2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

成長は罪!…じゃないかもw

モンハン3rd、チクチククリアーしていないクエストを攻略中。
ハプルボッカ、ガンランスと相性が悪く地中から垂直噛みつきが後ろ判定なのか防御出来なかったorz
砂吐きブレスは一度ガードすればすぐ当り判定が無くなるのでブレス中でもそのまま進んで攻撃できるのですが垂直噛みつきは多用するのでこれがガード出来ないと厳しい、武器しまって素直に回避するしかないので。

ベリオロス&ボルボロス亜種はボルボロス亜種の体力が高く残り10分前位にクリアー、
ウラガンキン&ウラガンキン亜種は残り17分位で、やはり亜種の体力が高いのが難点です(^^;
ラングロトラ&ドスフロギィはもう相手にならずスラッシュアックスにして軽く討伐。
次はナルガクルガ×3か…温泉クエストは難易度低かったと思うのでクリアー出来ましたが集会所のはキツそうだ…


アニメー、ジュエルペットサンシャインw八木沼くん実写ヤギーーーwww本当何でもありだなこのアニメwやっぱりこのアニメは最高です。
かのんが実はヒビキの妹でブラコンぶりに萌え~、やはり同様の朝のアニメは良いな。
ゆるゆり最終回、向日葵ちゃんのライバるんのコスプレ劇萌え!あの照れ加減と胸を強調した衣装がヤヴァイ(´Д`;)ハアハア
私的には京子×綾乃のカップリングが好みなのですがwキャラ的には向日葵ちゃんか会長かなー。


今日のはさくらタンのウィッグ変えてみました↓
某の服にアゾンの50cm用のスカートです、例によって超スレスレなのがたまらないぜ!
前は平気ですが後ろは丸見えだったりw
P92000001.jpg

前のデフォルトウィッグから比べると女子高生→女子大生にと言う感じ。
P92000002.jpg

オビツ60は手の種類が3種しかないのが悩み所…
P92000003.jpg

P92000004.jpg

前のストレートのもいいけどウェーブもほんわかおっとりという感じで好きなんですよね~。
P92000005.jpg




今更ながら11日に例大祭SP2が開かれていた事に気づく(苦笑)ドルショと同じ日だったのかorz
去年も行きたかったけど行けなかったんだよな~、とりあえず幻想万華鏡 春雪異変の章 Memorial Book ~妖桜秘録~・春雪異変の章サントラ・東方神霊廟とか買って来る。
サントラは一曲が短いですね~、2分以上は欲しかったかなーという感じ↓


一人全役のやつ↓本家は字幕だけです。
キュゥべえ 抱きながら寝たいっー☆
・・・あはっ♪思わず叫んじまったぜぇ~

おぉーまさしく神的なセクシーさですなぁ♪
なぜか・・・お胸に目がwwwすみませぬぅ~

髪のウエーブ可愛い♪優しい感じUPで癒し系っー
[ 2011/09/21 03:36 ] [ 編集 ]
キュウべえは置く所がないので
撮影する所に置いてあるだけだったりw

自分の中での大人(?)の色香はここまでが限界です、
やはりそこに目が行きますか、まあうちの娘の中では一番の大きさですからw

癒し系が好きなのでウィッグ変えてもそういう感じになってしまいます(^^;
[ 2011/09/21 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv