2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わけがわからないよ

今日は霊夢です↓
PA040001.jpg

髪のリボンはゴムで結ぶのが面倒なのでヘアピンにチェンジ、DD霊夢のリボンの髪留めのもう一回り小さいのがあればいいのですが…
PA040002.jpg

残念ながらお酒は付属していないのでフィグマのやつで(^^;
PA040003.jpg

実は魔女っ子あいかも来ていたりするのですがまた今度と言う事で(^^;
しかし昨日ころんをいつも通りにアゾネで予約して…と思っていたのですが…予約できなかったー、
商品が切れたのでカートから強制排除ってなんぞーーーー
いや、いつもはサーバーダウンから復帰してしばらくは大丈夫なのですが復帰した瞬間品切れってどういうことよ?
人気出るとは思っていたけどここまでとは…

まあ、しかしここで諦めるほど潔くも無いので聖地に赴いてアキハバーラ店で予約してきましたw
こちらは12時着きましたが予約は出来ました、店の電話受付もずーっとと言う感じで凄かったです。と言うか1台で間に合うのか…

せっかく聖地ので何かいい小物でもないかと秋葉原ガチャポン会館に、とりあえず前から欲しかったミニPSPをやる。
他には何かと思いきや…そこで発見!これも運命石の扉の選択か!キノコソフトストラップだと!
1/6に…と思いましたがサイズは1/3ですな(^^;
とりあえず出たのはマツタケ・エリンギ・マッシュルーム・ナメタケでしたベニテングダケ欲しかった…
その他にも色々購入、今までノータッチでしたが色々いいのがありますな、今度からはチェキしてこよう。


新番アニメー、Fate/Zeroヤベーな今期ではやはりコレが一番くさい、1話から切嗣と綺礼のライバル視(?)が熱いですな。しかしヨウジョ凛&桜が可愛すぎる(´Д`;)ハアハア


モンハン3rd、特別素材のためにイベントクエストに挑戦中…激ムズイんですけどw
JUMPのやつとかアグナコトル3頭か楽勝だなーとかと思っていたら上位の単体ターゲット以上の奴が3体…残り9秒と言う超ギリギリで何とかクリアー、ソロじゃ難しすぎるな…まだティガレックス亜種×2の方が少しは楽だったような、こちらは2頭同時にいるので同じエリアに出現された時の絶望感と言ったら何ともいえないと言う感じなのですが(^^;


霊夢の曲はコレ↓なのですが恋色マスタースパークより記憶に残っているのが殆ど無いな(^^;








霊夢さん、魔理沙さんお迎えおめでとうございます!
なにやらお迎えラッシュですね~^^
もしかして残りの2人も予約したんですか??

そして魔女っこころんの予約はそんなに殺到したんですか!
やはり魔女っこシリーズは人気がありますね。
秋葉原まで行って予約するハメになったとは。。お疲れ様でした!
でも無事に予約ができてよかったですね^^
[ 2011/10/04 23:16 ] [ 編集 ]
どうもえりーなさん、ありがとうございます。
なんか知らないうちにお迎えラッシュでした、小さい娘の増殖率はヤヴァイですw
> もしかして残りの2人も予約したんですか??
無意識のうちにポチる程度の能力の持ち主なので、勿論でございますw

ころんは何気に一番人気ぽいですからね~
今回のもかなり可愛いので人気出るなーとは思っていたのですがまさかここまでとは…
web通販じゃもう無理だと思ったので直接現地に赴きました、
間に合うか不安でしたが1時間後だったので大丈夫でした(^^;
スタッフブログでもその日のうちに予約終了になっていたのでギリギリだったのかなーっと。
[ 2011/10/05 15:21 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、魔理沙さん、霊夢さん、お二人とも
お迎えおめでとうございます!
お二人の背景にあるぬいぐるみも、沢山お迎えされていて、
とても賑やかですねw
実際に写真で見てみると、やっぱり可愛らしいですねw
小さい娘さんを増やすのを我慢するのが、難しくなって
しまいます。

魔女っ子ころんは、何となく予想していましたが、
かなりの人気だったようですねw
こういう時は店舗で予約するのが一番ですが、平日と
いうのが泣けるところです・・・
[ 2011/10/06 21:51 ] [ 編集 ]
どうも、紳士マンさんありがとうございます。
パペットはわりと最近ですがふもふもシリーズは
3年前に購入したものなので実は結構古かったり(^^;
でも当時は使い道がなかったのでお蔵入りだったのですが
ここに来てようやく出番と言う感じですw
小さい娘は気が付いたらヤヴァイ事になりますからねー
気が付いていてもですがwww

魔女っ子ころんは魔女っ子の中では一番人気くさいです、
他の子は1時間位は平気だったのですがずーっと張ってた自分でさえ駄目でしたので。
普通の生活送っている人には無理ゲーと言うレベルですよね、
そういった意味ではまだ某の方が良心的かなと思ってしまいます。
[ 2011/10/07 15:51 ] [ 編集 ]
遅れましたが霊夢タンお迎えおめでとうございます(^^)

髪のリボンはゴム結ぶのが面倒&外したい時に困るので私もヘアピン仕様に改造しちゃいましたw
お祓い棒は作るのが面倒でそのまま放置してます(こらw

やはり霊夢は酒が似合いますねw
私は日本酒飲めないので飲める霊夢が羨ましかったり(^^;

魔女っ子ころんの激戦もおつかれさまでした。
いや~、平日なのに凄いですね;;
商品が切れたのでカートから強制排除って、、ソコまでやるか(^^;;;

私は平日予約の都合上、アゾンさんの新作っ娘は最初からお迎え不可能なので諦めてます(^^;
ま、人数増やさない為にもそうするのが良いかな?とw
ただ、「どうしてもお迎えしたい」って娘が出ても、諦めなくてはならないのが悲しいですね;;

キノコソフトストラップ、ウチの魔理沙用に今度探してみます!w

あ、余談ですが、1/3レミィ計画を放置した挙句、今度は1/3ゆゆさまを作ろうと画策してるようですよこのHapiはw
[ 2011/10/09 13:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございます、Hapiさん。

Hapiさんもリボンはヘアピン仕様にしましたか!ゴムほど固定できませんがこっちの方が便利ですよね~。
お祓い棒は同じく作るのが面倒なので自分も放置ですw

霊夢には日本酒ですね、イメージ的にはお茶を飲んでる方が多いような感じですが…

ころんはやはり過酷な争奪戦になりました(^^;
ネット通販利用者は平日とか関係無いですからねw
数分遅れで復帰に気付いたのでその差かと、
予約できた人間って特殊な回線でも使っているのか?と思ってしまいますw

昔はそうでもなかったのに今ではアゾンも争奪戦になってますから
平日に予約開始は普通の生活時間の人には無理ですよね~。
某とはまた違った感じで諦めなければならないのは確かに悲しいですな…

キノコストラップのガチャはラジオ館の中でも見かけたので
アゾンに行く時にも出来るかと。

ゆゆさまいいじゃないですか!自分も幻想万華鏡のせいで作りたいなーとは
思っているのですが…特にあの胸を再現したいですw
[ 2011/10/10 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



