2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のまとめ 年明けてますけどねw

今年は何があったかなー?記憶は上書きされるので夏前のは記憶が…

◆アニメ
1.「バカとテストと召喚獣」
2.「Angel Beats!」
3.「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
4.「神のみぞ知るセカイ」
5.「侵略!イカ娘」
6.「怪談レストラン」

今年は面白かったのが多いので決めるの難しいデスね、特に後半期が。

◆アニメ(映画)
1.「涼宮ハルヒの消失」
2.「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
3.「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」
4.「Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS」

こちらも良い物が多かったので難しいところ…

◆漫画
1.「サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ」
2.「BTOOOM!」
3.「魔法少女リリカルなのはViVid」
4.「魔法戦記リリカルなのはForce」


◆同人誌
1.「すわこと!」
2.「とうほうようちえん」
3.「W_S_X~W SPOILED EXTREME」
去年と変わらないでゲソよw


◆えろ同人
有り過ぎて決められませんw


◆音楽
1.「PHANTOM MINDS」
2.「My Soul,Your Beats!」
3.「カレンデュラ レクイエム」
4.「God only knows 第三幕 (O.A. version)」
5.「絆 -kizunairo- 色」
6.「ツナグキズナ」
7.「一番の宝物(Yui Ver.)」


◆同人音楽
1.「色は匂へど散りぬるを」(幽閉サテライト)
2.「I Wish」(発熱巫女~ず)
3.「Moonlight Windia」(Riverside)

全部東方ですがとりあえず今年よく聞いていた曲はこんな所


◆ゲーム
1.「Steins;Gate(WIN)」
2.「スーパーストリートファイターⅣ(PS3)」
3.「戦国BASARA3(PS3)」
4.「ガンダム無双3(PS3)」

シュタゲは久々テキストタイプのアドベンチャーで本当に楽しめたゲームだと思う。


◆キャラ
1.「常田鮎美」(イカ娘)
2.「汐宮 栞」(神のみ)
3.「黒猫」「俺妹」
4.「イカ娘」(イカ娘)

早苗さんは好き過ぎてもう対象外なので以外でw


◆2010年の傾向
カスタムドールにチャレンジしましたね、大きい娘は真里亞・フェイト・理奈お迎えー、ちっちゃい娘は…記憶が(^^;みあ・ひめの/みう/ちいか7th位だったかな?

今年はさらに時間が無かったせいか絵ほとんど描いて無いな(汗)


◆総合MVP
同人誌・フィギュア・グッズに注ぎ込んでる資金がハンパ無いので今年も東方のしかないとw


本当はフィギュアの順位とかも付けたいのですが置く場所無さ過ぎて箱所か通販のダンボールから出してない物も多々あるので決められなかったりw
[ 2010/12/31 23:36 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



