2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ゲーム廃人続行中

侍道4の呪縛からまだ解放されていない神威でございます(^^;
とりあえず上段・脇・片手・居合い・二刀は全部習得したので強力な俺流で敵キャラ虐めてますw
[不壊・重撃×3・攻撃力430] [不壊・復活×3・攻撃力310] [三華・頑健×3・攻撃力303]
の超強力な刀が揃ったので高難易度でもクリアーは楽勝になりました、特に一番左の刀で片手のサマーソルト→ゴーホーム→コラプションのコンボが超強力で超難しいのボスでも一撃か二撃で倒せてしまうレベル。
まあ三華の威力がチート救済装置になっていて超難しいでもつま斬り発動させると雑魚は最初のモーションが当たれば即死wボスでも弱攻撃2発で抹殺出来るので色々と超楽勝、逆にこれが無いとクリアー不可能と思われるものもあるのですがね(^^;

今はとりあえず忍者二刀の流派制覇に勤しんでます、これが中々入手が難しいで面倒…

この辺が揃ったらアイテム集めて刀の攻撃力の底上げですかね槍も作りたいですしクズリ爪も強化したい所…体術の光矢突がサイコクラッシャーぽくて良いね強力だし、出す時はいつも「サイコクラッシャーァァァ」と叫んでますwww


ライリももち迎え準備完了、アゾネットと言うかネット予約系が瞬殺すぎる…やはり北欧少女は人気ですな…と言うか最近のアゾンは瞬殺過ぎるんですが…受注生産とかにしてくれませんかね…
聖地の店舗が移動の前に一回行きたいのですが体調がよければ明日辺り行こうかな~、と言いつつ一回帰ってくると家から出たくなくなるので結局は土曜か日曜になりそうな予感(^^;


新番アニメー
日常&Aチャンネル・どちらもほのぼの系ギャグで日曜の深夜とかにやると和めたかなーっと。

TIGER & BUNNY・まったくノーチェックでしたが王道的な面白さがなんとも、牛角さん良い人w

花咲くいろは・朝ドラぽいアニメ、十年前の自分だったら千と千尋よろしく働く厳しさを表現しているアニメなので受け入れられなかったと思う…年取りすぎたから今は平気ですがwキャラデザが岸田メルさんなので萌えます♪

STEINS;GATE・原作やってないと厳しいなぁと言うのが感想、とりあえず好きな作品だったので最後まで見ます。

そふてにっ・「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」を地で行くアニメ、明日菜の被害妄想がえろ過ぎてそれがさらにえろさを増幅させてますwww

よんでますよ、アザゼルさん。・色々な意味で馬鹿アニメでも面白いので視聴続行と言うか必聴。

へうげもの・まったくノーチェックでしたがたぶん今期で最強w松永秀久はやっぱり良い描かれ方しますね~。

ファイアボール チャーミング・相変わらずの面白さ、ドロッセルのデザインが懲りすぎな気が…前回の方が良かった。

とりあえずこんな所ですかねー、まどか☆マギカは連続放送されるとの事なので21日が楽しみ。


ここの所ゲーム三昧で全然かまってなかったな…とりあえず正統派のセーラー服サアラさんです↓
ええ、もちろんミニスカになるXSサイズのセーラー服着せてますwやっぱりこの位の丈じゃないとねー。
袖の所は腕の太さの関係で閉められませんw
P4110001.jpg
やっぱりセーラー服はいいねぇセーラー服は。
P4110002.jpg

P4110003.jpg

P4110004.jpg
こんばんは。
今日アザゼルさんを初めて見たんですが、面白いですね~。
サザエさんまんまのキャラばかりで大丈夫なのか、これ?と不安になりましたが(笑)
これが以前、神威さんが仰っていたミニスカの破壊力なんですね!
素晴らしい丈の短さです!
[ 2011/04/14 21:40 ] [ 編集 ]
やべぇやべぇ~!
こんな短さだとオネェサンの居るエッチなお店みたいだ・・・

なぜウチのコにはこういう色気が無いのだろう(一部除く)
ソウルジェムが濁ってるんだろうか・・・

[ 2011/04/15 00:16 ] [ 編集 ]
どうも、AkiPさん。
アザゼル、原作読んだこと無かったのですがこんな面白い作品があったとは…
あの位のデフォルメだったら大丈夫ですよ(^^;ディ○ニーやジ○リでなければw
XSサイズミニスカだとちょうど良い丈になるのですよ、
標準のSだとミニスカでも気持ち長いので基本XSにしてます(^^;
[ 2011/04/15 18:11 ] [ 編集 ]
2次元原理主義の自分にその連想は無かったw
いや常に美少女ゲームやアニメが脳内で基本になっていると
この位の丈が標準になってしまうのですよ(^^;

いやいや、なにを仰いますかthieriさんもたまにサービスデイやってるじゃないですかw
自分はソウルジェムが濁り過ぎてリアル魔法使い魔女になってしまっているので妄想力が絶大なだけですよw
[ 2011/04/15 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv