2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

もっと時間が欲しいです…

モンハン3rdあと2匹で全大型モンスターの捕獲も完了、残っているのはドスジャギィとか弱いやつなので苦ではありません。
あとは村クエ全クリとかですかね~、5・6は全クリしているので後は簡単なクエストのみなのですが。

金曜からオトモ2匹を諏訪子と神奈子にして置けばよかったと(早苗と言う名前にしているので)言う事に気付きひたすらレベル上げ、土日やりまくってやっとレベル16まで行った…
ついでに魔理沙・霊夢と言うオトモも雇ったのでこちらも育てなければw

最近また武器をスラッシュアックスに戻したりして遊んでましたがやっぱり強いモンスターはとてもじゃないけど無理ですね(^^;リオレイアやティガレックスまでだったら良いのですがリオレウスやディアブロスだと回復薬グレート全部使ってたり、やはりガードが出来ないと辛い…
特に上位のジンオウガとか回転攻撃で転び→起き上がりに絶対避けられないタイミングで体当たり→ピヨリ状態の所に大ダメージの飛び掛り→死亡とハメて来るので…回避性能+2とか気絶無効付けてないと無理じゃん!
ガンランスなら起き上がりの所でガード出来るのでこのような事にはならないのですが(苦笑)
ガンランスなら楽勝のイビルジョーもこれ以外の武器ではとても勝てる気がしないw回避性能+2と回避距離アップを付ければ変わるのだろうか???

エースコンバット アサルトホライゾンが明後日発売ですな。体験版落としたけどまだやってないやw


イカ娘2期が3話にしてやっと面白さが戻って来た感じ、レディオ体操の歌詞が面白すぎて吹いたwww
ガンダムAGEはガンダム伝統的な1話なようで、他と違うのは主人公がガンダム製作に大きく関わっていたと言う所でしょうか?
子供向けに作られているとの事ですが1話見た感じだと見れないと言う事もなかったです、子供向け=主人公ショタ=ヒロインロリとなるのでエミリー可愛いよエミリー、私的に厨二はロリじゃないけどキャラデザ的にはヨウジョなのでOKw次回はユリンと言うもう一人のヨウジョヒロインが登場するので楽しみですw
EDは栗林みな実さんでしたか、この起用はアニメファンにとっては嬉しい所♪


今日は制服魔理沙&霊夢↓

やっぱり魔理沙には黒ですかねー、頭が寂しかったのでゴスロリ服の帽子を被せてみました。
PA110002.jpg

カチューシャも可愛いですね。
PA110003.jpg

霊夢も…と思い服を脱がせてたら衝撃の事実が…さらしの部分は包帯かw
PA110004.jpg

合うのがみあの制服位しかなかったのでそれに。
PA110005.jpg

リボンカチューシャに変えてみましたがやはり赤が派手すぎるな…赤いセーラー服とかだとバランス取れるのですがね…
PA110006.jpg

ガチャのミニPSPを使いたかったので香霖堂で手に入れたPSPでモンハン3rdを霊夢宅でプレイする図
PA110001.jpg
霊夢 「ちょっと魔理沙、竜激砲で私ごと吹っ飛ばすのやめてよね(怒)」

魔理沙 「いいじゃないか倒せたんだし、狩も火力だぜw」









制服姿のお二人、とっても良さげですね~w
イメージカラーの制服があると、こういった
楽しみ方が出来ますよねw

PSPのガチャは、コタツでの複数プレイが
良く似合いますよね(笑)
友達とゲームをする時にありがちな、仲の良い(?)
やりとりが、なんだか懐かしくなってしまいましたw
[ 2011/10/12 22:06 ] [ 編集 ]
大本の固定服の概念が強すぎて普通の服は難しいので
制服にしました、90%は制服好きだからと言う理由ですがw
イメージカラーがあるとすぐ決められるので迷わずに済みます(^^;

PSPはどう使うか考えないでとりあえず買ったのですが
今回閃いたので使ってみました。
こたつでまたーりプレイとか良いですよね~、
日常的な雰囲気を貰えた様でなによりです(^^)
[ 2011/10/13 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv