2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、炭酸水にハマってます。

森林で頼んでいたのですが中々こないので痺れを切らし聖地にセーラービキニsetを買いに出撃、通販ではお取り寄せとなっている所が殆どだったので売り切れかなーと思っていましたが沢山売ってました(^^;

しかし帰ってみるとあれほど沈黙を保っていた森林から商品発送しましたのメールが(怒)まあいいさ、高い物でも無いし2着あってもいいと思って買いに行ったので。

本当はオビツ25のL胸に着せたかったのですが買ってくるの忘れたのでいつものM胸のボディに、工夫すればL胸でなくともここまでエロ…ではなく萌えにできます(笑)
ひめのセーラービキニ
セーラービキニの写真dollに追加したのでどうぞ。


実はラジオ館の4階以上は行った事なかったのですがボークスも見てみたかったので未知の領域に突入(苦笑)

ユキノお迎えしたいなーと思いつつもちょっと保留、とりあえずDDサイズはサクラたんのオビツ60と大体大きさが同じなのでハーフアップロングウェーブのウィッグと委託品のハイレグぶるみゃとか買って、キャンペーン中だったのでVS会員にも登録。

ボークスはウィッグとかお洋服いいの多いのですが殆どがドルパ限定なので売り切れなのが多いのがネックですか、置いてある服の数で言えばアゾンの方が絶対的、人形パーツに関してはボークスの方が多いですが。
大本の始まりが造形屋とアパレル関係ですからこういう特色になるのは必然ですか…

で服変えるの面倒だったのでツーテールと同じですが(苦笑)こんな感じです。
サクラハーフアップ

やっぱりサクラたんにはブラウンの方が会ってたかな…


明日はロロナのアトリエを買ってこようと思います、ロロナ可愛いよロロナ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。