2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心の臓、止めてくれる!

スパⅣAE、ミニサントラが欲しかったので公式な所で注文。
殺意リュウと狂オシキ鬼のテーマってこんなにちょそかったっけ?2曲とも豪鬼のテーマのアレンジじゃん…
殺意リュウの曲はストゼロ3のをアレンジして欲しかったな↓


ストゼロ3と言えばファイナルベガの曲も神曲過ぎるのですが↓



AEからまた調整がされていて特に自分の仕様キャラの剛拳とベガは結構変わってしまったので慣れるまで厳しいです(^^;
特にベガのウルコン2がコマンドから溜めに戻されたのは痛すぎる…、剛拳は当身が上中下と3になってしまったのでこれもまた分けなくてはいけなくなったのが痛い、弱剛衝波は移動しなくなってしまいましたが弱キャンからでも入れられるのと防御されても反撃されにくくなったのが利点ですか。
それでも剛拳は通常技とかがかなり強化されていたりEX剛螺旋がロック式になって取りこぼしが殆ど無いので全体には良い感じに強化されている感じ。

新キャラ、ユン&ヤンは使いこなせれば鬼強ですが扱いが難しいので自分には合わないな…
殺意リュウは攻めに特化したリュウなのでコンボが強かったりするのですが、滅殺豪昇龍をクリーンヒットさせるコンボが高速入力しないと駄目なが厳しい所…
狂オシキ鬼は豪鬼+剛拳÷2なキャラ、通常技が弱かったり波動拳と昇龍拳が他の胴着キャラに比べて劣化してたりしますが隠しボスの最高峰なだけあって全体的に高性能、殺意リュウ同様ウルコン2をクリーンヒットさせる為のコンボのタイミングがシビアなのが厳しい所…


WEB拍手 6/25
>完成おめでとうございます。小物の細部までこだわった造りすばらしい。お疲れ様でした。by少佐
ありがとうございます(^^)早苗さんよりもアイテムが多いこともあって今回は色々と頑張って作ってみました。


木曜にえりーなさんの所でたまたま当たってしまったカウプレの服が届いたので撮影↓

せっかく頂いた物なのでどの娘が一番この服のポテンシャルを引き出せるか迷いましたがw不思議の国のもこが一番かなーと思いこの娘に。
P6300002.jpg


P6300003.jpg
やっぱり小物系もピンク系で統一ですかね。

P6300004.jpg


P6300005.jpg


P6300006.jpg


縦の方がリボンの見栄えが良いですよ~との事なので、リボンを活かせる髪型で。
P70200001.jpg

確かムギーがEDでこんな感じの髪型してたからそのイメージが無意識に出てきてしまいますw
P70200003.jpg

似た系統の色のものが近くにあったのでついうっかり併せて撮影w
P70200004.jpg
えりーなさん、素敵なお洋服ありがとうございました(^^)







しかしカウントプレゼント…昔やってたキリ番絵みたいなものか…懐かしい(* ̄_ ̄)遠い目、
今は自分のイラスト描く時間さえありゃしないillllllliorz
えりーなさんのカウプレ服、ほんわかした感じの
もこさんにぴったりですね!

赤いリボンがアクセントになっていて、とても
可愛らしいです。

うさぎのぬいぐるみとか、可愛い小物とあわせると
絵的にも映える衣装ですね!
[ 2011/07/04 00:35 ] [ 編集 ]
そういえば昨日?おととい?だったかむぎちゃんのお誕生日だったみたいですね!

カウプレの着ブログありがとうございます~^^
やっぱり金パツだと甘い感じになっていいですね!
そして小物もピンクに統一されててかわいいです!
アイスとかめちゃめちゃかわいいナ~(>ω<)

ホントにおめでとうございました!^^そしてありがとうございました!
[ 2011/07/04 15:31 ] [ 編集 ]
この服はうちの娘で一番似合うのは
この娘しかいないと思いもこになりました。

赤いリボンはかなりのチャームポイントですよね~
チューリップの柄もロリっぽくて良いですw

小物は今回「これ!」って言うのが揃っていたのですぐ撮れました(^^)
[ 2011/07/04 17:30 ] [ 編集 ]
キャラの誕生日は気にしないので気付きませんでしたが、そうだったのですか(^^;

本当はもう一日早く載せる予定だったのですが少し遅れて申し訳ありません、
やっぱり薄い(?)色の関係で金パツがあいますな、もこのロリっぽさもまして甘々ですw
冒険すると失敗すので妥当に同じ色にしてみました
アイスは自分も一番のお気に入りです、さすがお目どころが高いですね!

こちらこそ素敵なお洋服をありがとうございました(^^)
[ 2011/07/04 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



