2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

マスタースパークぅぅぅ

ニーモの魔理沙きましたー↓
P9300001.jpg

ミニ八卦路、下はドロワなのでDD魔理沙と同じくぱんてぃーは穿いてないですw
P9300002.jpg

ニーモボディでもこのポーズは可能ですな
P9300003.jpg

P9300004.jpg

魔理沙と言えばキノコですよ!
P9300006.jpg
何か足りないなーと思ったらリボンが付いていないのですが…?
付け忘れか?小さい部品送られるのも面倒なので自分で何とかしますか…


霊夢は今日の昼に発送済みになっていたので明日辺りに到着かな?

魔理沙と言えばBGMはこの辺ですかねー↓


以下はアレンジ&ボーカルです↓



















うーむざっと載せてもこれだけあるのか(^^;
恋色マスタースパークはボーカルアレンジだけでもこれだけあるので全部は把握しきれない(苦笑)
〝きのこっ〟ーーーきのこ可愛い♪
〝小さなきのこ〟と〝小さなきのこが書いてる本〟!
めちゃくちゃ可愛いっ~☆

wwwおパンチュ・・・はきましょうアハッ♪
可愛い魔理沙ちゃんお迎えおめでとぉー☆
[ 2011/10/01 01:35 ] [ 編集 ]
きのこときのこ本は魔理沙のためだけに買ってきてたり
5月のドルパでw
あとはフラスコとかあれば完璧なのですが…

ありがとうございます(^^)
ドロワが下着なのでその下に下着と言うのは邪道だったり
私的にはそっちの方が好みですがwww
[ 2011/10/01 22:09 ] [ 編集 ]
にーも魔理沙タンお迎えオメです!^^

小物まで用意済みとは素晴らしい(^^)
きのこイイなぁw
きのこと理化学用品の小物をセットにして「霧雨魔法店セット」とか売って欲しいとか思ったりw

あ、ウチもにーも魔理沙&霊夢来ましたw
魔理沙のリボン、私も見当たらなくて一瞬付け忘れかと思ったのですが、説明書と一緒に入ってました。
説明書が外箱と中の背景台紙の間に入ってて解り辛かったという;;

恋色マスタースパークはアレンジ多過ぎて把握できてません(^^;;
舞風さんの「散りゆく時-FINAL-」は自分的お気に入りで良く聴いてます^^

ドロワだからおぱんちゅ無しなんですよね(^^;
とりあえずウチの魔理沙&霊夢用に、適当なおぱんちゅ用意しないとですわw
[ 2011/10/02 16:21 ] [ 編集 ]
Hapiさん、どうもありがとうございます。

普段は小物に気を使わないのですが
目に入った時ビビッと来てしまったので購入しましたw
「霧雨魔法店セット」は確かに出して欲しいアイテムのひとつですな
霊夢だったらお賽銭箱と宴会セットでしょうか?

そちらも来られましたかー
何と!リボンはそんな所に入っていたとは気付きませんでした…確認したらちゃんと有りましたよorz
えっくすきゅーとなら冊子が見たいのでそこは見るのですがキャラドールなのでスルーしてました(^^;

「散りゆく時-FINAL-」はアレンジボーカルの中でもトップ3の一つと言う位
自分もお気に入りです。

ドロワよりおぱんちゅ仕様にしたい所ですw
ノーマル&縞々はアゾーンですぐ手に入りますけどね~。
[ 2011/10/03 10:26 ] [ 編集 ]
ドロワはいてたのね♪
キャ・・ノー●ンかとwww失礼しましたキャハ♪

[ 2011/10/04 01:30 ] [ 編集 ]
写真じゃ穿いてないようにも見えますがw
自分は穿かせる派なのでちゃんと穿かせてますよ~(^^;
[ 2011/10/04 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv