2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

早く同人補完計画に行きたーい

風邪引いて先程エアコン切った部屋なのに1時間近く発熱による寒気に苦しんでました
そのまま少し寝ましたが起きて熱を測ってみると38.7℃…あ゛ー体がだるい、子供の頃から熱出ると体中はもちろんの事ふくらはぎが特にだるくなります。
しかし、食欲だけは発熱によるエネルギー不足なのかめちゃめちゃあるんですよね~、オムライスと食パン×2を食べるがまだ足りない感じ。サッパリしたものが食べたかったのでヨーグルト×2を食す。
沢山食べて早く回復させなければ…

ここ最近ゴーヤが取れまくりなのですが調理するのが面倒なのでもっぱらスティック状に切って塩水に5分位浸して水切ってゴーヤスティックにして胡麻ドレかけて1本丸々生で食べてますwこれがシャキシャキしてて美味しいんですよ!もともと野菜スティックは好きですしね(^^)
しかし、ゴーヤってビタミンC豊富じゃないのか…ビタミン取っていても風邪引く時は引くんですねorz

先週えりーなさんの所で注文したセーラーワンピが来ていたのですが例の祭りで忙しかったのでやっと今日発熱前に撮影w↓
巨ぬーひめのんでも着せられました(^^)
P81800001.jpg

見えそうで見えないのもまた一興、萌える!
P81800003.jpg

まあ最終的には第2ボタン外しで見せますがwこの隙間からのぞく程度が良いのですよ!
P81800004.jpg
風邪引いちゃったんですね(>_<)
コミケの疲れからでしょうか。。。?
それでもすごい食欲に驚きですww
栄養つけて早くよくなってくださいね!

セーラーワンピも届いたようでなによりです~^^
やはりこうチラッと見えるチラリズムがいいわけですよねw
この記事ブログで紹介してもいいですか??
[ 2011/08/18 20:13 ] [ 編集 ]
コミケお疲れ様です~(^^
体調崩されたようで。コミケ後というのが不幸中の幸いでしょうか。

私は熱が出たりするとふくらはぎと腰に来ますねぇ。
食欲あるのはいいですね。
回復力も違うでしょうし。

早苗さん絵もお疲れ様です。
胸元とおへそがエロスです(^^
でも、完成の裏にそんなドラマがあったとは・・・。
私も持ってきたHDDが読み込めなくて格闘中です(^^;

セーラーワンピも拝見しました!
チラリズムは萌えますね~。
お体、大事になさってください。
では~
[ 2011/08/18 22:13 ] [ 編集 ]
夏風邪ですかね?
コミケ後で気が緩んだので引いてしまったのだと思います(^^;
変な風邪を引いてしまうと食欲も無くなってしまうのですが
今回のは大丈夫でしたw

セーラーワンピは先週届いてました(^^;
スカートから覗くおぱんちゅが良いのですw
全然Okですよー、写真も画像保存で勝手に使って貰ってもかまいませんのでどうぞ。
[ 2011/08/19 18:25 ] [ 編集 ]
コミケ前とかコミケ中で無くて良かったです、そういえばコミケ中に風邪引いたこと無いです(^^;
やはり気が緩んだせいですかね?

ふくらはぎは調べたら多いみたいですね、
腰は無いですが足の筋肉に来るので階段とか上るの辛かったりします。
食べられる時は回復度が違いますね、まあ高い熱が出てくれた方が回復は早いのですが…
逆に中途半端な微熱だったりすると長引きます(^^;

ミニスカでないので胸とヘソを強調してみました
と言うかそこしか強調できない構図なので(苦笑)
KIRALAも格闘中なようで、HDDって外付けだと簡単ですが
内蔵だと色々面倒ですよね~。

やはりこの隙間から覗く程度のエレガントさが良いですw
下品にならないように…ね(^^;
[ 2011/08/19 18:43 ] [ 編集 ]
この時期の風邪は、布団で寝ていても
寝苦しくて、大変かと思われます・・・
早く元気になって下さいね!

ゴーヤスティック、生で一本食べれるなんて、
本当に凄いですね!
胡麻ドレなら甘みがあるから、生でも大丈夫
なのでしょうか・・・
どうしても自分の所では、ゴーヤチャンプルが
主流となってしまいます。

セーラーワンピ、ピンクの水玉模様と
ギリギリの丈のギャップが、可愛らしいと
思いましたw
[ 2011/08/20 20:05 ] [ 編集 ]
クーラー付けてるので大丈夫ですが
夏は風邪引くと調節が難しいですよね~。
もう、殆ど回復したので大丈夫ですv-218

自分かなり好き嫌いがあるのですが
なれれば全然大丈夫ですよ~。
やっぱり苦い事には変わりありませんが(^^;
ゴーヤスティックだけ食べていると分からないのですが
普通のサラダと交互に食べていたら良く分かりました。
でも一番美味しいのはやはりチャンプルーかとw

巨ぬーで丈が少し短くなっているので
ギリギリ感が出せたようですw
[ 2011/08/21 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv