2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとI・DOLLのレポートです。

遅くなりましたが撮影会の写真を載せようと思います。

まずは全体像からジャンルに囚われない良い面々だwこの辺のフリーダムさが良いですね(^^)
P3060001.jpg

真ん中のなのはさん&ひめのはくたのクタクタbox(復活)の所娘、一番右のSD17の男の子は環さんの所の摂くんとその前に居るのが小鳩ちゃんです。
このお二方とは殆ど会話を交わしていないのですがまた機会があればと思います(^^;
P3060002.jpg

thieriさんの所のメイリンさんが素手で受け止めてますwこの後ももこの銃口から色々人を助けるメイリンさん。
P3060003.jpg

一方、もう一組の方は対照的にステラさんとラブラブ状態だったりw 急いで持っていったから髪ボサボサでスミマセンorz
P3060004.jpg


HapiBeatさんの所のリリィさんと魔理沙さん。
P3060006.jpg

なんでもリリィさんは本当に最後のWEB通販キャンセルでお迎え出来たそうな…うーむなんと言う強運、自分もささらの時にその強運欲しかったぜorz
しかしリリィさんの落ち着いた服が本当にセイバーさんが私生活で着ていそうでいいですね、聞いた話によると鎧はえらく装着が大変らしい…
P3060007.jpg


鶯色(?)のリボンの方がkomoさん所の華奈さんで赤いリボンの方がえりーなさんの所の雛ちゃんです、ウィッグとお洋服が似ているので双子みたいで可愛いです(〃´▽`〃)~♪同じながらもまた微妙に色とかが違うのでさらに双子っぽさを出してます。
P3060008.jpg

ちなみに華奈さんの方はまつげがセットされてたり、近くで見ると有り無しで結構印象が変わってくるのでびっくり。
P3060009.jpg

えりーなさんの所のサアラさんとピノ君、サアラさん。えりーなさんはショップも開かれるそうでサアラさんが着ているのは新作だそうです、そんな訳でこの方服も作られるのですがブログでちらっと載っているデザイン画を見て分かる通り絵もかなり上手かったり。両方ともそのレベルとはまた凄い!
P3060010.jpg

サアラさんの隣にthieriさんの所の萌木さんとkomoさんの所の沙奈さんのスリーショット。
P3060011.jpg

中々無いと思われるDDとTFのコラボ!この絡ませ方はなんかほのぼのする構図ですね~。
P3060012.jpg

P3060013.jpg

P3060014.jpg

P3060015.jpg


AkiPさんの所のマヤさんとthieriさんの所のメイリンさんが遊んでいたのですがマヤさんがあまりに可愛すぎて隣に座らせたくなりうちのみあが乱入w
P3060016.jpg

P3060017.jpg


コラコラ、もこ止めい!ちなみにもこは自分で殆ど動かしてませんwthieri隊長の命令に従って動きまくっていたのでw
ひめのはマッスル☆松尾さんの所の娘です。
P3060018.jpg

隊長が沙奈さんに代わった模様wこの構図が良すぎて怖いwww
P3060019.jpg

最後片付ける前に立ち上がったリリィさんをもう一度激写。
P3060020.jpg

魔理沙・華奈さん・雛ちゃんで撤収前のラストショット、2時間もずーっとここに居たとは思えない程あっという間でした(^^;
P3060021.jpg
[ 2011/03/10 18:37 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(4)
オフ会レポお疲れ様です~^v^
その場にいておきながら写真がちっとも撮れなかったのでこうして写真をアップしてもらえてありがたいです!

そしてやっぱりこの銃をかまえたもこちゃんがいてこそのおもしろ構図ができあがってますよねw
このもこちゃんを連れてきたチョイスは素晴らしかったですね!

どこで見ても沙奈隊長ともこちゃん隊員の構図が笑えますw
[ 2011/03/10 19:14 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、イベントおつかれさまでした!
当日は大変お世話になりました(^^)
色々お話できて楽しかったです♪

そしてレポおつかれさまです。
オフ会では、もこちゃんの活躍っぷりが素敵でしたw
個人的にみあさんの大人っぽい雰囲気も新鮮でしたね。
みあさんの表情がすごく好きなので、何度お迎えしたいと思ったことか(^^;
DDだけでも大変なのに、この上えっくす☆きゅーと系まで手を出したら収拾が付かなそうなので、お迎えは自粛してるのですが・・・そろそろリミッターが外れそうで怖いです(^^;

ウチのコを紹介くださり、ありがとうございます(^^)
リリィの鎧、手や足をパーツごと交換するので、装着は結構手間なんですよ(^^;
ただ、鎧姿もかなり良いので、たまには着せてあげたいと思っております。

また是非お会いしましょう。
次回は神威 天馬さん家のDDさん達と撮影できたらいいなと思っておりますw
今後もどうぞよろしくお願いします(^^*)
[ 2011/03/11 00:59 ] [ 編集 ]
写真はあまり撮れていなかったなーと思っていたのですがそういってもらえると助かります(^^;

ああいう撮影台だと動かせる娘の方が良いかなーと思い連れて行きました、
えりーなさんも楽しんでくれたようで、やはり連れて行って正解だったようですね~。

流石はthieriさんですよね、まさかこのような素晴らしい構図が作れるとは!
次お会いした時も沙奈隊長、ぜひ御命令をw
[ 2011/03/11 17:10 ] [ 編集 ]
どうもイベントお疲れ様でした、
当日は色々参考になる話や高速危機一髪の話など
聞かせていただきとても楽しめました(^^)

ミリタリーもこはやはり好評なようで連れて行った甲斐がありました、
みあさんは前の撮影のままだったので上はカーディガンだけと言う悩殺コーデだったのですが
流石にそれはヤヴァイと思い長袖ニットを着せていったり、でもニット系はボディラインが一番良く出るのでこれで正解でしたね。
みあさんの表情いいですよね~、今度の新作が予約開始されたら狙ってみては?
1/6の娘はフィギュア感覚でお迎えとかしなければ大丈夫ですよw
大きい娘に比べると撮影とかお着替えが手軽なので小さい娘もお勧めですよ~。

せっかくなので撮った写真は全公開ですw
リリィさん程ではないですがうちのフェイトやエステルも結構衣装が複雑なので着せる時手間です、
しかし同じく衣装自体は良いのでたまには着せたくなりますね~その気持ち分かります(^^;

まだ大きな娘は殆ど外出させた事がないので色々と持ち運び方を勉強中ですが
次は競演されられたら良いですね、その時はまたぜひよろしくお願いします。
[ 2011/03/11 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



