 編集 ]
ドルショお疲れ様♪

みんな可愛い~
ドルショ行きたかったよぉ!

今年も1度は参戦したいわぁ・・・
[ 2012/01/18 06:12 ] [ 編集 ]
ドルショお疲れ様でしたー。

ミリタリー服のライリを連れていた方ですね
この組み合わせは珍しいので覚えてます(^^;

次回、機会がありましたら娘達を絡ませながらお話しましょう!
その時にはこちらこそよろしくお願いします。
[ 2012/01/18 17:37 ] [ 編集 ]
え~どさんもお疲れ様でした。

こちらこそうちの娘達と絡んでいただきありがとございました(^^)
2次回ではレトロゲーとか分かるかな?と思っていましたが
楽しめたようで何よりです(^^;

次回は自分も怪しい所ですが、またの機会があれば
よろしくお願いします。
[ 2012/01/18 17:38 ] [ 編集 ]
稲村10円さんもお疲れさまでした。

小さい娘たちも今回は沢山連れて来ました、
いや、こころお嬢様とは予定通りみみる&れみると
一緒に撮れたので自分的には満足でした♪
今度の機会ではアキバも一緒にどうこう出来るといいですね。

次回は掛け持ちかどうかは検討中なので、どうなるかは分かりませんが
次回お会いした時はまたよろしくお願いします(^^)
[ 2012/01/18 17:39 ] [ 編集 ]
一週間までなら遅くないと思うので大丈夫ですw
なべなべさんもお疲れさまでしたー。

そうでうすね、今度は居る時一緒に撮影も出来ると良いですね。
実は居ない間にこっそりそちらのエリアで撮ってたりしますw
次でその写真載せますね、バリィさんこっそりお借りしましたスミマセン…

ではまたの機会ではよろしくお願いします。
[ 2012/01/18 17:40 ] [ 編集 ]
また、りんごひめさんともお会いしたかったのですが
やはりあの距離ではね…残念です…

りんごひめさんの場合はイベントよりも2次会の方を期待せざるを得ないw
あの席で酒飲んでたの自分だけなのでwww

今年また来れると良いですね、その時は是非とも宜しくお願いします(^^)
[ 2012/01/18 17:43 ] [ 編集 ]
ドールショウ、お疲れ様でした!

モエさんのコーデ、ふわふわしたケープが、
とっても暖かそうで、今の時期にぴったりですね!
お買いもの記事も、楽しみにしていますw

今回は自分自身がバタバタしていたので、お話や撮影も
なかなかお願いできなかったのが心残りです・・・

次回、お会いできる日を楽しみにしています!
[ 2012/01/18 19:03 ] [ 編集 ]
ドルショ乙です!
そして今回もマタ半オフ会御参加アザッス!!

回を重ねる毎に人数も増えてカオス度も加速的にUP(w
まぁ神威天馬さんは常連組ですから慣れてると思いますけど!!

2次会までお付き合いいただき感謝です!!
次回はハシゴかもしれませんが(汗
もし良かったらまた御一緒してくださいっ!!

[ 2012/01/18 23:00 ] [ 編集 ]
ドルショお疲れ様でした。

なかなかの大所帯でしたね。
会場ではあっち行ったりこっち行ったりバタバタしていてなかなか話せず申し訳ないです。
2次会ではマニアックな話ばかりしてしまい申し訳ないです。

また次の機会に合えたらよろしくお願いします。
[ 2012/01/19 00:17 ] [ 編集 ]
ドールショウ、お疲れ様でした!
またしてもご一緒に撮影して頂きありがとうございました!
今回はこっそり撮られなかったので良かったです(笑)

またお際した際にはよろしくお願いします!
[ 2012/01/19 23:46 ] [ 編集 ]
紳士マンさんもお疲れ様でした!

ありがとうございます、
ちょうど前日に某で手に入ったので着せていきました♪
冬物のこういうケープとかマフラーとかストールとかって可愛いですよね~。
戦利品の品はあまり期待しないでくださいw

今回はあまりお話できませんでしたが、
次回会った時はまたよろしくお願いします。
[ 2012/01/20 14:49 ] [ 編集 ]
ドルショお疲れさまどえっす!

いつもながらの人の多さに半分も分かっている方
がいないというのがこの卓の悩みですw
その分ノンジャンルで集まってくるのが魅力でもあるのですが(^^)

みなさんの口ぶりからすると次回はハシゴ決定なんでしょうかw
まあ次回はどうなるか分かりませんが行けた時はまたよろしくです。
[ 2012/01/20 14:50 ] [ 編集 ]
南風原さんもお疲れ様でした。

本当は大きい娘全員連れて行きたい所なのですが(爆)
やはりあれが限界ですね(^^;
会場ではあまり話せませんでしたが二次会で大いに盛り上がったので大丈夫かとw
面白い話を色々聞けて楽しかったですよ。

また次回もよろしくお願いします。
[ 2012/01/20 14:51 ] [ 編集 ]
AkiPさんもお疲れ様でした!
こちらこそご一緒に撮影させていただきありがとうございます(^^)
あの会場でこっそり撮るにはM3階の廊下しか無いので無理っすwww

次回もまた愛ドルさん達と一緒に撮らせてくださいませませ。
[ 2012/01/20 14:53 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがドールショウお疲れ様でした!
&はじめましててです。名刺交換していただきましたJです。
以後よろしくお願いします!

ウチの娘達の紹介ありがとうございますっ!
当日はダブルライリさんで撮影できて楽しかったです。
次はミリタリーライリさんも交えて3人でベンチに座れるの楽しみにしてますwww

それとリンク貼らせていただきましたっ!
[ 2012/01/21 03:10 ] [ 編集 ]
ドールショウお疲れさまでした!
こちらこそ以後よろしくお願いします(^^)

今回たまたま間違えてホワイトのオビツ23を買ってしまったので連れてきたのですが
災い転じてなんとやらでしたwしかも理想の髪をとかしたライリさんに出会えるとは!
そうですね、次回は3人で撮れると良いですね~。
それまでに髪をとかしておかねば(^^;

リンク貼って下さいましたか、ありがとうございます!
では相互リンクということでこちらも貼らせていただきますね~。
[ 2012/01/21 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv