2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンなのさ!

ハロウィンですね~、本当は昨日更新したかったのですが流石に40枚近い写真を加工するには時間が掛かってしまったので今日になってしまいました(^^;
それではどうぞ↓
ドール劇場 ハロウィン

ドール劇場 ハロウィン2





ドール劇場 ハロウィン3





ドール劇場 ハロウィン4





ドール劇場 ハロウィン5





ドール劇場 ハロウィン6





ドール劇場 ハロウィン7





ドール劇場 ハロウィン8





ドール劇場 ハロウィン9





ドール劇場 ハロウィン10





ドール劇場 ハロウィン11





ドール劇場 ハロウィン12





ドール劇場 ハロウィン13





ドール劇場 ハロウィン14





ドール劇場 ハロウィン15





ドール劇場 ハロウィン16





ドール劇場 ハロウィン17





ドール劇場 ハロウィン18





ドール劇場 ハロウィン19





ドール劇場 ハロウィン20





ドール劇場 ハロウィン21





ドール劇場 ハロウィン22





ドール劇場 ハロウィン23





ドール劇場 ハロウィン24





ドール劇場 ハロウィン25





ドール劇場 ハロウィン25





ドール劇場 ハロウィン26





ドール劇場 ハロウィン27





ドール劇場 ハロウィン28





ドール劇場 ハロウィン29





ドール劇場 ハロウィン30





ドール劇場 ハロウィン31





ドール劇場 ハロウィン32





ドール劇場 ハロウィン33





ドール劇場 ハロウィン34





ドール劇場 ハロウィン35





ドール劇場 ハロウィン38



やっぱりプリーツミニにはこのポーズでしょう!!!
ドール劇場 ハロウィン37


と言う訳でみあ、お迎えですー!
昨日は諦め半分で行ったのですがちょうど10:30分にアキバについて即行でアゾンに、
危なかった…整理券が40分前には配られましたが自分の2つ後ろで終了したので…
18位しかなかったのかと…ちょっ、少なすぎませんかーーー。
[ 2010/10/31 18:24 ] ドール劇場 | TrackBack(0) | Comment(2)
お色気担当要員増員キタァーッ!!
当然今後お胸は大きくなるんですよね??

ギリ間に合って良かったですよね。
どうやらマジで18しか無かったみたいです。
参戦してたら間に合わなかったです。

そしてお姉さんのおぱんちゅは「ピンク」ですか・・・
ちょっと腕立てしてきます・・・・。


めっちゃ大量の写真加工乙です!!
楽しませていただきました!!

[ 2010/11/01 00:18 ] [ 編集 ]
お色気担当要員にする予定だったと何故分ったのですかーーーwww
座ってるポーズで胸が見辛いですがすでにLに変装済みですw

あと電車一本遅らせてたらヤヴァかったです、まさに紙一重でした…
あまり並んでいなかったので大丈夫だろうと思っていたのいですが
まさかこんなギリギリで手に入るとは(^^;

個人的には純白が好きなのですが…
thieriさんはピンクのがお好きですかw

長いながらも楽しんでいただけたようでなりよりです♪
[ 2010/11/01 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



