2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

残るはあと一匹…

モンハン3rd、アカムトルムとウカムルバス討伐完了~両方1落ちしてやっとクリアー。
両者ともガンランスのガード性能+2・ガード強化・砲術王・砥石高速で、というかこれ以外の装備でクリアー無理だって…二人して振り向き噛み付きの威力が高く、状態異常の時に体力が3/1残ってしても食らうと即死orz
回復したいときに限ってオトモ両方とも死亡・怒り状態・画面端に追い詰められと最悪の条件が何故か整いガードをめくられ死亡illllliorz

イビルジョーもそうですがこの装備使うと特定の攻撃以外ガード後すぐ反撃出来、強力ブレスもノーダメージ・無反動でガード化と高性能でガード後にガード突き→砲撃→クイックリロード→叩きつけ→フルバースト、無理そうだったらガード突き連射から前方突き→ステップと出来るのでガード出来ない武器じゃ戦えなくなるw

ウカムルバスは最初大剣で行きましたがフルボッコにされ惨敗orz雪中遊泳→飛び出しとブレスと咆哮が避けるのムズイ…。雪中遊泳→飛び出しはガンランスでも接近して潜られるとめくりになりガード出来なくなるのでがバックステップ数回すると正面からになるのでガード出来るようになったり。

この二人出す条件が上位のターゲット1匹のクエスト全部クリアーなのでクリアーしてたのですが、一番嫌なモンスターはやはりクルペッコ(亜種)デスね、ティガレックス亜種呼ばれたので難易度跳ね上がりました(苦笑)
いつももう一匹は倒さずこやし玉を上手く使って戦っているのですが、マップ移動するたびに呼ばれるのでとてつもなく面倒です(^^;片手剣でも無い限り音爆弾間に合わないって…



昨日の台風はなんか大変だったみたいですねー、なんか近所の電線とか切れて垂れ下がってたしwあれはかなりやばそうだった…うちの被害は朝顔の鉢が全部倒れてた位ですかね?ゴーヤネットは超強固に張ってあるので大丈夫でした。


今日はさくらと同時に取った妖夢↓です
ドルショの後アゾンで買った50cmのセーラー服↓
P92000006.jpg

妖夢に制服着せるならセーラー服かなーっと。
P92000007.jpg

P92000009.jpg

刀持たせるとBL○OD的なイメージが(^^;
P92000010.jpg







ドルショで買った安いスタンド、MDD用のを購入したのですが…底のビスが固すぎてマイナスドライバー使っても削れてしまうのですが…ビスの強度を上回るってどんだけ固くしめてるんだよ(怒)
P92000012.jpg
仕方ないから、撮影用に某のいいやつでも買って置くか…
妖夢さんのセーラー服姿を拝見出来るとは
予想の斜め上の展開ですw

制服と武器の相性がいいのは、純粋にカッコいいと
思わせる魅力があるのかもしれませんね。
[ 2011/09/23 02:45 ] [ 編集 ]
自分の頭の中ではコレじゃろ!と思っていたので
その反応は以外でしたw

制服と武器って何故か相性良いですよね~、
特にセーラー服は何にでも合う万能服なのではないかと(^^;
[ 2011/09/23 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv