2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリ2011

しまった24日中に更新しようっと思ったら寝落ちしてしまった(^^;

昨日はクリスマスイヴと言う事でいつもながらのコージーコーナーでケーキと伊勢丹の中にある店でワインとチキンを昼に買ってくる。いやもう夕方とか行ったら島中の人気サークル位並ぶのでw
土曜だと午前中でも人多いな…と思いつつその他にも色々買ってくる。

そして帰ってきてこの前のドルパで買ったサンタ服を着せて撮り撮り↓
PC2400001.jpg
やっぱりサンタ服はスレスレのミニスカですよね!

PC2400006.jpg

PC2400007.jpg

PC2400008.jpg

飾りは買い物行ったついでにダイソーで購入、もっと早く行けば色々売っていたと思うのでが当日となるとクリスマス用品が少ない…もう正月の物に入れ替わってました(^^;


そしてえっちなサンタは好きですか?w
まあサンタ服でなくてカラーがそれっぽいってだけですがw
PC2400002.jpg

レースでティクビ隠すこのタイプは相変わらずのえろす!
PC2400003.jpg

やっぱり胸には夢(ロマン)が詰まっていると思わなイカ?www
PC2400004.jpg

おぱんちゅももちろんスケスケレースですw
PC2400005.jpg
1/3のサンタ服は無かったのでこの前買えてよかったり(^^;1/6のは結構あるんですけどね~。




アニメー、ピンドラの最終回が良かった;;演出も素晴らしかった…のですがストーリーが見ているものに考えさせるタイプなので誰か解説よろーと言う感じだったりw↓
【最終話】輪るピングドラム 考察
しかし最後の陽毬が挟まってたメモを見て泣く所はヤヴァかったです、こっちもボロ泣きでした;;
ダブルHが最後の最後で活躍する所とか構成の仕方が上手いかなーッと、あと私的にやっぱり眞悧の過去の話がほしかったかな?こういう世界に絶望して壊そうとしているキャラ大好きですw
メリークリスマス!
うちも夕方に新宿の伊勢丹に行ってきたんですが、人がすごすぎて歩けなかったです^^;
同じく旦那も「コミケ並だな」と言ってましたよwww
みんなアレに例えるんですねぇw

そしてすごいサンタ服~ww
こういうの作る発想って素晴らしいなぁと思いますw

ピンドラ最終回私も見ました。
最終回でここまで作画のフルパワーを出しきれる作品は近年そうそうないので羨ましいなぁと思うばかりでしたが、なんていうか話が全然わからなくて。。。w
でもそこが幾原監督らしさなんだろうという感じでとらえましたw
[ 2011/12/25 15:54 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪
24日の夕方はどこも混みますからねー
やはり買い物は3時前に済ませるのが吉かと、
コミケに例える所は宅のサガか…www

自分はすでにデザインされた服を作ったに過ぎないので
オリジナルで作れるのは凄いと思います。

自分もフィーリングで何となく愛=運命の果実位しか分かりませんでしたが
作画や演出面では最高でしたね、やはり同じ畑だとそういう所に目が行きますか(^^;
明確な答えは無いですが何となく分かると言う所の匙加減は絶妙かと
あと序盤はギャグで最後はシリアスと言うあのバランスも素晴らしいです。
[ 2011/12/25 18:20 ] [ 編集 ]
神威さん、メリクリです~(^^)ノ

遅ればせながらドルパではお会いできて良かったです^^

・・・って!w
ユキノたんどーしたんだ一体ww
コレは・・・イイものですねぇw(*´∇`*)眼福眼福

そういえばウチは本格的にえちぃ服って無いな・・・我ながら意外です(ぇw

さくらタンとユキノんの普通のサンタ服もカワユス^^
季節モノの服は活躍時期が限られてるので、購入に躊躇しますよね(^^;

コミケに例えるのは自分もいつもですw
でも、コミケ以上の混雑ってそんなに無いと思うので、便利な例えなんですよね。
ま、通じる相手が若干限られますがw
[ 2011/12/25 19:25 ] [ 編集 ]
どうも、メリクリでしたw

ドルパではお疲れ様でした、
最後にあそこを通っていなければ会えなかったかと(^^;

ユキノはL胸なのでこういう服着せる事多いですw
レースの微妙な見え隠れ具合が良いかと♪

この手の服は結構あったり、レザーのボンテージとか趣味でないので無いですがw

季節物はその時期しか使いませんからね~、それでもないと困るのですが(苦笑)
特にサンタ服は毎年新しいのが出てくるので買うかどうか迷います(^^;

確かにコミケに匹敵する混雑は中々ないですよね~
壁際・大手・中堅・企業・何日目並みとか例えも沢山あるので便利ですw
コミケ基準が全国共通だと良いのですけどねwww
[ 2011/12/26 10:44 ] [ 編集 ]
かなり遅くなってしまいましたが、メリークリスマスです!
そして様々なサンタ衣装を拝見出来て、眼福でしたw
こういったレースバージョンも、探せばあるのかな・・・と思いましたw

改めて見てみると、サンタ服のバリエーションって、かなり多いですねw
こういった服のデザインは、独特のセンスを感じるので、とても面白いですw
[ 2011/12/30 22:54 ] [ 編集 ]
メリクリ…いやもう明けましておめでとうございますですね(^^;
レースバージョンの服は結構出てますがサイズが殆どDDや60なので厳しいかも…
50もvmf50があるのできわどい服結構見かけますけどねw

サンタ服は沢山バージョンありますよね、アゾーンも毎年出してますし(^^;
しかしこれだけ出回っているのによくアイデアが尽きないと思ったりw
[ 2012/01/01 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



