2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ぐっ思ったより髪の色が…

先週はレーベルショップ大阪店2周年記念モデルひめのんを早くお迎えしようかと湘南店行こうかなーと思っていたのですが生憎の嵐だったのでアゾネットの通販で注文、10時スタートでしたが9時59分から予約可能でしたね(^^;
というかこの時間予約スタートとか普通の生活してると不可能じゃないのか…

でまあ次の日の土曜には到着、箱を開けてみると…がー商品の写真ほど髪が金髪じゃNeeeeeeeーーーーーというか殆ど変わらん…ママァンがよく「通販は写真と実物が違うから信用できない」って昔から言ってたっけ…orz
ちなみにどの位違うかというとこの位↓一番下のがノーマル。
P2210001.jpg

P2210002.jpg

P2210003.jpg

それでも、ひめのはえっくすきゅーとの中じゃ一番愛してるからな!たとえそうでも後悔だけはしないさ!


ボークスニュースが先週かな?来てたのですが今回はアフターでメイドセットが手に入れば良いかなーっと。
来月はそれよりも例大祭デスかね?カタログ買って来ましたが去年のと比べると若干薄くなってるかな?
とらでカタログとえっちぃ漫画と薄い本を買った後近くのハンズでアクリル板の値段を物色、ふむふむこの位なら行けそうだな…その前にやらなければならない事が沢山あるのですが(^^;


アニメー、魔法少女まどか☆マギカ2話まではほのぼのと進んでいきますが3話からが凄かった、もっと早く見ておくべきだったと後悔。杏子最初は外道っぽいキャラとして登場しますが本当は凄く良い子でしたね…7話でなんだかんだ言いながらさやかの事気にかけたり助けてますし、しかし良い人になっちゃう=死亡フラグな感じが…それも気になりますがさやかの壊れようもこれからどうなってしまうのか気になる所。

ISも面白い展開になりましたね、同室と○○の共○という点で一夏と一番仲がいいのにトーナメントでもペアとなるとどうなるのか気になる所、ただオルコッ党員の自分としては超かませ犬&脇役化してしまったセシリアの出番をもっと増やして欲しいところ(苦笑)

みつどもえ、今期では何気に最強のギャグアニメですが8話で終了ですか、早いな…もっと見たかったのにorz

銀河美少年、ああーヘッドの正体が明らかに!若すぎるだろ!と思いつつも色々とラストに向けてどうなるのか気になる所、私的には双子ちゃんの所が一番好きだったのでまた出てきてくれないかなーと思ったり。


この前居間で家族が日本アカデミー賞を見ていて前々から見たかった「必死剣 鳥刺し」が出て来た所で「これ最後凄いんだよーあの岸部がやってる中老がまた悪でね~良い味出してるんだよ」とか聞いてしまったので速攻見たくなりDVD借りてくる。
感想は鬼の爪の方が面白かったし分かりやすかったかなーっと「鬼の爪」はなぜそう呼ばれていて実戦で使えないのか?腕の立つものが他にもいたのに主人公に伝授されたのかという所が明確で最後はすっきりしてEDなのですが、鳥刺しは微妙(^^;最後の終わり方も鬱展開ですしね…別家と主人公が殺しあわないといけなくなるというのがまた切ない、そこがまたこの映画の面白味の一つでもあるのですが…


金曜にたまたまOM(自主規制w)黒沢の漫画と合わせたオーディオドラマを見つけたのでついつい最後まで見てしまう。
漫画は昔読んだのですけどね、改めて見てみてもやはり最高の青春漫画かと、滝川さんの将来の夢の絵を見てしまうところとラストの北原さんを抱きしめるシーンは号泣、やっぱりこの作品はいいわ…今は漫画が公開されていなのが残念な所ですが。
滝川さんが女神過ぎますが私的には北原さんが好きかなー。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/26 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv