2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭8行って来たゼ!

そんな訳で昨日行って来ました延期された例大祭。
会場には7時位に到着、ふむちょうど良い位かな?何となくここで去年に比べて人多いなーと思っていたのですが入場してみたらかなりの人でした(^^;
コミケみたいに通路が詰まってスタッフも動けないという事はありませんでしたがそこまで酷くない3日目レベル。去年ここまで並んだ覚えはないのですが…かなりの入場者数だったと思います。

とりあえずチェック数の少なかった東456からささと周り、お待ちかねのえろす東23へw
うーむ…それほど使わないかと思ってましたが、3.5マソは使ってしまった…3月の例大祭用に資金は別にプールしてあったので大丈夫ですがコレは意外だった…

最後に企業を回り帰宅、コミケだと乗れるか怪しいのですが横浜東口直行のバスがドルパとかもそうですが普通のイベントだとガラガラなので助かりますw土日は13時の2本あるしね。


そのまま即行で帰りたかったのですが母の日なので何か買っていかなければと思いママァンの好きなチーズケーキを3種買い、日本酒飲みたいなーと思っていたので最寄の駅の酒屋で買って帰る。

帰ってから日本酒に合うものを…と思い立ち近くの生協でアサリと豆腐とネギーとカツオのたたき、サーロインステーキ肉が450円と言う破格だったのでついうっかりそれも買って帰りアサリの酒蒸しと冷奴を作って食す。
ねぎは適当な大きさに切ってレンジで2分加熱した後フライパンで焦げ目をつける、にんにくの素揚げもそうだけどレンジを使うと中まで簡単に過熱できなおかつたまねぎをじっくり炒めた様な感じで甘くなるのでこの調理法はお勧めです、ネギの概念が変わると思うよw

そんなのを食べて(゚Д゚)ウマーとか言いながら青の祓魔師見終わったらママァンが帰ってきたのですがその手にはケ○タッキーがw酒が入っていた事もありそれも食す、久々おなかいっぱいで苦しくなった…

土曜、例大祭のマップを印刷しようとして自分のプリンターはインク切れだったのでリビングのを使おうとしたら壊れてた…なんか右の方のローラーだけ巻き込みが強くて「クシャッ」ってなっちゃうんですよ。
おかげで横浜のヨドバシまでインクを買いに行くはめに…さっさと例大祭のチェックして早く寝たかったのにおかげで寝たの1時になっちゃったじゃん(怒)次の日5時半起きでしたが普通に起床出来ましたけどね(^^;



アニメー
もしドラが「作れって言われたんで10話で何とか作ってみましたー」感が出まくりでしたが最後の昔のみなみと祐之助を重ねた所からは良かった…キャラや素材はいいのですが何分ストーリー展開が酷すぎるので勿体無かったかなーと。


先週は買った衣装で写真撮りたかったのですが家庭菜園の準備や地デジ化で忙しかったので何も出来なかったorz今週は撮れるといいな…


戦利品↓それなりにショップで買っていたのですが新たに新刊とか出ていたので結構買ってしまいました(^^;
まずはえろく無いやつねw
P5090001.jpg

そしてえろすw
P5090002.jpg

そして早苗えろすwwwしかし最近みょんのえろす本ももっと欲しいこのごろです。
P5090003.jpg

コミ1行けなかったのでそのときに出てた本も購入。
P5090004.jpg

タペストリーはもちろん早苗さんのです、死神の鎌は柄の先が耳かきなんだぜ?凄いだろう?ドールの武器にちょうどいいのでネタで買ったのですがw
P5090005.jpg
[ 2011/05/09 15:20 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



