2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

絶食&過重労働

早苗2


昨日は注文していた電撃殺虫機能付きのガーデンライトとメタルラックが来たので取り付け&組み立てをしてました。
例のごとくテレビ一帯の物をどかしてからその省スペースで組み立て、しかしテレビとその周辺の物どかしただけで足の踏み場がなくなるってどういうことー、そして8年近く奥の方は掃除していなかったので埃が…もう埃って言うか砂ってレベルになってました(苦笑)

3時間掛けて片付け&埃がとんでもなく舞ったので掃除完了、もうその時点で部屋の猛烈な暑さもあり(西日がとんでもねーーーー)かなり疲労していたのですがアブラムシ用にオルトランと日差し除けを作りたかったので園芸店に、門の脇の花壇はラベンダーとユーホルビアの青と白で飾っているのですが同じ色で何かもう一種類と思い安かった(笑)桔梗を購入。
帰ってきてから早速植え替えと日差し除け作成、そしてここの所風が強く鉢の大きさ的にもすぐ乾燥してしまっていたサザンウッドをもうちょっと大き目の鉢に移動で完了。
しかしゴーヤの実って成長早いですね、コレだけの成長スピードなら油断すると爆発してしまうのも分る、気をつけねば。


昨日はそんなんでずーっと色々やってて昼も食べてないし夕飯でも食べようかなーと横になってたら寝てしまいいつもながらの12時間睡眠でした(^^;

うーむ中々色々と進まない…7月中にはこなしたい事いっぱいあるのですが全部出来るかどうか…
[ 2009/07/16 12:05 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv