2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

俺の妹からおこぼれ貰いましたw

休みの日はアレしたいなーコレしたいなーと色々思っていたのですがガンダム無双3のミッションをコンプリートするためひたすらプレイしてました。
ザクⅡ・ジム・カプルとか最後の3ミッション出現の条件が各機体20回使用なので面倒だったり、このゲームミッション途中でやめなければすぐ死んでも1回使った事になるのでお金稼ぎでフルボッコにしまくってたカテジナさんに瞬殺される仕様にして効率的に回数稼ぎ、カテジナさんもっと僕を弄ってください(´Д`;)ハアハアと思いつつ溜まったアニメ見ながら片手間にプレイwあとはカプルのやつだけだな…これは別のミッションですでに10回使用してるからあと10回かな~。

ダウンロード機体は全部購入してますが一番使っているのはやっぱりクシャトリヤですね、この機体C6の性能はいまいちですがその他の攻撃が強い!SP攻撃もちゃんと範囲とタイマン用とあるので使いやすいです。
ケルディムガンダムは微妙な性能、強い部類ではあるのですが攻撃範囲が180℃なので背後が手薄なのが欠点ですか…、BASARA3で言うと鶴姫に近い性能ですかね?


昨日はだらだらとプレイしつつも、ふとこのキャラドールにしたいなーと思い立って久々超久々パラボにGO、武蔵小杉も横浜ほどじゃないけど近くていいぜ…
うーんネコ植毛ヘッド ブロンドも欲しかったのですが無い…んーとりあえずF04でやってみますか~。あとはスムースニットの生地を買ってきて…やったこと無いけど多分スクラッチビルドってムズイよね…うーむ…。
ドールって自作すると色々な要素の技能が必要になるから大変だな(^^;昔からもっと色々やって置けばよかったorz


バレンタイーンな訳ですが、それ用の写真でも撮ろうかと超久々秘密兵器投入。コレ起動させるの面倒なんですよ、なので買った時以来使ってなかったりw
久々のシームレス、パウダーを付けてしまっているのでそれを一回落とすために石鹸付けて水洗いして拭いてまた少しパウダーを付けてやっと起動、形が変形してしまうのでずーっと同じポーズとか普通のボディみたいに飾って置く事が出来ないのが欠点、内蔵の針金が折れる可能性が高くなるのであまりポージングさせることも出来ませんし…とかなり欠点が多いのですがそれでもボディラインはコレを超すものは無いので水着やほぼ裸には重宝したりw

バレンタインにはお約束の裸リボン、私も食べて♪みたいな感じでw
P21400002.jpg

P21400003.jpg

P21400004.jpg

P21400005.jpg

またしばらく出すことは無いと思うのでサアラさんにもしてみる。
P21400006.jpg

P21400007.jpg


安かったのついうっかり買ってしまったふきパン、冬コミで買ったパンツ型カイロカバーに通ずるものがありますな…
P21400008.jpg

大きさ的にちょうどヨウジョサイズなので実家暮らしには家族に見られるとアウトというスリル満点アイテムでもあります(笑)
P21400009.jpg

大きさ比較1/6用・ふきパン・1/3用
P21400010.jpg

サアラさんの方が分かりやすいかな?本当は紺にしようと思ったのですが何故か一回り大きくて着せると変なので赤で、紺のブルマ今度買って来ますか。
P21400011.jpg

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv