2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今更ながらエルシャダイに脳内の大半を犯されたw

神は言っている、明日聖地へ行けと…↓
第2回Giftぬいぐるみふぇすてぃばる
ちぇーん、ちぇーんとか可愛いよ!可愛いよ!ゆ・か・りーんとかですね藍しゃま!

前回のふぇすてぃばるはアニメイト開いてから1時間後位に行ったっけ、少し並んだ記憶がありますがそれ程でなかったかな?例大祭とかコミケに比べて全然人いなかったなーと言う感じだったような…(苦笑)

聖地行くとなると色々と他にも行かなければ、アゾーンでクリスマスカードとカレンダー欲しいし、白キャンも見てきたいし、内蔵ドライブも買ってこなければ。
帰りに背景用と製作用の布見に蒲田のユザワヤも寄りたいし…買い物だけで1日過ぎそうだ(^^;アプリボワゼまでには帰って来たい所。

ここの所クリスマス(12月)用のイラストの線画描いてました、本当は年賀の下描きもやってしまいたかったのですが進まずorz
今年はなるべく早く終わらせてドルパの時期には部屋を本格的に片付けたい所、いつもはコミケ前に掃除をするだけなので…冬コミケで年末は燃焼するので普通の人が大掃除する時期は無理w同時に新たに増えるであろう大量の同人誌の置き場も確保しなければ…

製作中の線画↓
43.jpg


エルシャダイの動画見てると洗脳されますよねー
本家↓



イーノックボンバイエ【炎のファイター×エルシャダイ】



ワールズエンド・エルシャダイにPVつけてみた【エルシャダイ】



【エルシャダイ】アーチ PV【PV ver.4】



【エルシャダイ】そんな高枝切りばさみで大丈夫か?【日本直販】


とりあえずこの辺りで大丈夫か?


web拍手24日
>早苗さん完成おめでとうございます。やー、可愛いっすね。愛が感じられます。by少佐
ありがとうございます(^^)しかし、まだまだ愛が足りないぜー(大河ふうに)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/30 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv