2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念賞ー

いやー、昨日も毎年の事ながら色々な所でエイプリルネタが炸裂してましたね~。
一年で楽しみにしている日の一つなのですがやはり去年のTYPE-MOONや円谷のツイッターが強力過ぎてまあこんな所かなと、しかし今年はポポポポ~ンとまどかネタが多かったw
今年はやはりニトロの「魔法少女そにこ☆マギカ」の出来が凄かったですかね?ガジェット通信の「孫正義氏に毛が」と言うのもウケましたがw

まあ自分も毎年何かやりたいなーと思いやってるのですが、今年はやるつもりでなかったのですが3/31にふと思いついてしまいエイプリルのやつは1日で描き上げました。
遅筆な自分が1日で完成できるとは思わなかった…おかげで睡眠時間3時間になってしまいましたがw来年はもっと計画的にやろう…
実はもう一案別のアイデアがあったのですがちと時間的に無理だったので別の良い案が浮かばなければ来年にやりたいなーと思います。


そういえば、アゾネットのみあは何やら3分で瞬殺の激戦だったらしいですが予約できてたりwとりあえず数分前から商品画面に行って30秒前から更新連射してましたwww
その時にPCの前に張り付いてさえいれば予約できたのでひと昔のママチャの予約した時よりは遥かに楽かな…昔のコンサートのチケット取るのよろしく1時間電話に張り付いてひたすら掛け直しまくってやっと繋がって予約できましたからw

でまあそっちは良かったのですが今日のドルパアフターはブービー賞に近い番号を引いてしまい、何も買えずillllliorzああ、ハイカラメイド欲しかったのに…
今までは最下層でも何かしら買うものがあったのですが今回は品数も少なくアフターでは初めて何も買わずに帰ってきましたよ…強運とまでは行かなくとも人並みに運は欲しいな…
今回の資金は今度のドルパ用にスライドですかね(苦笑)


web拍手 30日
>ハァハァハァ…みあちゃんえろ過ぎマス。特にミニスカが最高ですイェー! by少佐
やっぱりミニスカの方がいいですよね~、XSサイズのスカートを着せればもっとすれすれに出来ますけどねw


今日のは前に買って置きながらずーっと開けてなかったミリタリーナースみうデス↓
ああーなんだか胸元が寂しいと思ったらロザリオ付けるの忘れてた(^^;
P3280008.jpg

みうのために用意したカエル兵wもといフォーチュンワンダのピノ(グリーン)ホッポ(オレンジ)こちらも去年買ったような…
本当は普通のワンダが欲しいのですが中々良いお値段がするので手が出なかったり。一体で美少女フィギュア一つ買える値段がしますからね、そうなるとどうしてもフィギュアの方に使ってしまいます(^^;
P3280006.jpg


P3280009.jpg





まどか☆マギカがいい所で停止中でフラストレーションが溜まっているので緩和のためにMADを見てたり






あれ!?天馬さんもフォーチュンもっていらっしゃったんですね!
やっぱりみうにはカエルだからでしょうか?^^
何気にワンダのこの顔ってクセになりますよねw
私は更に今日イースターのフォーチュンをお迎えしてきましたよ^^
やっぱりすごくかわいいです^v^
[ 2011/04/02 23:27 ] [ 編集 ]
前々からみうの下僕お友達としていいものは無いかと色々探していたのですが
やはりワンダーフロッグ以上のものは無いかと。
あの顔はクセになりますね~、一目見た時から魅了されてますw
エッグお迎えされましたか!あれもまた独特のカラーですよね~
その奇抜さもまた良いのですが(^^;
[ 2011/04/04 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



