2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アキバの文字はお前とは相性が悪いみたいだ

早苗2(線画)

水曜に聖地に行ってきました、目的は東方崇敬祭で出た同人誌とHIMENO Blonde.verともう一つ目的があったのですが…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOooooo。。。。。!!!
臨時休業デスか某ークスorz前回買ったウィッグのブラウンとユキノとか欲しかったのですがこの日はそれが運命(さだめ)と断念、代わりにイエローサブマリンでホワイトグリントを買って来てしまいましたよ、プラモにしては高いっす(苦笑)コトブキヤに売ってた03-AALIYAH シュープリス 夜間戦闘ver. もカッコイイな~と思いつつも一気に買っても組み立てられないので断念、ゲームも進めないいけないし…ああ、1年位夏休みが欲しいです…

帰ってきてから録っていたCANAANを視聴、アクションシーンが凄いねカナンの特殊能力「共感覚者」とか直死の魔眼に通ずる物があって面白い。
しかし428 ~封鎖された渋谷で~のボーナスシナリオをやっていればもっと楽しめたのかな…まあPS3でも出る事ですしそれを待ちますか…

今日は微妙に気になっていた任侠ヘルパーというドラマを見たのですが…自分みたいな単純な人間は楽しめますかねw
最初は食っていくためには「弱きをくじき、強きを助ける」詐欺師やペテン師になってもしかたねぇって考えの彦一が本当は「強きをくじき、弱きを助ける」任侠道に生きたかったんだと変わっていく所が良かったですねー、ドラマティックな展開の中にも極道も町工場も介護施設も変わり行く現実の熾烈さの中で生きていくしかないと現実の厳しさを取り入れている所も上手く取り入れて作ってますし(現実はこの100倍は厳しいのでしょうけど…)、久々ちゃんと全部見よう思ったドラマでした。


ゴーヤー、雌花3つ咲いたので人工チョメチョメで高確率で収穫できるようにしました、ええもう「オラァ孕めよ孕んじまえよ!この○○○○がぁー」って感じでヤってました(爆笑)
しかし、受粉に成功したのか雌花が花閉じるの早かったです、もう半日後には閉じてましたから、最初に雌花咲いてたのですが数日は咲いてた様な気が…残念ながら雄花が咲いていなかったので孕めませんでしたが(苦笑)

梅雨のせいかべと病が未だに治まりませんね下からじわじわ上に広がってるんですけど…ダコニールは散布したし肥料も2週間置きにちゃんと株間に撒いてますし…何がイカンのだ???日照不足か…
肥料は化学肥料だからな…鶏糞やってみるか?しかしコレは匂いが…周囲の考慮だけでなく自分の部屋がゴーヤー植えてる真前なので臭ってくるのも嫌だしどうした物か…炭化鶏糞しかないか?

ここの所風が強いのでハーブゼラニウムが倒れてたり、風に揺られてレモン臭が漂ってきたり、まあそれはそれでいいのですけどね(^^;
しかし相変わらずサザンウッドに付くアブラムシが後を立ちませんね、アブラムシ用の薬まいても一時的には居なくなるものの時間が立てばいつの間にか付いているので…オルトランを買ってくるしかないか…

植えたイングリッシュラベンダー系が何やらヤヴァげ、ブルーマウンテンホワイトは萎れる事が多くなったり、ソーヤーズも一房枯れていたり。
かなり取り除きましたが土壌自体も雑草が根深く付いてた所なので怪しい所、スーパーセビリアンブルーとプラスαは平気そうなのですが駄目ならそれらは移動してミント王国で征服予定デス(笑)


ついにカウンターが使えなくなったので変えましたー、カウンタ数はちゃんと記録してなかったので最後に見た時位の数で適当です(えー
本当は自分で作れればいいのですけどねとりあえずはコレで。


今日の絵は同人誌買ったら描きたくなったので早苗さん、普通に描こうといつも思っているのですが何かやりたくなってしまったりw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスド
トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスド」へ!
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv