2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まて、これは某の罠だ。

日曜はドルパに行ってきたのですが…
出たのが遅く抽選終了5分前に到着して抽選番号を引く…512番…アレ?ミルヒ行けるんじゃね?と思ったのが運の尽き、並んでいる途中で売り切れの報告が(´Д`;)ガーン
ぐ、当初の予定通りすみか列に素直に並んで置けばよかったilllllliorz

(´・ω・`)ショボーンとしながらディーラーさんの所を見て回っていたのですが…結果的には良かったかも(^^;
星蓮船バージョンの魔理沙服とリライトの制服を買ったのですが基本版権ものはそれなりの値段なので普段は某に投資しすぎて手が出ないのですが、今回は何も買えなかった事が幸いして資金は有り余っていたので躊躇せず買えたりw

今回は買い物済ましたらさっさ帰るつもりだったのですが上の2点が展示品のみで1時半以降の引渡しとの事なので中を一通り見て回った後会場を出て1時間無双NEXTプレイw
その後、回収しにGO。ディーラーさんもちゃんと準備していてくれて即行回収、その後帰ろうかと出口に向かうと撮影スペースに居たHapiさん発見。少し挨拶して帰る、今回は誰も連れて来ていないので絡ませられなくてスミマセン…


PC1900009.jpg
出来はかなりいいですな、後は魔法の杖(?)があれば完璧なのですが…

PC1900007.jpg
リライトの制服ーモエだったらウィッグとアイ変えれば小鳥でいけそうな気が…

PC1900008.jpg


2011-12-18-134733.jpg
そして会場でHapiさんに会った時撮った物、画像汚くてスミマセンillllliorz
カメラ忘れたのでVitaで撮ったのですがやはり携帯レベルですね(^^;

2011-12-18-134806.jpg
これが一番マシかな?
まどマギごっこをしていたので自分も混ざりたかったッス。

2011-12-18-134822.jpg
雪さんは今回けしからんサンタ服じゃないんすね残念と尋ねた所「3連続は流石に…」との事、しかし抱っこしている子がかなりツボなのですが…



そういえば毎回ドルパの時反対側でやっているトレジャーフェスタと言うイベントが気になるこの頃です、今度機会があれば行ってみたいな、何かいいアイテムが手に入りそうな気が…。
[ 2011/12/20 17:49 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(6)
神威さんもドルパに行かれてたんですね~^^
ミルヒさんお迎え残念でしたねー。
けっこうかわいいお顔だったので私もいいな、、、と思ってました。
アフターに参戦されたりするんでしょうか???

そして相変わらずHapiさんのところのお嬢様達は素敵ですね☆
リリィさんのコーデがすごくステキ~☆
[ 2011/12/21 00:55 ] [ 編集 ]
ガイドブック買っていたので行ってきました、
最初はお迎えする気はなかったのですが
限定と言う事やDDブログでの紹介が強力だったのでつい限定列に(^^;
しかし元来の目的はドレスなのでもちろん行きますw

えりーなさんはやはりリリィさんがお気に入りなようで☆
元々白がイメージカラーなだけにこういう淡い色の服は似合いますよね~。
[ 2011/12/21 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/22 12:01 ] [ 編集 ]
ドルパ、お疲れさまでした!
たまにディーラーさんを廻る為に参加することがあるのですが、
今回は忙しくて参加は見合わせてしまいました。
限定品、3ケタの整理番号でダメとは厳しすぎます・・・
アフターでの復帰戦、頑張ってくださいねw

ご紹介の戦利品、魔理沙さんもモエさんも、とても似合っていますね!
リライトは未プレイなのですが、制服のボリュームがかなりあるのに、
びっくりしてしまいましたw
[ 2011/12/23 01:48 ] [ 編集 ]
ディーラーさんも回りますがいつも某の争奪戦に参加しているので
後回しになるので気に入ったものが売り切れていたりすることが多々合ったり(^^;
次のドルパでは参加できるといいですね。
やっぱり200以内でないと厳しいようです(涙)
アフターでは30番以内でいけたらいいかなとw

どうもありがとうございます(^^)
リライトは自分も序盤だけしか…クリアーしなければw
他の美少女ゲームとはまた違う方向性のデザインが良いです♪
[ 2011/12/24 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/24 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



