2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05

C79 2日目 やはりもうちょっと壁も回れば良かったorz

やはり今日は昨日より人多かったですねー、東はカオスだと思ったので西の方に並んでました、西から回るつもりだったしね。
会場前に結構中の方で待てたのですが…夏に並ばなかったのに少し並んだので冬コミって多いのかなーとふと思いましたがアフターレポート見る限りでは関係なさそうですね(^^;

西を即行で回り東…まさに東方へw
少し時間が立ってからの入場だったので東123にはすぐ入れましたが途中通路が詰まってまったく人が動けない素敵な状態の場所がいくつもあったりとやはりカオス状態。
とりあえず今回はえろ重点でいくので島中から。ぐ、ついついノーチェックの所も幾つか購入し壁に…
自分のチェックの仕方としてショップ販売アリでも絶対購入と列が長かったらやめよう(ショップで手に入るし)と分けているのですが今回壁は最後に回ったので後者の方は「もういいや…」という心境になりスルーでも帰ってきて「ああやっぱり回っておけば良かったと」後悔する所が幾つかあったりillllllliorzダメだチェック数が70超えとかしてるとどんな本出すとか新刊・既刊でどれ買うとか覚え切れん…

東を回ったら企業に。オーガストで冬コミセットを購入、昨日無理に行かなくて良かったそこそこ並んでましたが昨日に比べたら全然ましで抱き枕カバーも再販のせいかまだ売ってましたね。
オーガストはそんなんですが2日目でこの時間となると売り切れてる物が多いです、やはり1日目に突撃しか道は残されていないようで(^^;
良心的な所はコミケ行けない人でも大丈夫なように通販しててくれますけどね。

本を整理し帰還…重い…明日は今日より買わないと思うので多少は楽だと思いますが(苦笑)

本日の戦利品↓
発熱巫女~ずは外せんな、東方M-1グランプリは正月に見るのが何故か定番になっているので1に見ることにしよう。
PC3000006.jpg

西館での購入品
PC3000001.jpg

健全本ー
PC3000002.jpg

健全本?2ー、
PC3000003.jpg

えろー(笑)最近古明地姉妹にも萌えるこの頃です、さとりんはPCの壁紙で使っていたら洗脳されましたwこいしタンは前の冬に使っていた嘘つき屋の抱き枕カバーが強力過ぎて無意識に洗脳を施されたりw
PC3000004.jpg

えろ2-、くっ早苗えろすがまだまだ足りない…ああ明日もあるし通販で頼んだ分も少しあるから大丈夫かw聖本ももっと欲しかった…
PC3000005.jpg

明日でラストですが東/西も程よく分散されてるせいでどっちに並んでも変わらないかなー、自分西の方にウェイトがあるので明日は西から行きますが(^^;
[ 2010/12/30 20:08 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
今日も行って来たのでしょうか?
自分はすっかりコミケは行かなくなったので(20年以上前)
最近の状況はあまりわかりませんが・・・大変なのはわかります。

今年も色々と腕立て満載画像をありがとうございます!
来年も期待して待ってますのでヨロシクお願いします!!

[ 2010/12/31 18:49 ] [ 編集 ]
カタログチェックするまでは1日目はいいかなーと思いつつも
チェックしたらやっぱり3日間行くしかねぇぇぇぇと言う状態になってしまい、いつも通り全日参加ですw
20年前だとまだセーラー○ーンもやっていなかった頃じゃないですか!その頃に行っていたというのは逆に凄いです!

今年も腕立て満載画像もとい萌え路線で頑張っていこうと思います。
年明けてしまいましたがこちらこそ今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv