2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

もっと早く行くべきでした…

日曜は道場の演武会だったのですが前日に風邪引いて体調最悪orz
ですが演舞は滞りなく完了、その後の打ち上げも絶不調と言いながら飲むw
帰ってから虫歯が急激に痛み出しのた打ち回るも鎮痛剤を飲んでなんとか過ごし、月曜うん十年ぶりに歯医者へ。
虫歯が酷過ぎて歯が折れても放置という酷い状態だったので歯医者さん呆れ返る(苦笑)
直してもらった所は親不知なのですが、虫歯が酷く削って歯が1/4残っているかと言う感じ、すぐ蓋すると痛む事もあるという事でとりあえずその日は神経抜き削ってもらう所まででした。
相当酷いので全部直してもらうまで半年以上かかりそうだ…治療前よりマシですがまだ歯が痛い…

そして今日はいつもの内科で風邪薬を貰いに行く、なんか病院行ってばかりだな…


先週水曜に魔女っ子ころんをお迎えにアゾーンに、バニーさん衣装も買い例のガチャガチャ館にGO。
キノコはまだ沢山ありましたがPSPと対戦車ライフルはもう無くなってましたね、回転はやし…

先々週の某の新作発表会、探偵セット欲しかったのですが「ギャザリングの時もあまり並んでいなかったから開店少し前に行っても大丈夫だろう」と思っていましたが…甘かった…30人位でしたが数が少なかったので完売orz
ブーツとガイドブックだけ買って帰りました(^^;


BASARA3宴は少しずつプレイ中、立花宗重専用装具装備したら最強すぐるw超多段ヒットでボスも楽勝、背水+黄金の蟷螂×αの信長よりも強い…

モンハン3rd、集会所上位は四面楚歌以外全部クリアー。「選ばれし者とは」が「終焉を喰らう者」程ではないにしろ難易度が高く特に後半のアグナ+ボルボロス亜種は中々きつかった…アグナの端まで届くブレス&ボロスのUターン体当たりが同時とか鬼過ぎる…


3週間経ってしまいましたが最後のやつです(^^;
紳士マンさん所のみかづきさん、日が落ちてきたので照明をセッティング。
PA290076.jpg

komoさん所のPF娘's、自分も水浴びかお風呂的な感じに見えました(^^;
PA290077.jpg

照明発動で明るいからブレないZE!
PA290078.jpg

PA290079.jpg

PA290080.jpg

2階はギリギリまで日が当たってましたAkiPさん所の愛ドルさん。
PA290081.jpg

PA290083.jpg

PA290087.jpg

PA290089.jpg

PA290090.jpg

PA290091.jpg

PA290092.jpg

PA290093.jpg

PA290094.jpg


愛ドルさん+
PA290096.jpg

バリィさん視点w
PA290097.jpg


PA290101.jpg

PA290103.jpg

PA290104.jpg

PA290105.jpg

PA290106.jpg

PA290108.jpg

PA290109.jpg

最後なべなべさんの所の穂乃香さんとラストショット。
PA290110.jpg


撮影会は本当楽しかったです、機会があればまた参加したいですね~。
[ 2011/11/22 13:39 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(8)
風邪をひいたり、虫歯が痛み出したりと体調的に酷かったようですね^^;
今は大丈夫なのでしょうか。。??
でも今週は寒暖の差が激しいらしいので風邪が悪化しないように気をつけてくださいね!

もうあれから3週間経ったんですねー。あっという間だなぁ。。
写真を見てると楽しかったな~と思い出されます^^
神威さんとこの娘さん達と一緒に撮れなかったので、次回はぜひご一緒の写真を撮りたいです!
レポお疲れ様でした!
また撮影会ご一緒できるといいですね~^^ノ
[ 2011/11/22 15:22 ] [ 編集 ]
撮影会レポおつかれさまでした^^
まだ昨日のことのように感じてますが、もう1ヶ月近く前なんですね・・・時間の経過が早く感じます。

バリィさん視点wwなんだこの神々しさはwww
コレは思いつかなかったです^^

タイミング的に1階の照明セット後では撮らなかったのですが、結構イイ雰囲気の写真になってますね・・・撮ればよかったとやや後悔(^^;;

またスタジオ撮影会やイベントでお会いしましょうね!

某のドレス発表会、探偵セットは私も買えず・・・
DD用のドレス2点買って無難に終了しました(^^;
イドルやドルパのことを考えると、財布温存しておかないと(^^;;


ところで・・・神威さんの歯の状態・・・まんま今自分が同じ状態です(滝汗
何本かの歯は酷いダメージで、1本は折れてしまって根っこしか残っていません(ぇ
私は仕事が忙しく、風邪だろうが何だろうが医者に行ってる時間は物理的に取れないので、今まではたまに激痛に苛まれても鎮痛剤でやり過ごしてきました。
んが、さすがにこのままではちょっとマズいので、年が明けたら観念して医者に行こうかと思ってます。。
歯医者なんて何年ぶりだろう・・・(^^;;;
神威さん、お互い歯医者頑張りましょう(爆
[ 2011/11/23 11:42 ] [ 編集 ]
歯医者は我慢していても完治しないとの医者からの
忠告を受けてからは、虫歯や詰め物が取れてしまった
時点で、嫌々ながらも行くようにしています・・・
虫歯にならない方法があればいいのですが・・・(笑)
早く完治されるといいですねw

改めて、撮影会レポ、お疲れさまでしたw
そして冒頭でみかづきを出してもらい、ありがとう
ございますw
撮影会後半の一階は、ライトがなかったら撮影するのが
難しかったかもしれませんね。
最後のモエさんと穂乃香さんとのツーショットの写真が、
ほのぼのした雰囲気が感じられて、可愛らしいですw

また機会があれば、ご一緒したいと思っています。
[ 2011/11/23 20:28 ] [ 編集 ]
歯医者、自分も結構痛くても我慢しちゃって、悪化してから行くような状態でした。ベストなのは痛くなくても定期的に見てもらうのがいいのでしょうが、歯医者ってなんか行くのがおっくうで、、。行ってない自分が言うのもなんですが、神威さんもきちんと直った後は定期的に検診に行くのをおすすめしますよ-。

そして撮影会のレポお疲れ様でした。
うちのバリィさんや穂乃香も素敵に撮っていただいたようで、
自分ところはレポが終了するのはいつになることやら、、、。
そしてまた機会がありましたらぜひ撮影会ご一緒しましょう。
[ 2011/11/23 23:36 ] [ 編集 ]
熱が出るだけの風邪ならすぐ治るのですが喉をやられると長引きます、
ので今週いっぱいは駄目っぽいです(苦笑)
薬は飲んでいるので大丈夫ですが夜は冷えるのでそろそろコタツ起動しないと駄目かなと(^^;

もう3週間ですよ、早いですね~。
一週間掛けて…と思っていたのですが伸びに伸びてしまいました(苦笑)
次は一緒に撮れるといいですね~、
また機会があったときはよろしくお願いします(^^)
[ 2011/11/24 16:44 ] [ 編集 ]
3週間経つのはあっという間ですね、自分もついこの間のような気がします(^^;

バリィさん視点ははなべなべさんが撮られていたので
真似しただけですw

照明は最初「明るすぎるかなー」と思っていたのですが撮ってみると
間接照明的な光加減になっていて以外に良い感じでした。

今度会うときはまたよろしくお願いします(^^)

Hapiさんも某の行かれましたか!
DDドレス手に入れられて良かったですね~
今後の事を考えると確かに温存しておかないと駄目ですねw

一本は同じくへし折れて根っこしか残っていませんが
こちらは痛くなかったので折れても歯医者に行こうと思わなかったり(^^;
自分ももうちょっと虫歯で折れそうな歯が沢山ありますw
あの神経に響く激痛に耐えられるのが凄いです…最初は同じくたまーに痛いだけだったのですが
神経が炎症を起して痛みが引かなかったので仕方なく歯医者に…という感じです。
歯医者に行って思いましたが何故早く行かなかったのかと後悔orz
Hapiさんも早めに行かれたほうが良いかと(^^;
今年中には治し切れないので来年もお互い頑張りましょう(苦笑)
[ 2011/11/24 16:46 ] [ 編集 ]
完治しないと分かっていても歯を削る痛みと
長い間通い続けなければならないので
先送りにし過ぎた結果がコレでしたorz
やはり早めに行くべきでしたね…
虫歯だけでなく詰め物も2つ位余裕で取れてます(爆
全部虫歯と言って良いほどなので全部直し終わるのは夏前かと(苦笑)

順番の区切り的にちょうどみかづきさんが来たので
一番なのはたまたまですw
そうですね日が落ちてからはライトが無かったら
撮影は不可能だったかと…
明るさ自体は後で加工できますがシャッタースピードによるブレがね(苦笑)
そろそろ撤収作業と言う所で最後に穂乃香さんが
目に入ったのでラストに1枚、焦っていたわりには意外に良い一枚かと(^^;

またの機会ではよろしくお願いします。
[ 2011/11/24 16:47 ] [ 編集 ]
やっぱりみんなそうなんですね、自分だけでなく少し安心しました(^^;
行ったら完治するのに半年はかかるのでそれが嫌で先延ばしにしていた訳ですが
ついに限界がと言う感じです(苦笑)
全部治してからは定期的に行こうと思います…

バリィさんの魅惑には勝てず結構撮ってましたねw
なべなべさんは撮影会だけでなく
色々な所に出かけられているようで、
撮影会以外にもネタがあって羨ましいですw
今度の機会ではぜひバリィさんを絡めまくって撮りたいと思うのでwよろしくお願いします。
[ 2011/11/24 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv