2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

みあーーーーー

PB040007.jpg

チアガールも一緒に買ってあったのですが中々撮影できず今日に…
寒くなると睡眠時間延びるよねー、冬は9時間以上寝たい所。夏はいいんですけどね冬はどうもね冬眠モードに入ってしまいます。

上着も早く作らねばならないのですが部屋の掃除しなければ、この前ケースの中からあいか&ころん取り出したときケースの上の埃がヤヴァかった(大汗)
たぶん12月に入ってしまうと何も出来なくなりそうなので11月中に年賀イラスト&クリスマスイラスト辺りは描いて置きたい所。

12月はコミケで年末に大掃除するのは不可能なので新たな同人誌の置き場を確保する事も含めてガンダム無双3が発売されるまでには片付けたいかなー、多分発売されたらプレイしまくりそうなのでw


アニメー、FAはまだ2話までしか見てないや…ヨスガノがエロ過ぎてついつい5話まで見てしまったけど、こういう作りかーゲーム未プレイだけど一葉1話完結とか多分超高速なんだろなーと思ったり。FAでさえ2話で正体バラすの早いなーと思ったので、ゲームだと感情移入してマターリ進むからいいけど美少女ゲームアニメ化すると「何か違うなー」って事ありますよねー。
イカ娘5話はちんまいイカ娘が可愛かった(;′Д`)萌萌萌ェ-、禁書目録Ⅱはやっぱり安定して面白いねー相変わらず上条さん漢過ぎて燃える、あとはFAと神のみ消化しないと…


そして秘蔵チアガール↓やっぱりチアガールはスカートが捲れないとねw
PB040002.jpg

PB040003.jpg

PB040004.jpg

PB040006.jpg
そして後ろからもねー(´Д`;)ハァハァ
PB040008.jpg

そしてXS(21~23cm)用の物をM(25cm)に着せると素晴らしい事にwこの上着のぱっつんぱっつん感とスカートのスレスレ感とへそチラがたまらないっす!
PB040009.jpg

PB040011.jpg

PB040012.jpg
後ろとかはもろ見えだしね(´Д`;)ハァハァ
PB040013.jpg

PB040014.jpg

この服は二つとも伸縮性があるのでLサイズでもバッチリでしかもちゃんと巨ぬーをちゃんと表現してくれるのが良いですね。
うおおおおおおっ!
なんてワガママバディな「みあ」さんなんだぁ~っ!
ハァハァ・・・・・(´Д`;)ハァハァ

う、腕立て終了・・・・

そんな眼で見つめられたら・・・
ヤヴァイ・・・惚れそうだ・・・

エロ過ぎるJKやのぉ~。



[ 2010/11/05 00:10 ] [ 編集 ]
脳内設定ではみうは巨ぬーと言う事になっているので
本当はその上…DDに例えるとみう=L胸 みあ=dyなのですが
そこまで種類は無いので例のLタイプでw

みあは目がえろ系にするとヤヴァイですよね~
公式の4コマでもあらあら系なのでお色気要員確定です。

>エロ過ぎるJKやのぉ~。
JKの存在自体がエロ過ぎるんですよwwww
[ 2010/11/05 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv