2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

600冊も売れば…&リア充氏ね☆

この前売った同人誌+エロ漫画+αが2マソになったのでDDユキノんお迎えー。
レア同人誌以外はあまり高く売れないので正直1マソちょい逝けばいいかなーと思っていたのですが意外と逝きましたねー。
ユキノ1


ユキノ2
デフォウィッグより一緒に買ったハーフアップロングウェーブのダークブラウンがやっぱり一番似合うかな?


お迎えする時DDは色移りしやすいのでヘッドキャップやボディタイツつけたほうがイイデスヨとの事、だからDDはパーツごと別に入っているのか…なるほど。
アゾンとかのオビツボディは着せた状態で箱に入っているので消費者的には助かりますが大量生産するなら別々の方が合理的かと、服着せるのって結構時間かかるんですよ。

お洋服着せ着せ、ドールショウで大体オビツ60とDDの服は両用というものが多いのでほぼ同じだろうと思ってましたが甘かった…大福に蜂蜜かけた位甘かった…

基本はセーラー服と思いアゾンのセーラー服を着せようとしたのですが…ガー腕通らNeeeeeeeeーーーーー、靴下も何かキツキツ…
どうやら手足の太さが微妙に違うようです(^^;コイツは誤算だった…まあでもドールショウで両用の服は結構購入しているので着せる物には困りませんが。
確かにDDの方がムチとした感があるのでライン的にはいいのですけどね~、色移りしやすいと言うデメリットが痛いですか…
関節もライン重視なのかオビツの様に膝関節は回せないデスね、その代わり足首が回りますが。
殆ど同じかなーと思っていたのですがライバル2社なだけにそれぞれ特徴が出てますね。

ちょっと塑像と違っていたのはアイズですか、いやまさかパテ(接着剤?)で固定とは…もっと気軽に交換できるかと思っていただけに交換するには手間がかかりそうだ…

サクラたんと一緒に撮影、どんな時も二人じゃなきゃダメなの♪(笑)
サクラ&ユキノ


制服ハニー
お迎えする前にちょいととら&メロンでお買い物ー、福のれんファンwという事もあって武蔵野線の姉妹と制服ハニーを購入。
制服ハニーは何か異常に売れてましたね、とらでは売り切れみたいだったしメロンでも3冊しかありませんでしたし。

武蔵野線の姉妹↓
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50856519.html

制服ハニー↓
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50857428.html


web拍手 17日
>早苗さん萌え。わきとおへそに萌えました。あとコレもしや下穿いてない…!?by少佐
ハイ、穿いてません♪構図がちょうどいい切れ具合だったのでついついやってしまいました(^^;
あと時代は腋なのと腋巫女でもあるので級強調してみました。
[ 2009/07/20 15:25 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



