2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃人プレイしたいんだがね…

シュタインズゲート昨日来たのですが時間が無く今日インストして少しプレイ、序章だけでかなり引き込まれる感じ。主人公の厨二病の度合いが凄まじく冒頭から電源が入っていない携帯にスネークよろしくな感じで独り言をつぶやきまくる始末、こんな主人公今まで見たことNeeeee!面白すぎるw
ここしばらくはプレイに没頭したいのでクリアーするまでは更新しないかも…。

そういえばアゾンのDMが来ましたー、なのはさんはコレクションの1つとしては欲しい所ですが1/3娘を2ヶ月連続はきつ過ぎる…ので見送りかなー。
とりあえずサアラの新しいのはヤヴァイ可愛さなのでこれはお迎えしたい所、服はチェックワンピとチアガールが欲しいかな?チアガールは萌えすぎてやばそうだ…。

HPのトップ絵ひめの7thのに変えましたのでブログから来ているて見たい方はこちらからどうぞ。

ドールコミュニティサイト Lounge Lounge と言う所に何気に登録しているのですがみなさんかなりまたーりドール画像アップな感じの所ですね。こっちのブログにはまだ載せていない写真もあったので載せますか↓
P8110006.jpg

P8110009.jpg

P8120001.jpg
ひめのさんのキョヌー・・・・

ふうっ・・・・腕立て終わりましたよ(笑)

よく見たら「裸にワンピ」じゃないですかっ!
けしからんっ誠にけしからんっ!

保存したっ!
[ 2010/08/28 12:30 ] [ 編集 ]
パンツは穿いてるから恥ずかしく無いもん!w

でもこれL胸だからちょうど良くて
普通のニーモのサイズだったらティクビまで
見えていると思うのでアウトかと…
まあティクビペイントはして無いのでそういった面では大丈夫ですがw

保存あざーっす(^^)
[ 2010/08/29 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



