2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

いつの間にか一週間経っていた…

この前の日曜日にセインツロウ2と言うバカゲーを買ってしまい、ひたすら虐殺バカプレイをしてましたw
どんなかと言うとGTAと言えば分かりますかね?
自分はギャングの元ボスで再び組織を立ち直らせると言うストーリーで、まあストーリーやそれ以外のミッションをクリアーして進めていくゲームなのですが…お約束で町の人殺せるんですよね。

ただ武器で殺るだけでなく車で轢き殺したりとかも出来るのですが、自分で殺すの飽きたら町の人を挑発して攻撃しかけて来るように仕向けて他のギャングやポリスに上手く攻撃が当たるように動くとその二人で殺し合いを始めるのですがそれが楽しくて病み付きになったりwまあチート使えば街中で殺し合いが始める街中大暴動と言うのがあるのですがw

中でも人の乗っている車の上に乗ると主人公を振り落とそうとして大暴走を始めるのですが、それが歩道のに突っ込んで歩いてる人轢きまくったりw運転しているのがおばあちゃんでタイミングよくギャングかポリスを轢かせて車がしばらく動けない状態になるとおばあちゃん引き摺り下ろされてギャングorポリスの集団にフルボッコにされたりwww

ただそんな事ばかりしていてストーリーはまったく進めてなかったり(^^;この手のバカゲーはやり始めると虐殺プレイが5時間以上止まらなくなるのでヤヴァイ…


昨日で募集終了だったのでその前にAC5のβテストに申し込む、前作はオンラインプレイしなかったけどかなりのファンがいるのね(^^;1万人突破との事なので大体2倍ちょいの確立でしょうか?

あとドールでママチャのみみる&れみるも欲望に負けご注文、同じくMaya/M'sベーカリーへようこそもどっちかとか決められなかったので通常もオープン版も両方ですYO!
ちょっと惹かれてましたがエレン…大きい子は厳しいのでスルー、大きい娘は資金面とか置き場所とかあるので慎重になってかなり気に入った娘じゃないとお迎えしないのですが、小さい娘はフィギュア感覚で増えてしまうのでイカン…

マヤ、昔なら直接お店に行っていたのですが最近外出るのが物凄い億劫でネット通販、アリサから(?)アゾンも激戦になりつつあるのですが10時開始で即行サーバーダウンw
11時に普通に繋がりましたがそれまでカートイン→買い物カゴ→ログイン→サーバーエラーの繰り返しでした、しかし何故か11時過ぎると普通に注文できるのですがこれはアゾンがどれだけ根性があるか試しているのですかねw
11時から10分までは在庫有りでしたが20分に見てみると無しに。
最近ふと東方もそうですが自分がハマり始めた頃はここまで人気無かったのにな…なんでこんなに人気出てきたんだろ?と思う今日この頃。


プリーツミニスカ、コレ最強なコーデでアリサをちょっと撮り撮り↓
こういうポーズはイメージ的にというか原作設定的に元気なころんかあいか専用のイメージなのですがなんとなく。

P6170001.jpg

こういうお嬢様チックなポーズの方がイメージですね、サアラズ・ア・ラ・モードだとサアラ&アリサはお淑やかでマヤは元気っ娘なイメージが…
ただサアラズ・ア・ラ・モードにはえっくすきゅーとの様に四コマや性格設定などが載った冊子が付いていないので性格付けするならあくまで自分の想像でと言う所でしょうか?
P6170003.jpg

そしてお約束なおぱちゅwいたずらな風が「きゃっ」ってイメージで。
P6170005.jpg
アリサさん、衣装が変わると、イメージが随分と
変わりますね!
自分の所は、まだデフォルト服しかありませんから、
衣装替えの楽しみは、まだまだ先のようです・・・
[ 2011/06/17 23:28 ] [ 編集 ]
他にも色々あるのですがどうしても好きなミニスカ制服コーデになってしまいますw
もっと他にも色々あるのでコーデによってはイメージもかなり変わるかもしれませんね~。
紳士マンさんもこれから1/6服のドル沼コース確定ですねw
最初はデフォ服しかなくても気がつくとなぜかある程度揃っていたりするのですよ…
[ 2011/06/18 13:40 ] [ 編集 ]
マヤパンの予約お疲れ様でしたw
私もカートに入れる→ログイン→サーバーエラーの繰り返しでした。
ついったーでもつぶやきましたが、11時になると急に普通に繋がるようになるのであれ?11時からだったっけ?と思ってしまいますw
そうか、あれはアゾンさんが試していたのか!

そしてエッチな風さんですねw
[ 2011/06/18 17:54 ] [ 編集 ]
えりーなさんも同じく頑張っていたようで、お疲れ様でしたー。
やっぱりそのパターンですよね~、アリサの時も11位から繋がりましたよね~何かあるのでしょうか…
どうも1時間耐えられる者にしか可愛い娘は与えてやれんと言っているような感があるので…想像ですがw

固定しないと駄目かなーと持ったのですがそのままでもいい感じにめくれ具合になりましたw
[ 2011/06/19 14:42 ] [ 編集 ]
バカゲーはハマると危険極まりないですよね(^^;
セインツロウは知らないのですが、GTAは以前ド嵌りしたので(^^;
私がやってたのはGTASAでしたが、ゲーム自体を改造しまくって登場キャラがほぼ全員東方キャラになってたりw
一旦始めると徹夜しちゃうことも多く、仕事や生活に支障が出そうだったので自ら「封印」しました・・・が、今でもたまに遊びたくなるゲームです(^^;;

みみる&れみるにマヤパンダブル・・・いきますね~(^^)
小さいコはフィギュア感覚で増える、という表現は同感ですわ。コレじゃ自らフィギュアを封印した意味が無くなりそうで怖い今日この頃(^^;;

アリサさんの写真の1枚目、なんだか「友人に頼まれてやり慣れないコトをがんばってやってる感」に萌える私はダメ人g(ry

デフォ服が制服なだけあって、アリサは制服系との相性はバツグンですね(^^)
[ 2011/06/19 23:22 ] [ 編集 ]
アリサちゃんかわいい~
プリーツミニスカも最高~!

人気が出るのも分かる気がしますよ。
どんどん可愛くなってますし、
服のクオリティーもアップしてるようですし。

AC5のβテスト申し込まれましたか。
うらやますい~。ぜひ感想聞かせてくださいね~。
あぁ、発売前にはおうちに帰りたいー(´Д⊂
まだお呼びが掛からないのですよう。
[ 2011/06/19 23:37 ] [ 編集 ]
バカゲーは自由度高いのでヤヴァイですよねw
改造というとPC版ですかね?しかしそんな改造データが出回っていたとは…
3Dタイプのエロゲでは東方キャラの動画見かけますがまさかGTAであるとは思いませんでした(^^;
ハマり度は他のゲームも変わりませんがこの手のゲームは虐殺プレイにクリアが無いのでひたすらやってしまいます、やはり徹夜…とまでは行きませんが睡眠時間1、2時間とかにはなってしまいますw

ママチャの子はもういいかなーと思っていたのですがプリティさに負けてしまいご注文w
フィギュアも箱から出していない物も多数有り今でも増殖中ですがドールも箱から出していない娘が多数いたり…

>友人に頼まれてやり慣れないコトをがんばってやってる感
これがちょっと困り顔で照れてる表情とかだったら激萌えなんですけどねw

基本制服系はどんな娘にも合うので制服好っきーな自分としては助かります、
アリサは本来の「ごきげんよう、お姉さま」的な長いスカートの方がいいかもしれませんね
ミニスカ好きなので多分そっちでコーデすることは殆ど無いと思いますがw
[ 2011/06/20 09:46 ] [ 編集 ]
どうもありがとうございます(^^)
ギャルゲ脳の自分としては
もうこういう系統の服しか萌えられないので偏ってしまいますねw

自分がドールを始めた時に比べて
かなりマスクデザインのレベルは上がってると思います
服のクオリティもアップしているかと、
あとバリエーションも昔に比べてかなり多いので色々着せられるようになったかなーっと。

そういえば今日が当選発表日でしたね…当たるかどうかは怪しい所…
基本はオンラインプレイなのでネットでも人見知りな自分としてはちょっとアレなのですが(^^;
製品版が出たらぜひ一緒にプレイしたいのですがまだその辺は不透明ですか…
感想はそれなりに書いていこうと思います、当たればですがw
[ 2011/06/20 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv