2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな、メス豚になぁれー♪

最近、まりほりの魅力に気付き今週前期も含め見ていなかった回を一気にみる。
ヤヴァイ…面白すぎるwくそー妹が前期から面白いよーと言っていたのですが漫画の1巻読んでそれ程でもなかったのでスルーしてたのですが、前期からちゃんと見ておけばよかったorz

キャラ的にはサチさんと副会長激萌え(〃´▽`〃)~♪1期は感動的な話も織り交ぜてあるのですが今期はギャグ色が強いなw9話のかなこの顔がヤヴァ過ぎて腹筋ブレイクwwwそしてかなこの妄想で副会長の服がビリビリに破ける所で(´Д`;)ハァハァ

OP「るんるんりる らんらんらら」の中毒性が高すぎてヤヴァイですw



妖夢のスカートは完成しましたー、丈的にはちょうど良い感じスカートのボリュームも予想通り。まだまだズブのド素人なので裏側は荒いですw作り方がもっと判って来ればいいのですけどね…
これからやっとベスト作りに入ろうかと、今週はとりあえずコレの完成を目指しますかな…出来れば刀も作ってしまいたい所。


ある程度復旧したので侍道4を久々にプレイして2刀用の刀 重撃・復活 付きの刀2本を不壊まで付けて作成したのに(←3時間位かかる)その後運良く(悪く?)オンラインの辻斬り倒したら 重撃×2・復活と重撃・復活×2の2刀用のちょー強い刀が手に入りやがりました…なぜ3時間早く出てこなかった(怒)
というかよくこの目そろえられたな…片方だけでも大変なのに…

しかしPlayStation Store 7日までに再開するのかな?スパⅣAE DL版が発売なのでそれまでに復旧してもらわないと困るのだが…


web拍手 2日
>アリサちゃん可愛いっすねえ。時代は縞ですね!by少佐
ありがとうございます(^^)時代は縞ですなw


今日はちょいと写真でも撮ってみる↓
アリサはお嬢様チックな雰囲気があるので清楚な白の服とか似合うかと。
P6050001.jpg
シスター服とかはまりそうな感じが…
P6050003.jpg

だがセーラー服はあえて黒を着せる、黒の布はちょっと厚いので肩の所がパッド入れたみたいになってしまいますね(苦笑)
P6050004.jpg
こういうポーズを撮っていると…
P6050005.jpg
ローアングルに行きたくなるwだって男の子だもんwww
P6050006.jpg



黒うさぎぃがだいぶ前から来ていたのですが中々撮影できず今日お披露目。
P6050007.jpg
みあ「私の可愛い下僕仲の良いお友達ですのよ♪」
黒うさ「ほんなんで、ようろしゅうな」








P6050008.jpg
黒うさ「所でみあ姉さん、今日はどんなパンツ穿いとんねん」
みあ「…」

























P6050009.jpg
みあ「この変態家畜、畜生の分際で良い度胸ね、馬鹿なの?死ぬの?」
黒うさ「こんなんほんの挨拶代わりやん、マミマミの刑とかホンマみあ姉さんきっついわー」
遅くなりましたがアリサさんお迎えオメです。
限定はアゾンの御都合でガッツリ遅れてますが・・(w

恐怖のアゾンおぱんちゅクォリティに腕立てが止まりません(www

そして今の俺を笑わせてくれるのは
このはっちゃけたノリだぜぇ~www
みあさんナイスプレイ~。

[ 2011/06/05 23:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます、thieriさん。
まさか限定版だけ遅れるとは予想外でした、やはり新店舗と言うのが絡んでいるのでしょうか???

アゾンのおぱんちゅクオリティは上級者過ぎますwまさかこのような手で来るとはwww

当初はもっと軽い笑いのファンタジー色強くする予定だったのですが…
某アザゼルさんの影響かダークサイドに落ちてしまいましたw
thieriさんも含め普通のやり取りで書かれてる皆様は凄いです…
もう自分えろかブラックなネタしか思いつかないので(^^;
[ 2011/06/06 12:39 ] [ 編集 ]
お!黒うさお迎えおめでとうございます!
無事にお迎えできてよかったですねー^^

そして最後のオチに思わず吹いてしまいましたw
こういうブラックなネタ大好きですw(えw
[ 2011/06/07 00:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます、えりーなさん。
いやもうホントえりーなさんのおかげでございますYO!

みあ&黒うさは楽しんでいただけたようで(^^;
簡単に分離できる事もありこんなん出ましたwモザイクがミソです。
[ 2011/06/07 16:22 ] [ 編集 ]
まりほりスキーな私が通ります(ぉw

OP2は中毒性が非常に高いですよねw
かなこさんの顔芸(失礼!)には何度腹筋破壊されたことか・・・w

遅ればせながらアリサさんお迎えおめでとうございます。
ミニスカ制服はロマンですよn(黙れw
今度お会いしたらウチの有桜とも遊んであげてくださいね(^^)

そしてみあ姉さんステキすぎるw
こういうの大好きなもので眼福っスw
[ 2011/06/08 22:58 ] [ 編集 ]
Hapiさんもまりほりファンでしたか!

あのOPは電波系ソングとしては名を残す位の神曲かとw
OP映像との兼ね合いも抜群な感じですし。
かなこの顔芸はヤヴァイ面白さでですよね、6話なんか出番なしにもかかわらず机の所で大爆笑でしたw

どうも、ありがとうございます(^^)
ミニスカ制服は漢のロマンであります(`・ω・´)キリッ
そうですね~、今度お会いした時はそちらの有桜さんと是非遊ばせてあげたいです♪

黒うさぎぃはみあのパートナーとお迎え前から考えていたのですが
何故かダークサイドに落ちてしまいましたw
まあ、楽しんで頂けたようなので落ちた甲斐がありますが(^^;
[ 2011/06/09 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



