2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それが『運命石の扉』の選択か・・・!

土曜日、シュタインズゲートせっかくトゥルーエンドの最後のシーンまで行ったのにどうしてもそこで不具合が起きて最終エンド見れない神威ですorz

色々手は尽くしましたが世界線の収束があるようでダメなようです…
アップデート出ましたが途中で1.10に変えたので判ったのですがこのゲームのセーブデータはバージョンごとに別々で互換性が無いのでバージョン変えたら一からやり直しilllllllliorz

AIRに例えるなら青空が流れてきた所でフリーズまた最初からやり直しって感じ?どうしてくれんじゃコレ!!!

Fateみたいに次の選択支にすぐ飛べるとかなら良いのですがスキップだけなので音声OFFにして最後まで進めても2時間以上は掛かるな…

この一週間睡眠時間を削りまくってプレイしたと言うのに…一週間前の自分にタイムリープしてプレイは止めたいところ(苦笑)

ストーリーが良かっただけに残念な結果でした(血涙)ハヤクトゥルーエンドミタイ…


先週の金曜にアキハバーラに行ってきました、目的はひめのん7thお迎え。
11時前に行ったのでとりあえず先に同人誌漁りからw一通り買ったあとアゾンに、ネットではひめのん売り切れだったので「大丈夫か?」と思っていましたが普通に沢山置いてあったので一安心、あと60のクロスキャミミニワンピとか購入。

P9030001.jpg

P9030002.jpg

P9030003.jpg

P9030004.jpg
ひめのさんお迎えオメです!!
お着替え写真待ってますよ!!

今回は・・・ヌルーで!
さわちゃん来ちゃったんで(汗)
[ 2010/09/06 20:58 ] [ 編集 ]
今回のひめのんはかなりツボだったのでお迎えです(^^)
お着替え写真…ですか?…ふっふっふいいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

さわちゃん先生お迎えされてましたね~
そちらもかなり大所帯になりつつある様で(^^;
[ 2010/09/07 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



