2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C79 3日目 良い感じだ

最終日行ってきましたー、昨日より人が多かったかな?
宣言通り西から突撃、西の方は東と違って海風とか無いので待ちやすいですね。今年は全日西からだったのでそれほど寒さは苦にはなりませんでした(^^;

とりあえず入口に近い所から順に、おおチェックした所は意外と並ばなかったので良い感じに回れましたかね?
とはいっても東に付く頃には12時近かったのですが…東⇔西の通路が物凄く混んでいて移動に時間が掛かったり。
どちらから回るか迷いましたが東456は6しか回らないのでそちらから、PINKはそこそこ並んでいたのでとりあえず後回しにして東123へ、こっちも上手く回ってましたがあまり持込をしていないと思われる人気の島中はすでに完売にilllllllliorz

今までは目的外の所をゆっくり回る事は無かったのですが今回は少し余裕だったのでドール服とかもある雑貨系の所をウロウロ、アクセサリーは人気だったりるんですよね~。
意外と色々な物売ってます、ちょっと「うお!?」と思ったのが石鹸でしょうか、こんな物まで売っているとは…この辺も少し見て回れるようになれば楽しめそうですね。

本日の戦利品↓もちろんほとんどがエロですw

西館の物ー
PC3100001.jpg

壁際サークルの物ー
PC3100002.jpg

やはり東方系が多くなりますね(^^;
PC3100003.jpg

そしてロリの極み、こりすやの本は強力すぎてヤヴァス…
PC3100004.jpg

こちらは並ぶかor完売を警戒して通販で注文していた物、「すぐ買えたじゃん!」と言う所もあったり凄く並んでいたので「通販にして置いてよかったー」と言う所もあったりwでもいくつか入荷が遅れているようでまだ全部来てません。
PC3100005.jpg

こちらはコミケではありませんが注文していた早苗さん抱き枕カバー3つ目w
いや普通の衣装なら他のもそうなので買ってなかったのですが裏面が半脱ぎセーラー服なんですよ!なのでコレは買わねばと思い購入。
しかしどの抱き枕カバーを使うか迷う…ヨウジョか嫁か…うーむ…まあ中身も実は結構あるのでツインドライブ所かジェットストリームアタックも可能なのですがw
PC3100006.jpg
[ 2010/12/31 23:34 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



