2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにあの娘が!!!

まどか☆マギカの11、12話が強力過ぎて心ここに在らずの神威です。
普段「一回見れば言いや」と言う人間なのですが3回も見返してしまったのはAIR以来だぜ…いやシュタゲもその位見返してますけどねw
11、12話でまどかとほむほむが抱き合ってる所の会話でボロ泣き、めっちゃ感動したーーーー;;前期のアニメでは間違いなくぶっちぎり1位の作品でした。

今日は他にも見なければならないアニメがいぱーいなのですが今日の心情ではとても見れないので明日か明後日に見送りです。


そんなまどマギ脳になってる状態でしたが、来ましたよあの娘が↓



みあの日曜日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
P4220014.jpg

P4220016.jpg

P4220015.jpg

もちろん巨ぬーに変装済みですw
P4220012.jpg

P4220013.jpg

服を脱がせている時に驚いたのですが下着まで全部マジックテープに伸縮する生地で巨ぬーに出来る事前提で作られてるようではありませんか!!!これは狙っていたのか?アゾンwwwと言う感じで感謝感激ですw
P4220010.jpg

P4220011.jpg
ただ今まででも同じ製品でも個差が結構あったのですが、腕パーツの接続部が少し細くスカスカでこのFタイプの胸とは交換出来なかったり。
今回の腕のパーツは取れにくい仕様に改良されているものなのでそのまま使いたかったのですが…


そして今日は他にこんなん来ました↓
かすみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
P4220004.jpg

P4220005.jpg

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
P4220006.jpg
ふんどしヤヴェーw
P4220008.jpg
尻のラインが表現できなかったのが唯一の欠点ですが(^^;
P4220009.jpg
それでもマックスのやつ以来の良作です(^^)
お久しぶりですー^^ノ
みあさんきたんですねー^^
お迎えおめでとうございます!
かく言う我が家にも今日届きました☆
まだいじれてないですが。。。orz

神威天馬さんのみあさんは早速きょぬーにチェンジされてるんですね!
さすがですw
[ 2011/04/24 00:12 ] [ 編集 ]
お久しぶり…でもないですけどねw自分の感覚的には、色々とスローペースなので(^^;
みあさん来ました!ありがとうございます!
おお、えりーなさんもお迎えされましたか~、おめでとうございます!
えりーなコーデはどんなか楽しみにしています、やはり自作のお洋服で行かれるのでしょうか?
早くお相手してあげられるといいですね…

ええ、脳内バスト設定は絶対ですので即行ですw
[ 2011/04/24 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



