2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと時間が欲しいです2…

土曜は濱ボークスのギャザリングに行ってきましたー、8時頃に行ったのですが並ぶ所に誰もいなくてビビリましたが一回5階に行って張り紙見てやっぱりいつもの所からと書いてあったので行ってみると3人ほどいました(^^;
いつもはこの時間ならそれなりに人がいたような気がするのですが…今回は抽選が9時からではなく9時半だったからか?
抽選時間になっても30人程度と言っていたのでそれほど並んではいなかったようです、並んで入店しとりあえず今回は全部欲しかったのでDD系の服はすべて入手…あれ?ユキノん新バージョンがお迎え出来る値段になったぞwやっちまった…


帰ってからおとなしく撮影でもしていればまともな休日が送れたのですが…モンハンをまたも廃人プレイ、8月は80時間位だったのが350時間突破しとるーwww毎日のようにやって休みの日は平気で10時間とかやっていたからな(^^;
それはさて置き大剣・太刀の腕を上げるためアマツマガツチを7頭ほど討伐、このゲーム連続して同じモンスターと戦っていると動きが分かる様になって来ますね。一撃がデカイので回復アイテムは使わないと駄目ですがクリアーした頃(ラスボスなので)は回復薬グレート・生命の粉塵・秘薬・いにしえの秘薬MAXと秘薬の調合分も持っていって全て使い切る位でしたが回復薬グレート全部使い切るかなー位にまでは上達、即死攻撃の竜巻も完全にかわせる様になったのでアレで死ぬと言う事もなくなりました(^^;

改めて使い直してみると大剣がやはり一番使い易いかなーっと太刀は気刃斬りを最後まで当てるタイミングが罠やスタミナ切れとかしか無い敵だと辛いのと、スラッシュアックスは属性フィニッシュまで当てても中々怯ませられなかったり、ダメージ的にも強溜め斬り3と大してダメージが変わらなかったりするのに怯ませられないと反確だったり斧の攻撃遅かったり剣のリーチが短かったりと微妙…属性フィニッシュ出さずに属突き×a→横斬りにしても大剣の溜め斬り2と大して変わらない&隙がでかいのでやはり微妙でした(苦笑)

大剣は強いのですが遠距離の起き上がりにブレスを重ねられると回避出来ずあぼーんw抜刀術(力)と横殴りがあるので顔面を狙い続ければハンマーのようにピヨらせられるとか利点はでかいのですが。



アニメー、gdgd妖精sがやはり今期大穴過ぎるwwwメンタルとタイムのルームとかパクリ過ぎwEDもプリ○ュアだしwwwやり過ぎたのか2話からEDは遠距離のカメラ固定になりましたな…アフレ湖のアドリブもまた良いですね、1話のスキンヘッドでパンツ一丁の男が屁をこきながら空を爆走するのには劣りますが今回も面白かったですw

ピンドラが急展開、ゆりさんヨウジョ時代可愛いよ(;´Д`)ハアハア…ではなく桃果が実は物語の根本を握っていたと思われるような描写が…あれはただの日記だったと思っていたのですがあんな秘密が…

ガンダムAGE、噂によると3話ブーストがあるとか聞いていたのですが…ブルーザー指令が死ぬ程度か…コロニーの住人があそこで助かったと思われた所でUEに全員大量虐殺された~とかなら納得なのだが…それかユリンのシャワーシーンとかwいや2話のスカートから除く太ももは最高でしたがw


今日たまたまコンビによったら第三のビールで黒ビールが出ているじゃないですか!↓
麦とホップ<黒>
黒ビール好きな自分にとってはついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
と言う感じですよ!さっきついうっかり2ケースほどポチってしまいましたが(爆)来るのは明後日位だと思うので明日も何本か買ってこよう。
しかし黒ビールって残念ながら人気のあるものではないので今回限りという感じがしてならないillllliorz


今日はギャザリングで買ったMDDの制服セット↓
まずは緑に合うので妖夢から、MDD用なのでスカートは超スレスレw
PA260001.jpg

オビツ48は腕が長いのでやはり袖の長さが…
PA260002.jpg

やはり制服にはこういう美少女ものっぽいパンチラが必要だと思うのですよ!
PA260003.jpg

久々の真里亞、やっぱりMDD用なので合いますな。
PA260004.jpg


PA260005.jpg


PA260006.jpg

ヨウジョの無防備なポーズに性欲をもてあますwまったく小○生は、最高だぜ!
PA260007.jpg


他の服も撮りたい所ですが土曜に備えて、コーデを吟味しなければ…
やはりああいう所だとカントリー調が合いそうな感じですが…うーむ。
私も今週頭に某さんへ行って来たのですが、制服とかまだ残ってましたね^^
おかげでMSD用のブーツをゲットできました☆

土曜日はどんな感じのコーデになるのか楽しみです!
[ 2011/10/26 18:31 ] [ 編集 ]
ギャザおつかれさまでした~^^
今回のギャザは初めて完全スルーしたHapiです(ぉ
DD服もかなり良い感じでしたし、L寄せ胸とか色々惹かれるモノも多かったのに何故かスルーという選択;;

ま、私は数ヵ月後に某さんで「とても大きな出費」が控えてるので自重した、というのが本音ですが、、(^^;

しかしまー、DD系の服はすべて入手とかw神威さんスゲーです^^
しかもユキノんまで・・・wいやはや、恐れ入りますw

ま、私もギャザスルーしたとはいえ、今週末は某所集合前に秋葉原某やらアゾーンに突撃して、被弾する可能性が高いのですがねww

しかし妖夢タン・・・そのスカートの短さは販促でしょう・・・w
真里亞タンもテラカワユスo(*´д`*)o
[ 2011/10/26 21:52 ] [ 編集 ]
えりーなさんも某にいってきましたか、
web通販でもMDDの制服は残ってますからね~、MDDは意外と需要が無かったりw
シューズ系、自分は灰色のやつを買いました。ブーツも持っていないので一足位欲しいかな…

どんなコーデも写真の撮り方しだいなのですがw
せっかくなのでその場所にあったコーデにしようかと思います。
[ 2011/10/27 15:54 ] [ 編集 ]
今回は珍しくスルーでしたか、
服以外にも細持ち手を買って置けば良かったなーと公開orz
パーツ類も結構惹かれるものが多かったのですがそこまでは手が出せなかったりw
Hapiさんは赤と黒い騎士王さんと契約済みですかwww

思わず良かったので前日にいくらか掛かるとは計算してましたが
実際払うと痛いですねw
いや流石にユキノんはお迎えしてませんよ?二人いてもしょうがないので(^^;

聖地によってから来られるのですね、自分はそっちに行ってしまうと逆方向になってしまうので直行です。

妖夢は背丈がかなり違うのでスカートの長さがちょうど自分好みにw
シャツが袖見て分かるとおりかなり小さいので少しスカート下げたらへそが出たり(^^;
真里亞はデフォルトの服にカラーが近いので合ったかなーっと。
[ 2011/10/27 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



