2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバトリオン討伐完了~

やっとの事でアルバトリオン討伐できましたー、超強かったー。
最初は相手の攻撃方法も分からないので色々喰らいまくって2回クエスト失敗に3回目に2落ち5分前と言うギリギリで何とかクリアー。

その後高台ハメに挑戦する事4時間…駄目だ全然出来ん…散弾60発寸前位でいつも怯ませられずカチ上げで高台壊されてあぼーん、火事場力発動させようと爆弾で自爆している所にホント1フレーム差位に炎食らって死亡とかあまりやらないと書いてあるバックしてからの急襲攻撃やられたりと色々妨害されて上手く行かなかったり。

流石に4時間も上手く行かないとコントローラー投げ付けたくなるほどストレス溜まったので、ガンランスで普通にクリアー。何回も繰り返していたのか「…見えるぞ!私にも敵が見えるッ!!」と言う感じでwそれなりに苦戦せずクリアー、ポイントは飛んだ時の閃光玉と高台を上手く使うなんですね…。ガード全強化なのですべての攻撃をガード可能なので特に炎ブレスを近い距離で撃たれた時は攻撃チャンスを簡単に作れたり、回避だと範囲が広いので炎ブレスは自分には回避しきれないと思う…。

アルバ出す前のウラガンキン亜種&ティガレックス亜種のクエストが意外と難しかった…二匹とも固い…、
その前にやったロアルドロス亜種&ナルガクルガ亜種は全然苦戦しなかったのに…
後は殆どやっていない大連続狩猟クエストにチャレンジですかね?3匹までは行けますが4匹となると流石に無理そう…あとDLも殆どやっていないのでこちらもやりますか。



日曜、道場の帰りに前々から秋刀魚の塩焼き&日本酒と組み合わせで食べたかったので秋刀魚と日本酒を買って帰る。日本酒買った駅の商店街の酒屋が残念ながら今月で閉店との事、結構重宝していたので残念だ…しかし在庫セールで安くなっているのでまた明日にでもまた買いに行こう。

帰ってから早速焼く準備を始めましたが…グリルを数年使っていなかったので金網とかを洗う所から開始w
洗い終わって準備が整ったら秋刀魚の頭を切断w&腸取り除き、うおー生の魚を調理する事などここ10年やった事無かったので結構血が出たり生臭い事にちょっと戸惑ったり(^^;

そんなんで久々魚を調理しましたが…上手に焼けました~!www
そしてさり気に一緒に買ってきたサーモンとマグロもどきwの刺身で美味しく頂く、やっぱり日本酒には魚料理ですねー。


WEB拍手 24日
>セーラー服妖夢、なんという可愛さ!セーラー服よく似合いますね。by少佐
ありがとうございます、やっぱりセーラー服は想像通り妖夢にぴったりでした(^^)


土曜はボークスの新作ドレス発表会に行ってきましたー、8時ちょい前位で横浜は30人弱といった所でしたかね?
お目当てのゴシック・ウィッチアリスセット イントゥリークローズドレス チェリッシュローズドレス お部屋着Yシャツ&ワンピセットを無事購入↓今日はお部屋着ワンピセットです。

P92600001.jpg
普通なら花音さまよろしくドロワと言う所なのでしょうがミニスカワンピと言うのが漢心を分かってますな某さんw
P92600002.jpg

可愛いブラニャーに対してレースのスケスケおぱんちゅというギャップがまた何とも良いです(´Д`;)ハァハァ
P92600003.jpg

P92600004.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



