2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

クロームって聞くと初代のACを思い出すのは自分だけか?

昨日はだらだら過ごしていたらいつの間にやら時間が過ぎてしまって書く時間が無くなってしまった、スミマセン…

グーグル クロームが前から気になっていてインストールしてみたのですが…慣れないとやはり使い辛いですね(^^;

ルナスケ→スレイプニルと使っていたので常にお気に入りが左端にないとどうも使い勝手が…ブックマークの数が人外魔境なので今使っているスレイプニルがマウスの割り当てのショートカットとかもあり一番なのですが…まあ一番の理由はお気に入りを整理するのが面倒なだけなのですがw

そろそろOSがかなりヤヴァイ状態に、起動時常にスキャンディスクを起動させているのですが毎回出てはいけないような表示が出ているような…よく画像ファイルが壊れますし…何かだんだん重くなっているんですよね~ニュイルス?いやスキャンしても特に出てこなかったような…

しかし今日は注文していた新たなPCが到着予定なのでそちらをセッティングすればOKなのですが、今使っているPCの状態にするのに何日掛かるのやら(^^;設定もありますが使用頻度は高くないけどちょこちょ使うものが結構入っていたり、その他のデータ系が面倒だ…

今回のはマザボもケースもそれなりなのでHDD付け放題だぜ、ここは1T×4…いや2T×2/1T×2とかにするかなー。
5インチもかなり空いてるけど将来的にはBDも付けたいなー、まあその前にモニタですがw


ドルショ戦利品の続き、今日のはまともなやつです↓
チアガール?スク水みたいな生地なのでボディラインの出方が凄まじいです(´Д`;)ハァハァ、ただdyには着せられないのが残念な所。
P1160018.jpg

P1160019.jpg

こういうのも一つ欲しいかなと思い透けど度は低いのですがレースリボンが魅力的なので購入↓
P1170020.jpg

P1170021.jpg

チアはモエの方が合ってますね、ただ生地の性能を活かしきれないのが残念な所(笑)これでもM胸に換装してるのですけどね(^^;
P1170022.jpg

P1170023.jpg
仕方ないので魅惑のスカート捲りですw
P1170024.jpg

靴下屋さんで何気なく買ってしまった下着セット、むうただの下着だとえろすを感じれなくなってしまったw
P1170025.jpg

P1170026.jpg


次はいよいよサアラですが…リトルワールドめ、あんな漢の浪漫な物売ってからつい買ってしまったではないですかwすでに売っている物でも出来なくも無いのですが(^^;
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv