2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性人の日、ア違う成人の日かw

先週は風邪ひいて死亡orzしていた事もありますが。
部屋でも片そうかなーとおもてったらそれなのでやる気も起きず、ひたすらガンダム無双をプレイ。
おかげでかなり進みましたがチャレンジミッションの後半がムズイ&作業になってきたので飽きたりw

試練はさらに過去からやってくる1~6と最終試練をクリアーすれば騎士ガンダムのSPイクイップメントが開放されるのですが…
騎士ガンダム強すぎ…三種の神器モードになったら呂布ってレベルじゃねーぞって位の無双状態で爽快です、高難易度でエース2機+バズーカ雑魚がいるとたまにお手玉状態で瞬殺されますがw

巨人たちの試練2で一人でサイコ&サイコ2、3でクインマンサ×2を同時に相手をしなければならないのがきつかった…オーバードライブ+明鏡止水+小さな巨人でリボーンズガンダム使って何とか勝ちましたが(^^;
ファンネル収束で多段攻撃できる機体なら行けるかな?ストフリとかも今回CSPが変更されていてキュベレイSPの強化版みたいになっているので強かったり。

この前サイサリスあまり強くないと書きましたが使い方によっては強いわ(^^;JSPがアトミックバズーカなので凶悪。あまり高難易度のエースでなければレベル3で大抵は一撃死、しかも∀と同じく広範囲。
∀も今回C6が走りながらハンマー振り回しなのでマグネを付けた時の雑魚の巻き込みがハンパ無い…

スサノオ&ブシドーも落しましたが600円もかける価値があったかは微妙…300円位なら納得なのだが…グラハムの台詞は相変わらず面白いのですがw 抱きしめたいな、ガンダム!


新番アニメー、マギカ・IS・メリー・GOSICKは特にGOSICKは面白そうだ、Rioは色々な意味で良く出来てるけどいかんせんストーリーが薄くなってしまうのが残念な所。フリージング微妙、エロ…グロ…ナンセンス…?
後はまだ見て無いので後ほど(^^;


そろそろ新しいPCを買おうかと昨日1日中ネットで吟味しまくっていたのですが、今回はメーカー製はやめて自作とか思っていたのですが結局欲しいもの組み上げるとBTOで良いのにカスタムしたのと変わらなくなってしまったのでBTOで行く事に。
OSどうするかな…ここがあえてBTOにしたポイントで高く付くがパッケージ版を買うべきか例のUSBインタフェースとのDSPにするか迷う所…


web拍手 6日
>バニーやよいちゃん可愛いっす。新春初萌えさせて頂きました。by少佐
昨日返事書くの忘れてましたスミマセン(><)
今年も萌えな微えろすを求めて行きたいと思うのでよろしくお願いします、やはり兎といえばバニーガールですよねw


ついつい安かったのでうっかりポチり↓


P1100001.jpg

P1100005.jpg

P1100002.jpg

P1100003.jpg

P1100004.jpg

おぱんちゅは薄いゴムといった感じの素材なのですが…完全に脱がせたら切れますね(苦笑)
足先の方が広くなっているので無理な感じが、片方の足を外せたら楽なのでしょうけどそうするとフォルムが…やはり半脱ぎが一番でしょうかw
[ 2011/01/10 17:45 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



