2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ドルショ29行って来ましたー

昨日ドールショウ29に行って来ましたー。
今回は特にお目当ての物も無いので開場時間に行けばいいかーと思っていたのですが東海道線にすぐ乗れてしまったので10:30分前には着いてしまったり(^^;

とりあえずチェックした所を一回り、その後はまったりと会場見て周って物色。
うーむ欲しい物は結構あったのですが資金不足のためあまり購入できずorz…やっぱり3、4マソは必要ですね…

アゾンは最後に回って新作チェキ、アマゾンの限定バージョンが出るようですね、アリス系の服であいか&ひめのですか…
特に買う予定はなかったのですがXSのボディと秘密兵器(笑)を購入
しかし初期のぴぴ→からっとの投売りが酷かった…ただの値下げならまだしもポートルダムの制服着せて「ポートルダムに転入」は無いわ…しかも元の制服は別売りかw

とりあえず購入した物↓
P9130002.jpg

P9130003.jpg
水着にエプロンってえろいですよねー(´Д`;)ハァハァ
擬人進化論さんでちょうどアイスを新作で出されていたので購入。

本当は全部ユキノんに着せる予定だったのですがdy用なので早苗(仮)に
P9130004.jpg

P9130005.jpg
この服割引でなんと1000円でした!

P9130006.jpg

P9130007.jpg
裸エプロンぽいワンピース(笑)L胸でユキノん用を買おうか迷ったのですがdyの方が強力だろうと思いこっちを購入、しかも寄せ胸専用で普通のdyだともろ見えwこの寄せ胸でもかなりギリギリです。

ネタ用にw↓
P9130011-2.jpg

P9130010.jpg

P9130009.jpg
本当はハーケンクロイツ服(9800だったかな?)も欲しかったのですが資金不足で手が出せず、しかも欲しかった白は売り切れてたしwやっぱり高くても魅力のある服は人気ありますね~。

下の拳銃もネタで使いたかったので買ったのですが…デカイ!
開いた手で粘着系のアイテムで固定しないと無理wくそーこれは誤算だった…スネークが持ってた銃がちょうど良い大きさなのですが…
[ 2010/09/13 16:30 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(3)
ドールショウ秋とは名ばかりの暑さでしたね

そして買い物上手ですね~天馬さん
寺さんの試作品やB級品は結構お買い得だったり…
秘密兵器(笑)が気になります( ^ω^ )

限定ころんは逝かれました?

アゾーンで見たアマゾーン限定アイカとひめのが
とてもかわゆかったぞなもし(;´Д`)ハァハァ



[ 2010/09/13 19:37 ] [ 編集 ]
やっぱり9月はまだ暑いですね~、秋というなら10,11月が良いですかね?

いや、適当に周って見ているだけなので買い物上手かと言われると怪しいのですが
今回はそれなりの資金でもいいものが手に入りました(^^)
秘密兵器はアゾンブースでぴぴ→からっと投売り付近で売られていた例のアイテムですw

限定ころんはスルーですね、ひめのが居てくれれば良いのデス。

と言いながらアマゾンー限定ひめの!?と思いつつも
スクールガールコンプレックスな自分はみあが気になったりw
ああいうやさしげな表情の娘には弱いのです。
[ 2010/09/14 16:20 ] [ 編集 ]
自分もドルショ初参加してきました!!
なんか勝手がわからずオロオロしてましたが(笑)
結局アゾーンのワゴンを荒らして帰ってきましたぁ!

「ぴぴ~」は扱いが、ね・・・。
「ちさ」とかも完全投売り状態・・・・。
イリヤなんか箱入り2Kでしたから。

ちょっと悲しくなりました。
[ 2010/09/16 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv