2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺達が、ガンダムだ!!!

ガンダム無双3が面白くて猛烈プレイ中、年賀イラストとサークルチェックがかなり怪しい状況です(苦笑)
前作では逐一ガンダムだったらアムロの好感度とかを各キャラクター毎に上げていかないとMSのライセンスが手に入らなかったので物凄く面倒だったのですが、今回はそのMSのメインパイロットで5回使用すると全キャラ共有でのライセンスがショップに並ぶのでそれを購入すればすぐ乗れる様になるので楽です♪
ただチャージ6が出せるようになるまではパイロットのレベルを上げなければならないのですが、そこまでのレベル上げはそれ程面倒でも無かったり。

前作よりさらにフィールドが小さくなっているので移動も楽です、ただ新要素の施設の占領がそれ程影響があるのかと言うと無いような感じが…結局ある程度戦力ゲージを減らさないとダメなので占領するハメにはなるのですが(^^;

今作ではHPもリカバリーゲージといいストⅣのセービングで受けた時みたいに「攻撃喰らわなければ下のゲージ部分は回復」するので危なくなったら回復するまでガン逃げですw
しかし、このシステムのせいかノーマルでもダメージがデカイ…
チュートリアルの2つ目がいきなりビグザム戦なのですが体力減ってきたこいつの大型メガ粒子砲喰らうと即死wおーーーーいチュートリアルの2面でそれは無いんじゃないwww
中々クリアー出来なかったのですが部位破壊で大型メガ粒子砲を壊せば良いと言う事に気づきやっとクリアー、前作のサイコといいこのゲームの大型MS戦は鬼畜ですな(^^;

MSはWとか∀は少し性能下げられてた感じですがνとかサザビーはファンネル攻撃が強化されていて全体的には強くなっている感じが。
とりあえず、トールギスⅡ・OO・リボーンズ・UCは強いですね。特にリボーンズとか反則過ぎる性能、NEXTでもこれほど強ければ良かったのに…
シナンジュが劣化版サザビーと言う感じなのでUCに比べて弱ーと言う感じだったりw UCがアレだけ強いのだからもう少し強くしても良かったんじゃないのかなー。

キャラはフロンタル・トレーズ組が東方不敗・ギンガナム・ヤザンとカオスな面子が揃うのでかなり面白いですね、その面子の中でもトレーズ閣下がまた突拍子も無いこというのがまたなんともw
刹那でプレイしている時に相変わらず「俺達が、ガンダムだ!!!」とゲーム中叫ぶのですがリィナをオペ娘にしていると偶然かこの後すぐ「もう、変な事言わないの」と突っ込まれ爆笑。
そういった面でも面白いです、結構戦闘中の台詞はかみ合っていないことが多いのですが…

とりあえずまだ「疑う者たち」「すれ違う者たち」を進めていないので進めてキャラ出すのに専念ですかね~。


今更ながら先月聖地で買ってきた物を着せて撮ってみる↓
XSサイズのスカートなのでもっとスレスレになるかと思っていたのですが普通ですね(^^;
PC190001.jpg

真骨頂は乳ですがw
PC190002.jpg


みあー
PC190003.jpg

お姉さんのスカートの中見たいのぉ?と誘惑している表情に見えてしまうのは自分だけ?
PC190004.jpg

張り付いてて乳のボリューム感が凄いのですが写真だと分り難いですね(^^;
PC190005.jpg



この前ふと見つけた劇場版Fateの名シーンを何回も見返してしまう、原作でも一番熱いシーンですからねー。
いきなりアーチャーネタバレなのでゲーム未プレイの方はお勧めできない…
う、うむっ。
このチチは良いチチじゃっ!!
相変わらず良い仕事っぷりである!

お胸もそうだが・・・
実は二の腕のムッチリが大好物なのは
絶対秘密です(w

[ 2010/12/22 00:29 ] [ 編集 ]
チッチッチッチ おっ○い ぼいんぼい~ん
ちちをとれw
いやもうFタイプの胸は最強ですね!

二の腕とはまたマニアックな部位をお好きなようでw
本当はフレクションでなくアドバンスのパーツで
ちゃんとした方がラインが綺麗なのですが
面倒なのでフレクションで(えー
[ 2010/12/22 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



