2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドールショウ32

昨日、ドールショウ32に行ってきましたー。
特にお目当ての物も無かったので開場30分前に到着、この時間だと整理券は終わっているので来た順に並びます。
3階から行きましたが特に欲しいものもなかったので5階から行けばよかったなーと今となっては思います(^^;
移動規制が解除されたらとりあえず2階の有料台の所に、紳士マンさんやなべなべさんが居ていつもの場所を占領してましたw
とりあえず今回は結構連れて来たのでセッティング、今回はQBのぬいぐるみが2体いたので持って行ったのですが
やはりみなさま小物が充実してますな、自分も毎回「この人はコレ!」って言うものが欲しいですな…

thieriさんとかHapiさんとかも買い物から戻られて何やら色々話したり写真撮ったりしてから自分も買い物へ、
とりあえず5階から、こっちの方がDD服充実してるじゃん…大体3階と5階に分かれているのですが今回は5階から行くべきでしたね~。
と言いつつも回ってみて欲しいなーと思ったものは一通り手に入ったのですが(^^;
4階も見て周り3階は最初に見たのでアゾンのワゴンにGO、60cmのミニ丈チャイナドレスが1200か…しかも赤と黒がある買いだと思いカゴへその他にも割りと欲しいものがいい値で手に入りました♪

そしてまた陣地wに戻ってくると、出た時はまだ1/3位机は空いていて人も少なかったのに全部埋まっていて凄い人が増えてました。やっぱり定番は買い物→有料展示台という流れなんでしょうね…
そしてあっという間に閉会時間に、今回はやはりまどマギのまどか・ほむら・マミのドールが結構居て目立ってましたね~、マケット銃あれ各自で作ってるのかな…凄い…。
その他目に入ったのはFate/EXTRAの赤セイバーとか東方は今回殆ど居なかったかなー、この日は神霊廟の発売日なのだが…。

その後会場を後に皆さんで秋葉原に、ここからは各自と言う事で現地で買えばよかったじゃんと思いつつもアゾンにwいや会場だとポイント付かないんで(^^;
新作服を少し買って解散し帰宅…しかしドールイベントはずっと立ちっぱで閉会時間まで居るせいか足がコミケより疲れますねw

今回は自分達が居た卓しか撮ってません(^^;もっと色々撮って置けばよかったか。
紹介出来るのはある程度素性知っている方達だけですスミマセン…↓
なべなべさんの娘達
CIMG1393.jpg

紳士マンさん所の娘達
CIMG1394.jpg

kazuhiさん所の娘達
CIMG1395.jpg

tareさん所の娘達
CIMG1396.jpg

shinさん所の娘達
CIMG1399.jpg

thieriさん所の娘達
CIMG1401.jpg

HapiBeatさんの所の娘達
CIMG1405.jpg

同じくHapiBeatさん所のちっちゃい娘達、thieriさんの所から移籍した娘wも居ますね。
CIMG1407.jpg

CIMG1408.jpg

えりーなS装備w
CIMG1409.jpg

Ruutさん所の娘達
CIMG1410.jpg

ちさもとい八九寺真宵、やっぱり小学生は最高だぜ!w
CIMG1411.jpg

虎徹さーーーーん!
CIMG1413.jpg

CIMG1412.jpg

CIMG1415.jpg

えりーなU装備w
CIMG1416.jpg

CIMG1417.jpg

CIMG1418.jpg

CIMG1419.jpg

ハグーーーーーーー。
CIMG1425.jpg

みすずツインズが可愛過ぎてヤヴァイ、萌えーーーーーーーーー。
CIMG1420.jpg

ミズキ&みかづき。
CIMG1421.jpg

ニナ、ありささんのポリンキーを奪いに行く図w
CIMG1422.jpg

そういえば最初飾った図での娘達の写真は撮ってないな(超爆)
CIMG1423.jpg

同じくモエ、みすずさんのスイーツを奪いに行く図w
CIMG1424.jpg

CIMG1426.jpg

CIMG1427.jpg

AkiPさんが居ないうちにさり気に混ざって撮影w
CIMG1428.jpg

CIMG1429.jpg

CIMG1430.jpg

モエとちっちゃい娘達は絡ませ用に連れて行ったのですが、早苗&妖夢は展示用と割り切っていたので動かしませんでした、なんか撮りたい人がちらほら居たので逆側に飾って置けばよかったかなーと、位置的にあそこは撮り辛かったと思います。
[ 2011/09/12 16:41 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(13)
昨日はドルショ乙でした!!
改めて見るとウチラの卓はカオスっすなぁ(w
何でも有りのバトルロイヤルやもん!

まぁ~ソコが売りなんですけども!!

[ 2011/09/12 23:30 ] [ 編集 ]
イベント、お疲れさまでした~!
うちのみすず達と撮影してもらい、ありがとう
ございました!
早苗さんや妖夢さん達を、実際に拝見させてもらい
ましたが、とても素敵でしたよ!
もっと色々とポーズを変えたりして撮影したかったの
ですが、時間が無くて・・・

また、ご一緒に写真を撮ってもらえたら嬉しいです。
[ 2011/09/13 00:35 ] [ 編集 ]
ドルショお疲れ様でした^^
そちらの卓は相変わらずだったようですね~。
うちのワンピを着てくれてる方がたくさんいてありがたいです^^

ところでえりーなS装備とえりーなU装備のSとUはなんの略でしょうか?
[ 2011/09/13 02:51 ] [ 編集 ]
ドルショ、お疲れ様でしたー。
前回のジャイアントスイングがインパクトあり過ぎて
今回は思ったよりもカオス成分が足りない感じでしたが
何でも有りなのは良いですねー。

またよろしくお願いします(^^)
[ 2011/09/13 15:28 ] [ 編集 ]
紳士マンさんもイベントお疲れ様でした~。
念願のみすずさん達との撮影がやっと出来ました!
自分ももっと色々一緒に撮影させたかったのですが
気が付けばあと30分と言う感じでしたね(^^;
次の機会にはもっと色々撮りたいと思いますので
よろしくお願いします。
[ 2011/09/13 15:32 ] [ 編集 ]
えりーなさんもお疲れ様でした~。
場所的にもいつもの所でいつもながら
色々なドール達がいたので楽しかったです。
そしてえりーな装備率高めでもあったり(笑)

S・Uはモンハン3rdの防具が後半そういう種類になるので
適当に思いつきで書いただけなので特に意味は無いです(^^;
[ 2011/09/13 15:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/13 21:21 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
お見かけしたのに、ご挨拶も出来なくてゴメンなさい。
とにかく時間が無くて焦りまくってて・・(笑)

そして前回に続きコッソリ撮っていたのですか(笑)
今度お会いした時には私もコッソリお嬢さんを撮りますね(笑)
[ 2011/09/13 22:50 ] [ 編集 ]
AkiPさんもお疲れ様でした~。
かなりギリギリの時間にいらしてましたよね~
あの時間に登場とは強者過ぎますよ(^^;

前回同様コッソリ撮ってましたw
今度機会があったらどうぞコッソリ撮影してください増し
自分はメイン1/6娘で普通に絡ませたいと思いますが(^^;
[ 2011/09/14 14:13 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

おぉー神威天馬さん酒飲みさんですかっ☆
実は秋葉原の後も・・・駅横でお茶をして
その後飲みに繰り出しちゃいましたぁ~

次東京へ行った時は是非是非ご一緒に
飲みに行きましょう♪
[ 2011/09/14 14:52 ] [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそ少ないリンクを
増やす事が出来ましたwありがとうございます。

そこまで強くは無いので量は飲めませんがお酒好きです♪
りんごひめさんも相当好きなようで(^^;
あのイベントこなした後と言うのが凄いですね
自分だったら爆睡モードになってしまうと思います(苦笑)

次会機会があれば是非ともよろしくお願いします(^^)
[ 2011/09/15 12:12 ] [ 編集 ]
遅ればせながら(汗
ドルショおつかれさまでした^^

神威さん家も大人数だったので、さぞかし移動が大変だったかと(^^;
私は帰ったら肩が外れそうでした(^^;;

妖夢タンの完成度の高さは凄かったですよ^^
そしてモエたんも可愛さにもかなりヤラれました。
ウチの琴麗も連れて来ればモエナツ再現できたのにな、と思うとちょっと悔しかったり(^^;

今回は私が買い物やら何やらでバタバタしていて、娘を絡ませての撮影が出来なかったのが心残りです;;
次回は是非色々撮影しましょう^^
[ 2011/09/18 22:20 ] [ 編集 ]
ドルショ、お疲れ様でした~。

なるべく最小限にまとめられるように工夫したのですが
それでもあの大人数だとかさ張りますね。
うちはDD×2にオビツ48だったので少し軽かったと思いますが
装備も含めて全部の娘達をあの中に入れていたので
相当重そうでしたよね(^^;

>妖夢タンの完成度の高さは凄かったですよ^^
>そしてモエたんも可愛さにもかなりヤラれました。
ありうがとうございます(^^)
モエナツは今度機会があったらぜひお願いします、出来れば制服でw

今回はモエを隣に座らせて位の写真しか撮れませんでしたが
次回はもっと色々撮れたらいいなーと、その時は是非ともよろしくです!
[ 2011/09/19 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



