2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々書く事はあったんですけどね…

最近更新速度が物凄く遅くなったような…いかんな…別に何が変わったと言う訳ではないのに更新できん、何故だorz

この前の土曜からの話、土曜はまたKIRALAさんと狩りに出かける。やっぱり6時間位やっていたような(^^;
久々だったのか今までそれほど苦戦しなかった金レイアに苦戦してたみたい、それでも落ちることはありませんでしたが(^^;
モンハン3rdは今週ソロでディアブロスやってたらガンス&Sアックス共々一落ちしてショボーン(´・ω・)もっと上手くなりたいですorz


日曜、道場の鏡開き。のまのまイエイw飲みやすいと思って持っていったネプ・モイと言うアルコール39.5℃のベトナムのお酒が不評だったのでショボーン(´・ω・)
基本これストレートで飲むのですが強いお酒をそのまま飲む習慣がないのか「アルコールの味しかしねぇ!」という意見多数、普通はそういうものなのか…
自分はその酒の味をそのまま楽しみたいので焼酎もウイスキーも水割りとかまったくしないのですが残念だ。


月曜、友人と秋葉原でお買い物。後から気づいて欲しくなった色物系(?)同人誌の「リア充ごはん2.0」「こんな日には缶詰あけよ。」「そうだ、日本酒蔵へ行こう。」を買ってくる。
ぐ、こんな良い本が出ていたとは…我もまだまだ未熟ということかorzコミケマスターへの道は遠いw


今週はひたすらDD早苗さんのロングスカートの制作してました、型紙が出来ていても素人なのでやはり完成するまで18時間とかかかりますな(^^;
フリル部分が凶悪でした…最初3㍍(1×3でね)取っていたのですがギャザー寄せて実際測ってみたら…足りないorz
仕方ないのでもう1㍍追加、4㍍針通してギャザーとか寄せてたらそりゃ時間掛かるわw
1/3でこれだけ使うのに人間サイズのフリルとかだんだけ使ってるのーという感じです(^^;


web拍手 6日
>やよいちゃんに新春初萌えいただきました。お写真のほうも巫女二人はさすがに様になりますね。今年も宜しくです。by少佐
看板娘はもはやこの時期にしか描いていないような(苦笑)巫女服だと正月にもそのまま使えるので便利ですw
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)


ロングスカート.verの早苗さん↓
P1120001.jpg

P1120002.jpg
作りが荒いのはド素人なのでご愛嬌(^^;
フリルがちゃんと縫えていなくて3箇所くらい縫い直してます、しかも縫い目がちゃんと繋がってない所もあったり…orz

P1120003.jpg

P1120004.jpg
お札は霊夢のを拝借、ポーズはいつもながらの某フィギュアの真似ですw

P1120005.jpg
お札もちゃんとした専用のを作りたいのぉ…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/13 15:28 ] [ 編集 ]
遅くなってすみません(><)
1/6だったら単純に半分ですがそれでも2㍍…やっぱり可愛い物を作るには根気が必要かとw
> でもがんばったかいあってすごいフリルがかわいいスカートになってますよ!^^b
ありがとうございます、脳内嫁のためならどこまでも頑張れますw

ストレートでは飲みますが量はそこまで飲まないので大丈夫かと(^^;
アルコール自体強い方ではないので…
[ 2012/01/17 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



