2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殺して殺して殺し尽くした…そんなことを何度繰り返したのかわからないんだ…セイバー…

花粉が飛んでいるせいもあってひきこもりに拍車が…というか侍道4を廃人プレイしていただけなんですけどね(^^;
休みの日に「しばらく行ってないから稽古にも行かないとなー」とか「買い物にも行かないとなー」と土日思っていたのですがここ2日は1日15時間はプレイしてましたね、復活×3の刀を作りたくてひたすら刀分解、長刀の[復活・××・復活]が揃えば作れるのですが全然出ず5時間ほど分解→出なかったら鍛冶屋に喧嘩売り即行死亡→リトライを繰り返してたのですが出なかった…正直店で売っていればウインドウ切り替えるだけで済むのですが分解で手に入れなければならないで大変、一様死ななくても分解した刀を再度組み立てしてまた分解出来るのですがリトライの方が早いので死の道をひたすら進んでましたw

重撃×3は運良くいま斬り(オンライン辻斬りシステム)で手に入ってしかもこの刀すぐに不壊が付けられるほど使い込まれている&攻撃力400クラス!(ここまで上げるのはかなり大変…)だったので今はそれ使ってます。

で今は一旦刀製作から離れてひたすら流派の習得度を上げてます、秘伝黒生とかシリーズおなじみの強力な技が武器固定で100人斬りしなければいけないので、ちと面倒。
とりあえず俺流製作は3の時同様全部の流派を習得してからにしますか…しかし3も3ヶ月は廃人プレイしてて一通り作りたい刀を育てる&作るのに半年はかかったからな、先は長い…とりあえずまだ人斬り生活は続くか…もう7000人くらい斬ったかな…


アゾンのDMで気付いたのですが霊夢はHJ専売かーwww、キャラ物でも衣装が複雑だったりレイジングハートとか付いてなければwそれなりのお値段なのも良いですね1/6は。
今回はライリは確定として、みあはどうしますか…ドルショ限定と…両方…行くか?そうなるとコミ1は諦めざるを得ない…究極の選択を迫られる事になろうとはillllliorz

web拍手 23日
>こういう強調のしかたは最高ですぜハァハァ…by少佐
今日のもそういう強調のしかたですイエッヒーw

今日はみあー↓なんかね谷間を強調できる服を作為的に作ってるとしか思えないですよ、アゾンさんw
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
P3280002.jpg

P3280003.jpg

P3280004.jpg

ミニスカにしてみました。
P3280005.jpg






テレビ、最近は普通のCMも流れるようになってきましたが未だACのCMは沢山流れてますね、いや流すのはいいのだけれど昔の物ほどセンスがあるものがないのがつまらないかなーっと↓ここは歴代のも流して欲しい所。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



