2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存戦略しましょうか!

先週はなんか時間が無いなーと思ったら新番アニメ視聴に忙しかったからか…気が付けばいつの間にやら時間が…というか今期もまた多いな。
今期最強はやはりピングドラムかなー、陽鞠の変身後の衣装がえろす(´Д`;)ハァハァ しかし生存戦略しちゃったのかどうか気になる所w
↑とは違った凄まじいノリのセイクリッドセブン、HPのカット見てたら「うーん…」と言う感じでしたがこれもまた今期では人気でそうな感じ。
バカテスにっ!は相変わらずな面白さで、こちらも今期では最強候補かなー。
私的に一番よさげだったのが神様ドォルズかな、阿幾と村の関係が気になりますな…
神様のメモ帳、こちらも事件解決してもすっきりしない感がまたいいかもw
ノイタミナの2作品も面白いかなー、NO.6はちょいと気になったのでwikiみたら原作のストーリー書いてあってネタばれwでもコレ観てなかったら切っていた可能性もあるので微妙な所。
BLOOD-Cは地蔵がシュール過ぎて笑いましたが1話にしてはインパクトが足りないかなーっと。
アイマスはなぜ全盛期にこういう形で作らなかったのかと問いたい問い詰めたい小一時間問い詰めたいw

そういえばゴシックの23話のコルデリアVSブロワ侯爵の剣戟が凄かった!ここはかなり燃えましたね、久城君が急展開で戦地送りになってましたが最終回の終わり方の為にでしたか納得。
最終話でヴィクトリカが銀髪になってましたが救急箱→オキシドール→脱色したのかな?

スパⅣAEはやり過ぎて指の皮がガチガチなのでしばらく夢想封印wしてリライト進めなければ…
しかし前と違ってやりなれてる人が多いので勝率5割り程度だったり、やはり剛拳とベガが使いやすいですかねー、守り固めて来る相手には剛拳の方が戦いやすいのですが…鬼はもっと動きを学ばないと駄目かなーEX羅漢断塔刃に頼り切っている所があるので、弱X羅漢断塔刃からのセビキャンのコンボももっとちゃんと出来るようにならなければ…


今日はちょいと秋葉原にGO、アゾンの会員更新の期限が迫っていたのでね(^^;
店の中は前より広くなってるじゃん♪6階まで階段か狭きエレベーターかと言うのが不敏ですが(苦笑)
とらもしばらく行かないうちにまた変わってましたね、アダルト上の階層かw前の並びよりはマシですがやはり昔の方が見やすかったな…


web拍手 3日
>おおお!こっこれは可愛すぎる!もこちゃんハァハァ…ロリパワー全開で最高ですイェー。by少佐
最初はもこロリーな感じでしたが某所のもこの影響を受けてからロリーとは感じない体にw


妖夢ドールをちょいと撮影↓
原作絵でもそうですが左手で楼観剣(長い方)の方を持っている方が多いので左手に。
P7080001.jpg

P7110002.jpg

P7110003.jpg

こういう時にふもふもシリーズが揃っていると重宝します♪
P7110004.jpg



ちょっと前のニュースで「千葉工業大学がゾイドのデススティンガーを実際につくってしまった!」ってのがあったけどこれ凄いわ…、虫型のこのフォルムだからこそ出来たのかな~、2足系は重心と重量の集中的な負荷で無理っぽいですが(^^;



ピンドラおもしろいですよね!
もう幾原ワールド炸裂で、ウテナ好きにはたまらない感じでしたw
あの独特の演出と台詞回しが大好きで、今期はこれだけになりそうですw
つかペンギンがシュールでかわいいです(*´ω`*)

妖夢さんもポーズが決まっててカコイイですね!^v^b
咲夜はいくんですか???w
[ 2011/07/13 00:49 ] [ 編集 ]
ピンドラは今期でも異色ですよね、
確かにあのノリや演出はウテナファンにはたまらなさそうですよねw
今期では間違いなく一番人気じゃないでしょうか?
ペンギンは可愛い割りにシュールさがなんともw一様重要キャラのようですが…

実は今までこういう武器を使った系統のポーズはあまり撮った事がなかったりします(^^;
咲夜ですか、あえて伏せておこうと思ったのですが鋭い所にツッコンで来ますね…
ええ!神戸まで行きますとも!ただブルジョア人ではないので節約して夜行バスでですが(苦笑)
[ 2011/07/13 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



