2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来ぬと知って、なお並び続けるその愚かさ!!

ドルパ24逝って来ましたー、寝過ごしてしまい予定より1時間遅れの7:50分に到着。
今回は限定列ではなくすみか列狙いだったので本当は早く行かねばならなかったのですが…

冬コミの模擬戦のつもりで行ったのですが館内で時間まで待機だったので意味なかったw
で、すみか列ですが…欲しい物はホワイトライダースと冬のお出かけセット(赤&黒)なので470番位でしたが買えました(^^)
MDD系は人気無いので大体残っているのですが、まさかSD系の服があんなに人気あるとは思わなかった…
アフターだとDD系の服が早くなくなるのですが割と後の方まで残ってましたし…すみか列並んだ事無いから知らなかったけどドルパはSD系の方が人気なのか???

でまあ欲しい物は手に入ったのですが…ドリームポイントのガチャガチャが15人位前で終了illlllliorz20pが5枚分あったんだが残念だ…しかも最後の方にモエ当てた人いたし…羨ましい…モエはすでにいますがw

その後ショボーンな感じでディーラーさんの所を一回り、スケスケレースやシースルーのえろすなやつが欲しかったのですが周るの遅かったので売り切れorz、1月のドールショウを期待しますか…
ドルパ帰り、ちょうど横浜へのバスが来ていたのでそれで横浜に。コミケだと1時前とかじゃないと乗るの無理ですからね(苦笑)普通のイベントの時は空いているので楽です♪

兄沢メイトで漫画を買って、「社っ長さんの誕生日祝いボイコットしましたね」と店員の声が聞こえそうでしたがw(最後に歌でお祝いしようという企画があった)ドルパで売切れてしまったドルフィードリーム コンピレーションを買いにボークスへ、やはりガラガラだな…日曜のこの時間だと割と人いるんだが…
アプリボワゼ→ニュース→世界遺産→夢の扉→モヤさまと言ういつものTVコンボを見てから早く着せ着せしたかったのですが疲れてしまい爆睡、4時頃目が覚めて録っていたK-1を見てドールの写真撮ってましたw

k-1はFINALに相応しい試合内容ばかりでしたね、サキvsギタは実質決勝戦だったのかと(^^;凄すぎる…
京太郎も今までの日本人と違い外国人勢を確実にKO出来るだけののパワー持っているのですが一歩及ばず…しかし不利と分っていても攻め続けるファイトの姿勢は良かった…
次の試合でもアーツがアレだけ撃たれまくっていても見せてくれましたね!しかし決勝はアリスターを応援していたとは言え準決勝でダメージ受けすぎてまともに戦えず物凄く悔しそうな表情をしているアーツを見ているのは辛かった…普通なら辞退していてもおかしくないレベルなのにそれでもリングに上がって最後まで戦い抜く姿はまさに漢の中の漢かと。


それでは撮った写真でも…
ライダースジャケット↓ですがユキノんはイメージが違うんだよな…やっぱり…
PC1301.jpg

PC1304.jpg


PC1305.jpg

PC1306.jpg
これはHappy MOODさんと言う所で買ったのですが袋にはMixed Catで「素人が趣味で作った…」と書いてあるのですが委託…か?ここの他の服とは毛色が違っていたので…
自分は細かい事は気にしないので言われなければ到底気付かなかったのですが2箇所にミスった所があるから500まけて3000円で良いですとの事。
しかし結構良く出来てるので素人とは思えん…コレが素人だったら俺なんか超ド素人ですよ…(実際そうなのですがw)裁縫の道のりはまだまだ長い…

PC1308.jpg

PC1309.jpg

PC1310.jpg
やっぱりこういう服は理奈の方が合うな~、ただL胸だとちょうどいいのですがM胸だとちょっとぶかぶかなのが残念なところw

PC1311.jpg

PC1313.jpg

PC1312.jpg
真里亞可愛いな~、ウィッグは前のドルショで買ってたのにずっと使っていなかった唐糸屋で購入した物です。
MDDって首取るの大変なのでウィッグだけとって服着せるのですがヨウジョ体形のせいか脱ぎ脱ぎ着せ着せしている時に物凄い背徳感を感じるのは自分だけでしょうか…
DDはウィッグ取る方が面倒くさいのでジオ○グよろしくヘッドを取って首なしライダー状態で着せ替えているのでそういう風には感じないのですが…

PC1314.jpg

PC1315.jpg

PC1318.jpg
チェックの方はフェイトに、やっぱり黒は合いますね。
オビツ48だと少し小さいですね、服の袖の長さが足りなかったりケープが小さかったりします(^^;
DD系とは違い大いにポーズ取れるので最後はお約束のポーズでw


WEB拍手 3日
>萌え!クリスマス早苗さん萌え!巫女風サンタ服可愛すぎマスーー!!by少佐
ずっと更新していなかったので遅くなりましたがコメントありがとうございます(><)
霊夢は基本フリル巫女ですがたまにセーラー服+フリル巫女服とかも見かけるので複合もありかと(笑)
元の服を自分流にカスタマイズして自由に描けるのも東方の魅力の一つですね~。
海の向こうでは戦場の様だったみたいですね。
都産貿は緩やかな風がふいてましたよ・・・・

理奈さんのOFが素敵です☆
勿論他のコも素晴らしいのですが・・・

ドルショは・・・一緒になれるかな?
その時は是非!!

[ 2010/12/13 23:15 ] [ 編集 ]
都産…I・DOLLの方に行かれたのですね!
あのイベントはまったりしているので好きなのですが
そっちも行きたかったかなーと。

こっちは…まあコミケの凄まじさを何度も味わっていると
ドールイベントはまたーりしてる感じですが
すみかや限定列は凄かったと思います(^^;

やっぱりこういう服は理奈が似合いますよね~
ジャケット脱がせて別の上着を着せればユキノんでも可愛くなりそうですが…

ドルショは例のイベントで資金を使い切らなければw行くと思います(^^;
その時はお会いできると良いですね~。
[ 2010/12/14 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



