2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの花、面白いな…メンマ可愛すぎだろwww

昨日は2度寝したせいで1時間寝坊してしまい道場にはいつもより1時間遅れで行ったので1時間しか稽古できず…
初段だけどかなりの運動神経と身体能力のあるS氏が来ていたので最後は良い稽古が出来ました、普通なら絶対しない自由掛けで受身取らないで耐えてくれちゃうので今度あったら連続技使っちゃおうかな(苦笑)
終わった後ミット打ちに付き合わされるがw相変わらずパンチが上手い、今まで水泳しか運動した事ないとは思えんな…ボクシングかじった事あるってレベルだぞ…
しかし蹴りは経験してないレベルの普通の感じだったので一安心、あれで蹴りまで完璧超人だったら嫉妬のあまり自由掛けの時本気で技掛けて壊しちゃうぞ☆って所でしたがw

帰ってきて、ゴーヤのネット張るため祖父の所から支柱を幾つか貰って来てネット張り。
去年は適当に張ったのでかなり垂れ下がって来てしまいましたが今回は割りとびっちり張ったので大丈夫でしょう↓
P5160003.jpg

P5160004.jpg
本当は真ん中にもう一本縦に太いの入れて横にも一本入れれば完璧なのですが面倒なので今年はこんな所でw

P5160001.jpg
雑草というか笹だらけですみません、一番黄緑でニョキニョキ生えているのがアップルミントです、去年は右のペットボトルの所に3本位しか生えていなかったのですが、今年は超増殖wこの笹がかなり強力なので何とか制圧したいと思い植えたのですが…この分なら来年にはかなり制圧できる事でしょうw
ちなみに真ん中に生えているのがラベンダー、さてさてどこまで持ちますかな…

そして今日はユキノん&モエ&真里亞の写真を撮り撮り↓

服はドルパのやつです、スカートはレースでスケスケですが強制短パン使用なので残念ながらおぱんちゅは拝めませんw
P5160006.jpg

でもユキノんにぴったりだったので良しとしましょう、胸の開き加減もいいですしw
P5160007.jpg

P5160008.jpg

モエも似合いすぎてその名の通りモエるぅ!(><)
P5160009.jpg

このお嬢様チックなのはツボ過ぎてヤヴァぜ(〃´▽`〃)~♪
P5160010.jpg

P5160012.jpg


久々の真里亞たん、セーラーワンピがさらにヨウジョチックさを増幅させて可愛すぎるぅぅぅぅ。
P5160013.jpg

可愛いは正義!
P5160014.jpg

MDDは間接保持力と稼動範囲が無いのが欠点ですが…しかしこのヨウジョフォルムはオビツでは表現出来ないんですよね…もどかしい…
にーもとオビツの関係と似たようなの物でフォルムを取るか稼動を取るか…なのですよ。基本的に自分はフォルム優先なので稼動は二の次なのですが(^^;
P5160015.jpg

東方神霊廟体験版はまだ未プレイですが時勢がみょんな流れのせいかドール製作してきたくなった…シャツは作らなくても多分合うのを売っているからいいとして素体をどれにするかデスね、いやもう決まってますけどねw
問題は50にするか40にするか…後は緑の上着とスカート自作かなー。

今年は節電対策でゴーヤの苗が売り切れてるらしいですね!
まぁうちはゴーヤ食べれる人がいないので栽培しませんが。。^^;
そしてアップルミント、かなり生えてきてますねw
うちも去年すごいことになったのでもしかするとひょっこり生えてきちゃったりするのかな。。。^^;
あと、うちは勝手にシソがあちこちから生えてきますよw
ありがたいのでそのまま育てちゃいますw

このギンガムチェックのセーラーワンピかわいいですよね^v^
特にMDDはかわいいです(´∀`)

そして私もあの花見ておりますw
話がおもしろくて絵がかわいいですよね。。
最近は息抜きに落書きしたりしております。。(たまについっぷるに載せていたりいなかったりw)
[ 2011/05/17 00:56 ] [ 編集 ]
ゴーヤ売り切れはどうなんでしょうね?前に島忠行った時は普通に売ってましたが(^^;
うちはゴーヤ全員食べれますが今年は全部白ゴーヤにしたら「ええ、緑無いのぉ?」と言われましたw
ゴーヤチャンプルーも美味しいですがサラダにしてゴマドレかけると苦味が押さえられるので生でもいけます。
アップルミント、特に収穫とかは考えていなかったのですがこれだけ生えるともったいないのでハーブティーでも作ろうかとw
やはりシソ科の植物は生命力が強いようで(^^;でもシソなら用途があるので良いですよね~。

ギンガムチェック&セーラー&ワンピース、コレ最強w
MDDとか少し小さい娘は殆どかまってあげていないので久々のお披露目だったり…
そういえばフェイトさんを去年以来かまってry…illlllliorz

あの花は面白いですよねストーリーも初期から強力な設定なので結末が気になります、
キョラデザもですがキャラも個性的で良いですよね~。
ブログではなくソッチデスカー、ぜひとも拝見してみたいです。
[ 2011/05/17 17:11 ] [ 編集 ]
ゴーヤは結構好きです、あの苦味が何とも・・・
以前、ラベンダーやら枝豆程度なら、少し育てたことが
あり、いかに手間をかけて栽培するかが、初めて分かり
ました・・・
それから、嫌いだからと言って、野菜などをうかつに
食べ残すことは出来なくなりました。

セーラーワンピ、爽やかな色合いで、いい感じですね!
今の時期にぴったりだと思います。
[ 2011/05/19 22:27 ] [ 編集 ]
おお!紳士マンさんもゴーヤ好きでしたか、苦味も慣れてくると美味しくなりますよね~。
ラベンダーは今も放置プレイで絶賛育成中ですがw
去年育てたナスとトマトは結構苦労したので普段売っている野菜が「え!こんな値段でいいの!?」と思うようになりました、ゴーヤは比較的楽ですが野菜を栽培するのって大変ですよね…

セーラーワンピはそうですね、ちょうど良い頃合な感じかと、
まあ、自分のイメージだとモエは夏のお嬢様だったり(^^;
真里亞の方のはピンクなだけあって春っぽいイメージですが。
[ 2011/05/20 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



