2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予約投稿と言う便利システムがあったっけ(^^;

と言う訳で予約投稿PCセッティングは日曜日まで掛かると思います(^^;

サアラさん、袴は動きが制限されますw
P1170027.jpg

エプロン装着
P1170028.jpg

昔は大正浪漫的なこういう服好きでしたがえろすネ申が乗り移ってしまった身としてはミニスカか胸強調かスケスケしか興味ないぜ!(´Д`;)ハァハァとなってしまったのでコレでは物足りない…と言う訳でリトルワールドの先行販売品を着せ着せ↓
やっぱり裸エプロンしかないだろコレ!
P1170029.jpg
デフォルトのぱんちゅはリボン付きちょっとレースの付いたピンク
P1170030.jpg

そしてここはもちろんみあにも着てもらいましょう!と言うか2着買ったしw
P1170031.jpg
巨ぬーの威力w
P1170032.jpg
ヨコチチィーヒャッホー♪
P1170034.jpg

そしてボーイフレンドワイシャツ、ただの大き目のワイシャツ(男物)ですがえろ…いやギャルゲ的シチュを想像してみると萌えます。
P1170035.jpg

アゾンのワゴンでついうっかり買ってしまった一着があるのですが今度はそれも着せてみよう…
ふぅ・・・・

今日も腕立て2セット余裕でしたw
みあさんの横チチもヤバイが・・・
サアラさんの横チチは破壊力がががっががg¥

っていうかドルショ来てたんスか!?
ううっ・・・会ってみたかったッス・・・。


[ 2011/01/21 00:30 ] [ 編集 ]
ちちのでかさよりも好みの娘ですね、解りますw
横チチはすべてのサイズに対応できる優れたアングルかと
本当はひめのんでもやりたかったのでが、
それをやってしまうと腕立てしすぎで疲労骨折してしまうので自粛(笑)

thieri卓は発見しましたが「はて?あの中どなただろう???」
という状況だったので残念ながら貿易センターを跡に…
しかしドール道を歩み続けていればまた会う機会もあるかと、そのときはよろしくお願いしますね~(^^)
[ 2011/01/21 18:08 ] [ 編集 ]
サアラさん、エロくてよろしいですな(*´∀`*)
自分も買いましたヨ!

エロの中にも清楚な感じで小足見てから
腕立て余裕でした(*´c_,`*)ゞ

ついうっかり買ってしまったアイテムとは!?
ス○水的なものかな~w






[ 2011/01/21 22:42 ] [ 編集 ]
ウメハラさんもサアラさんお迎えされましたか~

露出度が少なかったのでついついエプロンだけにしたくなりましたw
顔立ちのせいか清楚感もありますね、それは考えてなかったのですが(^^;

つい買ってしまったのはミ○○カ○○ス風の物ですw
特価でもそれなりのお値段でした…
[ 2011/01/23 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



