2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ええい、この身体さえまともならなんの苦労もなかったものを……

PB150001.jpg


先週と言うか先々週の金曜辺りかな?ついスパⅣ対戦ドウガーを見てしまい久々やりたくなったのでひたすら対戦してたら止まらなくなってしまった(^^;
人いないかなーと思っていたのですがやってる人結構いますね、しかし前と同じPPでもレベルが全体的に上がっていたので前の3000クラスが2000レベルになってて苦戦したり。

今回はベガメインで、どんな相手でもバランスよく戦えるので良いかなー、追い詰められても逃げられるしw両者体力ギリギリでの読み合いが楽しい。ただ一発逆転の火力は無いのでEXヘッドとかをどれだけ当てていくかがポイントですか…

剛拳も相変わらず、百鬼絡めてガン攻め出来れば強いのですが逆に先手を取られてガン攻めされるとあっさりやられたり(苦笑)
リュウ相手で百鬼でワザと昇竜(空中ヒット)→滅波動を決められるように飛んで昇竜を百鬼セビで受けて相手の着地を後ろ投げ→真昇竜で返すのが楽しかったかなー。
しかし相変わらず強いバイソンと春麗はどう戦っていいか分らんw

さてそんなんで火曜に睡眠時間2時間とかやってたら風邪ひくさ、ダメ人間だものilllllliorz
ガンダム無双3が出るまで封印指定だなゲームは(苦笑)


みあお迎えに行った時、フェイト用にハンドパーツとおぱんちゅ↓も購入してたり。
PB150002.jpg

PB150003.jpg

日曜日の遊園地セット、ピンク+黒なのでフェイトには合いますね。
PB150004.jpg

おぱんちゅは見せますが
PB150006.jpg

あえてギリギリ見せないのも乙かと
PB150007.jpg

PB150008.jpg
うんうん。
見えそうで見えない。
ソコにロマンが有るんだね。

ついつい見えないのにモニターを下から覗いちゃう・・・
そんな駄目なオトナは腕立てやってきます・・・・

[ 2010/11/15 23:24 ] [ 編集 ]
これぞ、オトコのロマンと言うやつです(笑)
ええ、見えなくともスレスレなのは拡大して
1ピクセルでも見えていないか確かめたり…はしませんけどね(^^;
見えているものより見せ方によっては腕立て多めにしないと駄目なときもありますw
[ 2010/11/16 16:11 ] [ 編集 ]
ゲーム進めてるとたまに止め時が分からなくなりますよねぇ
風邪、お大事に(´ω`)
[ 2010/11/17 17:27 ] [ 編集 ]
ゲームしてると、特に格ゲーの対人戦は熱くなるので止まらなくなってしまいます、
ニートだったらやりたい放題なんですけどねw
風邪はかなり回復したので大丈夫ッす!
[ 2010/11/18 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv