2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カントリーぃぃ

土曜はドールの撮影会に行ってきましたー、撮影に使ったスタジオは「ミモザハウス カントリー」と言うその名の通りカントリー調の家で住宅街の中に違和感無くあったり、今回のカントリー調以外にも色々ありました。
渋谷に集まり連れて行って貰ったのですがkomoさんの先導が無ければたどり着けなかったかと(^^;
住宅街の中にあるので自分だったら10回行っても覚えられないと思います(苦笑)

到着後各自ドールを出して撮影開始、メンバーは
AkiPさん稲村10円さん紳士マンさんなべなべさん南風原さんHapiBeatさんkomoさんえりーなさん
とりあえず始まりの食卓から。
PA290001.jpg



web拍手 26日
>くはっ、制服妖夢吐血するほど可愛いです。前のセーラー服も良かったけどこれもまた抜群に似合ってますなあ。by少佐
サイズが合っていないので本当はかなり微妙なのですがそれでもかなり合ってるかなーっと、オビツ50(48)とMDDではサイズが違うのが痛い…


以下長いので畳みます、とりあえず今日は半分…でいけると思いしたが多すぎるので4回に分けたいと思います(^^;
2階の寝室から撮影決行、まだ皆様が1階で撮影開始と言う時に2階で一人撮ってたりw
PA290002.jpg

PA290003.jpg

このベッドもまた良い感じなのですよ、後でHapiさんが面白いことをされていたのでパクらせて頂きましたwその写真は後ほど…
PA290004.jpg

同じ部屋に置かれた長椅子
PA290005.jpg

1階に戻りモエにチェンジして撮影、1階のキッチン。フライパンとか食器も少し置いてありました、あとイメージに合いませんがサランラップとアルミホイルもw
PA290006.jpg

雨天時は外で使用しないでくださいと書いてあった椅子、かなり風化しているので人間が座るとアウトかも…
PA290007.jpg

壁をくりぬいて作られている棚、コレがまたかなりシャレてますね。
PA290008.jpg

二人じゃなきゃ駄目なのw
PA290010.jpg

庭のウッドデッキ、この植物のチョイスや配置も絶妙。
PA290011.jpg

PA290013.jpg

PA290014.jpg

稲村さん所のこころお嬢様、この方は構図やポーズがハイセンスで凄い…
PA290016.jpg

今回は思い切ってさくらも連れて行きました、スカートは60用のに変えてありますw
PA290017.jpg

さり気にお嬢様と撮影w
PA290018.jpg

ベッドルームに戻り、横の箱の所で撮影。
PA290019.jpg

このベッドルームにはさくらが一番合っていたかなーっとその割にはベッドで1枚しか撮ってませんが(^^;
もっと撮っておくべきだったな…ジーザス!
PA290020.jpg
[ 2011/10/30 15:44 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(14)
撮影会お疲れ様でした^^
連れて来た娘さん達のコーデがすごくかわいらしくて大興奮でした!
やっぱりヘッドドレスつきはよいですね~☆

このスタジオ、どこもかしこもステキな作りでしたよね^^
何気に神威さんもキッチンで撮影してらっしゃったんですね!
はじっこの方の瓶詰めのあたりはかわいらしくて私も撮ったのですが、戸棚の中をみてちょっと現実に戻ったりしましたw

こころお嬢さんとさくらさんのツーショットかわいいです^^
続きも楽しみにしてますね^^ノ
[ 2011/10/30 16:16 ] [ 編集 ]
撮影会、お疲れさまでした~!

皆さん、モダンなスタジオに合わせたコーデで、
とっても素敵ですw
ベットルームでのユキノさんや、本棚でのモエさんとの
ツーショットも、雰囲気ばっちりですね!

さくらさんを実際に見ることが出来たのが
自分にとっては、大きなサプライズでしたw
スタイル、抜群ですねw
[ 2011/10/30 21:10 ] [ 編集 ]
撮影会、お疲れ様でした*
さくらさんの恰好はほんと、あのベッドにぴったりですね。
ごろんと寝転がる姿が想像できそうですw
ヘッドドレス付きのワンピも淡い色でカントリーの雰囲気にあってて、背景に映えますね。
その他のお写真も楽しみです(^^)
[ 2011/10/30 23:06 ] [ 編集 ]
撮影会おつかれさまでした。&ありがとうございました~^^

神威さん家の娘さんはどのコも可愛くて眼福でありました^^
特にユキノさんのコーデが私の好みにどストライクで・・・悶絶モノでありましたw

ってか、2階のベッドでのアレ、神威さんもやったんですかw
・・・期待してますww

今思えば、さくらさんをもっと詳しく拝見しておきたかったと後悔;;
実は最近オビツ60ボディが気になって気になって・・・何に使うかは秘密ですが(ぉ?w

続きのレポも楽しみにしてまっせ~^^
[ 2011/10/31 02:43 ] [ 編集 ]
わぁ~ステキっ!
2枚目のお写真好きです♪

凄くイイ感じのスタジオですね☆
スタジオの雰囲気とOF最高に合ってて
可愛い♪
[ 2011/10/31 02:57 ] [ 編集 ]
えりーなさんもお疲れ様でしたー。
カントリーと言う事なのでそれに合わせて
久々使っていなかった服を着せてきましたー、
喜んで貰えたようで何よりです(^^)

確かにこのスタジオは良い雰囲気の所でしたよね~
キッチンはちょうど良い瓶があったのでさり気に一枚撮ってたり(^^;
戸棚の中は…フライパンまでは良かったのですがラップとアルミはね(苦笑)

こころお嬢様は外に出たときナイスな位置にいたので
チャンスと思い一緒に撮って見ました♪
[ 2011/10/31 13:14 ] [ 編集 ]
紳士マンさんも撮影会お疲れ様でしたー。

ユキノとモエはスタジオに合わせてコーデしていきました~
ありがとうございます(^^)
ピンク・フリル・リボン率が高いせいか
並べても違和感なかったり、広いスペースだと並べて撮りたくなりますよね~。

普通の服の娘もと思い連れて行ったのですが
連れて行って正解だったようですw
ヒップはDD-dyに及びませんが胸囲はこっちの方があるかと(^^;
[ 2011/10/31 13:16 ] [ 編集 ]
komoさんも、撮影会お疲れ様でしたー。
ベッドルームはほとんど白一色だったので
さくらの服が一番違和感無いかなーっと。
寝転んでる写真も撮って置けばよかったとちょっと後悔orz
やっぱりカントリー調にヘッドドレスは欠かせませんねw
[ 2011/10/31 13:17 ] [ 編集 ]
Hapiさんもお疲れ様でしたー、&ナイスアイデアありがとうございましたw

ユキノんのコーデはツボでしたか(^^;60cm娘初期は
こういう「乙女チックなwお人形さん」と言う服ばかり買っていたのですが
いつの間にかミニスカオンリーになっていたりw

ベッドのやつはもちろんやりましたよー
制服でやったので抱き枕感がさらに出ているかとw

主流の50では無く60ですか、何に使うか気になりますな…
稼動域はDDより広いですが体のライン的には微妙と言う感じです。
[ 2011/10/31 13:20 ] [ 編集 ]
コメントどうもありがとうございます(^^)
やっぱりユキノんのコーデは人気あるみたいですね~

ドール撮影には持って来いのスタジオでした、
棚や椅子や部屋の小物がちょうど良いサイズで
部屋の感じ自体も良かったです、
日が昇っていないと明るさ的に厳しい感じでしたが(^^;
[ 2011/10/31 13:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
そしてお世話になりました!

雰囲気あっていいスタジオでしたよね。
神威さんちのお嬢様方は衣装がバッチリ合っていてとても素敵でした。

うちのお嬢もきれいに撮っていただきありがとうございます!
自分で撮ったのがブレブレで見れたものじゃないので非常に助かりますw
[ 2011/10/31 19:36 ] [ 編集 ]
稲村10円さんもお疲れ様でしたー!
魅力的なこころお嬢様も撮られていただきありがとうございます(^^)

あのスタジオはまた良い感じでしたよね~、
お褒め頂ありがとうございます、あの雰囲気に合わせてコーデしていって正解だったかなーっと
前日時間掛けて考えて行った甲斐があります(^^)

今回のと最後のはそれなりに撮れているのですが
一番好きだったポーズの写真が自分もブレてしまっていたり(^^;
やっぱり1ポーズに付き何枚かは撮っておくべきでしたかね…
[ 2011/11/01 15:08 ] [ 編集 ]
撮影会お疲れ様でした。
本当に良い雰囲気のスタジオで本棚もテラスの鉢も良い感じでしたね。
さくらさんはあの寝室に一番合いますね。
本棚のところの写真が可愛らしくていいですね。
続きも楽しみにしています。
[ 2011/11/02 01:45 ] [ 編集 ]
南風原さんもお疲れ様でした~。
内装もさる事ながらテラスも良い作りで素晴らしい所でしたよね。
服と髪型のせいかさくらが一番寝室に合っていたかなーっと
その分モエとユキノはカントリー調に合わせたので1階はこの二人の方が合ってましたかね?
続きはちょっと遅くなるかもしれませんが(汗)お楽しみに。
[ 2011/11/02 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



