2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けまして、おめでとうございまっす。

出来れば昨日のうちに更新したかったのですが、例年通り祖父家に行って沢山食べて飲んでたので
帰ってきたらそのまま爆睡、お酒を一定量以上飲むと最近はすぐ寝てしまいます(苦笑)

大晦日コミケから帰ってきて17時~20時位まで気絶w
その後もそもそ起きてアンビリバボーを何気に少し見てスパイは録画しつつダイナマイト視聴
年が変わる瞬間だけNHKにしてwその後スパイを視聴して眠りに…何か夢は見ていたのですが記憶に無いや(^^;

起きたのが早くて6時前、そこから東方M-1ぐらんぷりを見る。
今回準決勝のはイマイチでしたが決勝の「ポンデリングぜぇ!」で笑い転げたので良しとしましょう!スピンカッパーのネタも面白かったですし。
その後の藍と四季映姫の採点も面白かった、にとりと雛・ぬえと小傘の所が感動したー;;エンディングも前々回のような感じ良かったです。
しかし早苗さんはっちゃけ過ぎw敗者復活の所は相変わらずですねwww

11時頃まで31日のブログや2010年のまとめを書いててそれから初詣に、いつもの神社なのですが…
おかしいないつもと同じ時間に行っていたのになんかスゲー並んでる、どういうこと???
ここ○十年ずっと行ってるけど、こんなに並んでるの初めてだぞ…
「四日目も並ぶのかよー」と思ったりw
おみくじは…小吉…ビミョー、まあほどほどが良いですかね?私的には大吉か凶かの白黒はっきりの方が好きなのですが(^^;
いや、むしろレアな凶引き当てたいと常に思っていたりw

その後は最初に書いた通りです、日本酒は剣菱で飲みやすいし料理も御節と寿司だったので合うんですよね~
で帰ってきたら良い感じに酔ってお腹いっぱいだったので爆睡とw本当は格付けチェックとか見たかったんですけどね~。

今日はスパイ見ながら色々やっていたらいつの間にかこんな時間という感じでした、あと1日と言うか7日まで休みたい…働きたくないでござるw


振袖とかもやりたかったのですが買いに行くの面倒だったので(えー ミニ丈巫女で↓
作為的に全部胸強調wやっぱり和服とかって萌絵の影響かこういう着せ方したくなりますよね~。
ちなみにミニスカにしか興味ないので普通丈のは持ってませんw

P1020001.jpg

P1020002.jpg

P1020004.jpg

P1020006.jpg
あけましておめでとうございます天馬さん
ポンデリングぜぇ!見てから初笑い余裕でした( ^ω^ )

新年そうそう眼福ですヨ!
今年も色々と楽しませて頂きますので
よろしくお願いいたします(*´∀`*)


[ 2011/01/03 21:32 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます、ウメハラさん。
メリケンサックで大炎上見てから腹筋ブレイク余裕でしたw

自分もデスが新年早々楽しめたようで♪
今年も出来れば色々やって行きたいと思うので
よろしくお願いします(^^)
[ 2011/01/04 18:12 ] [ 編集 ]
ば、爆乳だ・・・・
しかも全員ミニスカだなんて・・・・
けしからんっ!誠にけしからんっ!!

どんだけ腕立てすれば良いのですかっ?
もう・・・マッチョを超越しそうです・・・・


[ 2011/01/05 01:28 ] [ 編集 ]
和服系は簡単に前を開けられるのでどうしてもやりたくなりますね、
もちろん上だけでなく下もです、
なのでけしからんのはおぱーいだけじゃなかったりしますw

萌えながら燃える体を習得できるので一石二鳥かと(笑)
しかし、まだ何かが足りない…もっと研究しないと…
[ 2011/01/05 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



